ルシアン 極上フィット楽ワイヤーブラ&ショーツ

Apr/07/2021 21:24:13

極上フィット楽ワイヤーブラ&ショーツ


50代の私が、10代の頃から出始めたワイヤー入りのブラジャー。
その頃好きなタレントが薦めてたから私も買い始めたんだけど、当時のワイヤーはアンダー部分が痛くて痛くて。
憂鬱な気分になる日もあって家に着いたら速攻でブラジャーを取っていました。

それでも脇や胸の周りの贅肉を集めてカップに納めると、胸が大きくなるし、形も良くなったから、その後何十年もワイヤー入りのブラジャーをしています。
もうワイヤーが入ってないブラジャーは出来ないと思う。

でも最近は50代に突入して、心地好さでブラジャーを選ぶようになりました。
かといって、胸の位置が下がってきている年代なので、あまりに楽過ぎると更に形が崩れてしまうから、自分の気に入った下着を選ぶのは本当に大変だ。

でもここ数年、私が気に入って買っているブラジャーがあります。
【ルシアン】の極上フィット 楽ワイヤーブラというブラジャーだ。
ワイヤーが入っているのに全然痛くなくて、1日してても憂鬱にならない。
超ソフトワイヤーを使ってるらしいが、その割には納めた脇や胸の周りの贅肉も出てこないから助かるし、洗濯もネットに入れて洗えば何度でも普通に洗える。

そして、気にいってるのはワイヤー部分だけではなくカップ裏の部分。
カップ裏の肌にあたる部分が、何の細工もしてないスッキリしたシンプルなカップだから、着けててとても気持ちがいい。

カップ裏に、汗取り防止とかパッド入れとか付いてると、肌にあたる感触が気持ち悪くて、私はとても苦手なのです。

心地好いのに部屋用のブラジャーのような地味さはなく、外側には全体的にレースが使われているので、女性としては何歳になっても嬉しいデザイン。

しかも、内側はレースがあたらないような作りになっていて、肌に優しく痒くならない。
私はアレルギー体質でもあるので、レースのチクチクがないのがいい。
いくらレースで可愛くても、チクチクして痒かったら憂鬱だもんね。
本当に良いブラジャーに出会えた感じで、ここ数年は安定して使用を続けている。
部屋用のブラジャーとしても使えるんじゃないかな。

ブラジャーとお揃いでショーツがあるんだけど、こちらも外側にレースが使われていて可愛い。
デカパンというほどデカくなく、でも小さ過ぎず、ポッコリしたお腹の部分までくるので、
ガードル要らずといった感じ。
元々ガードルもすでに卒業しているので、ちょいフィットするぐらいがちょうどいいから、私には合ってるみたい。

#ルシアン #50代のブラジャー #ルシアン #極上ブラ

Posted by ゆきんこ

ゆきんこさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.