エメフィール 脇高ブラとハーフバックショーツ

Apr/07/2021 21:06:33

エメフィール 脇高ブラとレーシー5ハーフバックショーツ


卒乳後、私のしぼんだ胸を優しく支えてくれたのが、エメフィールの脇高ブラでした!


胸の下垂・しぼみ・デコルテのゲッソリ感は、卒乳後の胸あるあるだと思うのですが、私が新しいブラを探したきっかけも卒乳でした。


最初にエメフィールの脇高ブラに惹かれた理由は、デザインの可愛さです。

しかし実際にフィッティングしてみると、デザイン以上に着用感の良さに驚きました!

ノンワイヤーの楽な授乳ブラで慣れた私でも、ワイヤーの痛みや違和感がないこと
胸はしっかり高い位置で固定されているのに、窮屈さや苦しさが一切ないこと

デザインの可愛さもさることながら、久々のワイヤーブラの安定感と、脇高ブラの締め付け感の無さ、つけ心地の軽さに感動しました!

その証拠に、脇高ブラを外した後もワイヤーの跡などは一切ついていませんでした。


私は卒乳後も「楽だ」という理由から、ノンワイヤーの授乳ブラを着用していました。

しかし、子どもを抱っこしたり走って追いかけたりしているうちに、肩紐がずれたり、アンダーが回ってしまったりというデメリットがありました。

ところがこの脇高ブラを着用してからは、煩わしかった肩紐のずれや、アンダーが回るということが一切なくなりました!

子供を抱っこした時によくなる、アンダーのずり上がりもありませんでした。

昔から家に着くと、苦しさからさっさとブラを外していた私ですが、脇高ブラは着けていることを忘れるくらい軽いつけ心地で、ここ数年は、もう脇高ブラしか購入していないくらいお気に入りのブラです!


また、脇高ブラと同時に購入した、エメフィールの「レーシー5ハーフバックショーツ」もとてもお気に入りです。

このハーフバックショーツに出会ってからは、プレーンショーツによくあるデニム下の生地のもたつきや、Tバックのような食い込みの違和感から解放されました!

産後は特に、動きやすいピタッとしたデニムを穿いていたのですが、プレーンショーツでは、デニムの下で生地がもたついてしまうのが悩みでした。

とはいえ、Tバックの食い込みには慣れず、トイレで直したり、気になって変な体勢になってしまったりということがありました。

しかしこのハーフバックは、プレーンショーツよりもピタッとおしりに張りついてくれる上に、Tバックのような食い込みもないのでとても快適です!

素材も肌触りの良いサラッとした生地で、レースもストレッチがきいてチクチクしないので、履き心地もとても軽いです。

先ほどの「脇高ブラ」と同様、手放せないお気に入りランジェリーの1つになりました。


#お気に入り #20代のブラジャー #エメフィール #aimerfeel #脇高ブラ #ハーフバックショーツ

エメフィール ハーフバックショーツ エメフィール ハーフバックショーツ エメフィール エメフィール
Posted by Nika

Nikaさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.