ピーチジョン プリティーウーマンブラ

Apr/06/2021 21:57:09

今回はPEACH JOHNの「プリティーウーマンブラ」について語っていこうと思います!


私はブラデビューからずっとワコールさんにお世話になっていたので、PEACH JOHNでのお買い物は初めてでした。今まで店頭の商品に惹かれて入っても自分に合うサイズがなく、お手ごろなお店なのに残念でした。

しかし2020年に発売されたこの「プリティーウーマンブラ」はアンダーが90cmまで作られているので安心して買いに行けました!

そもそもなぜ普段買わないお店に行ったかと言うとプリティーウーマンブラを作ったお笑い芸人のバービーさんが目当てだったからです。このプリティーウーマンブラはバービーさんとPEACH JOHNのコラボだったのです。

いつもバービーさんに憧れていた私はバービーさんとツーショットが撮りたくて予約して行きました。
バービーさんはもっと自分の体を好きになって欲しいという気持ちでこのブラジャーを作ったと聞いてプリティーウーマンブラは2色買いしてしまいました!

このブラジャーのいい所はサイズ展開がすごいこと以外にも沢山あります。
まず私のお気に入りはサイドが脇高なところです。
がっちりホールドされている感じが安心感があってとても好きです。
しかも気になる脇のお肉も押さえてくれるので洋服が普段よりスッキリ着こなせている感じがします!

そしてなんとも可愛いデザイン!

私は黒地に黒のレースのブラとピンク地に黄色のレースのブラを買いました。
黒のブラを買ったことがなくて濃い生地だし透けないか不安で大人っぽくなりすぎるかなと思っていましたが肌がより白く見えるし可愛らしいデザインでバランスがとれていて私のお気に入りです。
真っ黒だと学生の私には似合わないのでは無いかと思っていましたが、ほんとに可愛い!ピンクのものもイエローのレースが良いアクセントになっていて可愛いです。
他にも赤地に赤のレースのブラもありましたがバービーさんがとっても可愛く着こなしていました。

赤も欲しかったー!

しかもレースが付いているのにぴったりしたデザインなのでトップスにも響きません。普段使いにめちゃくちゃいいです!

そして個人的にとても嬉しかったのがお値段です!
当たり前ですが布面積によって値段が変わるので普段の下着の購入は一大決心が必要なお値段でした。ですが今回芸能人とのコラボにも関わらずPEACH JOHNさんは普段と同じくお手頃価格!1番大きなサイズでも5000円以下でした。私のように少し大きいサイズの女性にはありがたいところです。
以上PEACH JOHNの「プリティーウーマンブラ」でした!

#PeachJohn #ピーチジョン #20代のブラジャー

Posted by さくら

さくらさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.