リサマリのブラとショーツ

Apr/06/2021 21:19:42

リサマリ ルフィーナシリーズ


リサマリのブラジャーとショーツは、淡い色合いのカラーと繊細な刺繍を使ったデザインが多いから、上品だし気分が上がります。

下着なんて誰かにいつも見られたりするわけじゃないけど、“自分の気持ちを高めるため”の大切な下着も必要です。
そんな一着をクリスマスのときに、リサマリの店舗で選びました。
大人っぽいデザインで刺繍が豪華でクリスマスらしいなと思い、ルフィーナシリーズのブラと、ショーツを選びました。

カラーは、3色展開でどれも可愛いからすごく迷って・・ホワイトを選びました。
白い下着って子供っぽくなりそうだけど、透明感のある白にシルバーの刺繍が施されていて大人でも綺麗に着れそうだったから。

せっかくなのでショーツは、ノーマルショーツとレースショーツの2つを選びました。
ショーツのデザインもブラと同じく繊細な刺繍とレースでデザインされていて、贅沢。


その割には、ブラとショーツ合わせてもお値段はそこまで高くないと思うので十分満足できる。


私が下着を購入するときは必ず試着してブラのワイヤーが苦しくないかを確認するんだけど、試着をして店員さんに見てもらったら『B75ではサイズが合っていないようなので、D70を試着されませんか?』と言われて、同じデザインでD70のブラを持ってきてもらうことにしました。

店員さんが持ってきてくれたD70の下着を着けてみた。

!?

胸が盛れてる!!

いつもブラをつけてもボリュームがでないから大きいサイズにするのは心配だったけど、下カップにパットがあるせいか胸が盛れてる!
脇の下のお肉もきちんとおさまっているからスッキリ見えるし、背中からしっかりとお肉を持ってきてきちんとブラをつけてみると胸が綺麗に寄せれて嬉しい。
店員さんからは、『サイズが小さい下着を選ばれていたみたいで、お肉が胸以外に流れている可能性がありますね』とアドバイスをいただいたのでサイズを変えて良かった。

小胸が気になるからボリュームは出したい!と思っていたので、このブラは私にぴったりでした。


それに、ワイヤーが苦しくないことに驚いた。

私の体型は、上半身にお肉がつきにくいのでブラを長時間つけていると、ワイヤーが食い込むのが苦しくなってしまうのがずっと悩みでした。
リサマリのブラはワイヤーが固くないからつけてても苦しくないし、着心地が良い♪

下着屋さんで選んでるときに、ブラは可愛いけど、ショーツが可愛くない・・。
ってガッカリすることがたまにあるんだけど、リサマリのショーツはデザインと形が好みです。

そして、リサマリのショーツは身に着けていても締め付け感がない。
Mサイズでお尻がパンツからはみでることもないので、お尻のラインが分かるパンツスタイルの時なんかにも、ショーツラインがひびきにくい気がします。

ノーマルショーツも可愛いけど、レースショーツが特にお気に入り。
バックスタイルが総レースになってるからお尻が盛れる気がします(笑)
お尻が大きいから、綺麗に魅せてくれるのはとても有難い!

#お気に入り #リサマリ #30代のブラジャー



参考画像
リサマリ リサマリ
Posted by erichan

erichanさんのブログをもっと見る

View:169

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.