ピーチジョンのナイスバディブラ最高!

21/4/5 20:58
Written byT.M

Peach John ナイスバディブラ


この「ナイスバディブラ」と「ナイスバディショーツ」に出会うまで私はあまり下着に重きを置いてませんでした。

これまで私は、近くの下着屋さんでなんとなく可愛いな〜と思うプチプラの下着を選んでたのですが、姉に連れられ行ったpeach Johnでちょっといつもより良い下着試してみようじゃないか!と敵対心剥き出しで買ってみたこの下着にどハマりしてしまいました(笑)


付け心地

まず触り心地が本当に良くて、付けているとノーブラでいるより楽です!
いつも付けていたブラジャーはパットを取り出せるタイプの物だったのですが、このブラジャーはパットが一体型になっていて胸に直接当たる部分の擦れがなく、パット片っぽ無くなってる!なんて事もなくなりました。
そして、ワイヤーが外付けになっているらしく、これノンワイヤーだっけ?と思うほどすごく楽なのにしっかり支えててくれる安心感があります。

激盛れ!

私がこのブラジャーを手に取ったきっかけはデザインが可愛いな〜と特に機能とかは気にせず買ったのですが

つけてびっくり!

私は離れ乳気味だったのですが、胸は綺麗にカップの中に収まってるのにしっかり谷間ができていてブラジャーでこんなに胸って変わるものなんだと感激しました。

シルエット

胸が盛れるし形も綺麗!と全身鏡を見た時、いつもと違う?と思ったのが胸の位置でした。いつもより位置が高いような気がして後から調べてみると、バストトップの部分が上向きになってるみたいで、何も知らずに付けたのに本当に実感できてびっくりしました。

このブラジャーを付けると本当にシルエットが綺麗に見えるのでピタッとした服を着るのが好きになりました!


ナイスバディショーツ

これまたブラジャーとセットでなんとなく購入したショーツだったのですが…
履いた時のピタッとフィットする感覚が凄い心地良くて、でも窮屈になったら嫌だな〜と思いましたが、お尻側の生地のストレッチが効いてて全然ズレたり食い込む事もなく私にはぴったりのショーツでした!

そんなこんなで、なんとなく買ってみたブラジャーとショーツが、今では手放せないリピートブラジャー&ショーツになってしまいました(笑)

付け心地や履き心地も良くて、盛れる、なのにデザインもかなり可愛い!
同シリーズでも違うデザインだったり新色も出たりしてるのでこれからも愛用し続けます。

#お気に入り #PeachJohn #ピーチジョン #20代のブラジャー



T.Mさんのブログをもっと見る

View:1137

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.