UNIQLO ビューティーソフトワイヤレスブラ

Apr/04/2021 12:06:43

ストレスフリーな下着がイイ!


これまで私は下着には全くこだわりがありませんでした。
こだわりが無いながらも、「このブラ、ワイヤーのとこの生地と肌が擦れて辛いな」とか
「直しても直しても、お尻に食い込んでくる・・・」とかで、ちょっとしたことで募っていくイライラ。

でも今年に入り、ついに出会ってしまったのです。お気に入りの、ストレスフリーな下着を・・・!

UNIQLO ビューティーソフトワイヤレスブラ

UNIQLOのワイヤレスブラって、いくつか種類がありますが、特にお気に入りがこちら!
安定感もありながら、胸元を覆いすぎないので、本当に快適なんです。

個人的に推したいのは、肩紐とブラをつなげる部分や、肩紐を調整するアジャスターがついていないところ。
ブラ紐って、たまに変な風にひっくり返って、着替える時に「グヌヌ」となったり、
人目があるからすぐに直せず、気になって気になって仕方ない、ってことありませんか?

私はよく、仕事中にそうなってしまい、集中できないなんてことが多発していたんです。

でもこれはそんな心配が無い!ひっくり返るようなところが少ないから。
ひっくり返ったとしても、生地はとっても柔らかだし、アジャスターがついてないので肌にぶつかる刺激がほぼゼロなので、本当にストレスフリーなんです。

もう一つ、お気に入りの点としては、程よい自立感があるところ。
今までもワイヤレスブラを購入したことはありますが、ワイヤレスブラって何だか柔らかすぎ・・・とよく思っていました。
でも、こちらの商品は見た目よりもずっと程よくブラの形を保ってくれて、カップの谷間とアンダー接着部分が、肌から浮いたりしないのが、また嬉しい。

一言で言うと、素肌とのフィット感が、たまらない。肩紐だって落ちないんですよ。撫で肩でも。

UNIQLO エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガータイプ)

ショーツ選びで欠かせない条件がありますか?
直接肌につけるモノなので、十人十色のこだわりがあると思います。

私のこだわりは、なんといっても、【下腹がしっかり隠れる】こと!
最近、カワイイ下着屋さんで売ってる上下セットのショーツって、浅いものが主流だと感じるのは、まあ私の気のせいだと思いますが、買って後悔することが度々。
だったのですが、このヒップハンガータイプのシームレスショーツを買って、本当に感動しました・・・下着で感動したの、初めてかもしれないくらい。
このショーツを履いて1日を過ごした初日、本気で「あと5着は買おう・・・」と思いました。
すっぽり下腹も隠れるし、肌触りがなめらかだし、驚くくらい、履いている心地がしないんです。軽い!
普通のショーツって、特に股の付け根のところの生地やゴムなどが気になると思うんですけど、締め付けも一切無し
PK(パンツが食い込むこと。私の世代はよく使ってました。今はどうなのだろう・・・)にも全くならないなんて、快適すぎる!

もう、この上下セットでお出かけした日には、とてつもなくご機嫌です。
こだわりが無いながらも、下着迷子になっている方がいれば、ぜひ一度お試しいただけたら、もしかしたら世界が変わる・・・かも。


#お気に入り #ユニクロ #UNIQLO #ノンワイヤー #シームレスショーツ #20代のブラジャー

ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ ワイヤレスブラ ユニクロ ワイヤレスブラ
Posted by M.N

M.Nさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.