Wingのナイトブラ

Apr/01/2021 21:22:24

「Wing(ウイング)のナイトアップブラ」のMサイズ(ピンク色)を購入


谷間の部分にワンポイントで小さなリボンが付いていて、シンプルだけど可愛いデザインです。
私は今まで、夜寝るときも昼間用のブラジャーを着けていましたが、ある雑誌でナイトブラの特集を見て、その効果を自分も試してみたくなり色々と探しました。
そこで、まずはいつも下着で愛用しているWingのナイトブラを買ってみました。

実際にナイトブラを着用してみた感想は、「こんなに快適に寝られるんだ!」と。一晩着けて寝ただけですが、この快適さに感動してしまい、もうナイトブラなしでは寝られなくなりました。

このナイトブラの良いところは、「締め付け感がなく、着心地が良い」ところです。
最初の見た感じは、全体のサイズ感が通常よりも小さく見えたので、着用したらきついのかなと思いました。
でも、伸縮性がある生地で柔らかく伸びるので、自分のバストの形にぴったりフィットしました。
アンダーバストの部分は、テープレスで着圧が弱めになっていて締め付け感がほとんどないので、着心地がとても軽くて寝ている間もまったく違和感がありません。
ブラを着けていることを感じさせないくらいです。また、生地が薄手でよく伸びるので下からすぽっと履くように着用が出来て楽チンです。

個人的に、ここが改善されたらいいなと思う点が二つありました。
一つ目は、「ホールド感が弱い」です。私のバストが小さいこともあり、着用してしばらくはしっかりバストにフィットしておさまっていますが、横になって寝返りをうったりすると、バストが横に流れてしまっているような感じがしました。なので、ホールド感はあまりないかなという印象でした。
着心地が良いのはとても楽で嬉しいのですが、サイドやアンダーバスト部分など、もう少し締め付け感がしっかりある生地のほうが良かったかなと思います。

二つ目は、「バストトップの目立ち」です。生地が薄く一枚物なので、冬などの寒い時期にバストトップが目立ってしまうことが気になりました。
やはり、パットが付いているほうがバストトップをカバーしてくれますし、よりフィット感も増すので良いかなと思いました。

でも、ホールド感に関してはバストが大きめの人であればしっかりフィットして包みこんでくれると思うので、カップサイズが大きめの人にはいいのかも。

とにかく、快適性と着心地は抜群!

#ナイトブラ #Wing #ウイング #ナイトブラ

Posted by SATO

SATOさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.