Triumph 小さく包み込むブラ

Apr/01/2021 21:10:43

Triumph 小さく包み込むブラ


この「小さく包み込む」シリーズはかなり前から販売されています。
私のブラデビューの頃にも売っていた記憶があります。
そのため毎年決まった時期には新作が発売されます。
春頃に毎年これ目当てでTriumphさんのAMO'S STYLEにお母さんと買いに行っていました!
春は小花柄のデザインでパステルカラーのものなどが出ていてとても可愛いイメージです。

そしてなんといっても私のサイズではほかのシリーズは発売されていなかったりしますが、この小さく包み込む感動シルエットのシリーズはD〜Gカップまで発売されています

このブラのお気に入りポイントは・・・

バストをしっかり包み込んでくれる安心感です!

私はフルカップでないと前に屈んだ時などが不安に感じていましたがこのブラは肩紐の位置が高いから安定感がヤバいです!
脇のお肉も包み込んでくれてまさに「小さく包み込む」ブラです。
そのうえバストの横広がりがないんです!
個人的にはバストトップが少し高くなっても良いので横広がりは抑えたい!
そのためとても嬉しい機能です。
やっぱり横に大きく見えると太って見えますものね。
少しでもスッキリコンパクトな胸に見せたいという方にこのブラは最適です。

他にもカップの下が少し平になるように見えるのでほんとに私の胸なのか!?というくらいスッキリしますし、アンダーも細く感じます。感動シルエットというブラのお名前にふさわしい機能です。

しかもEカップやGカップでも4500円ほど!このサイズ展開で考えるとお手頃価格!

学生の私としてはこんなに機能性があるのにこのお値段なら言うことなしです。

そしてやっぱりデザインが可愛い!

淡い色やパステルカラーが多いので学生さんで夏服などの時に透けないか心配な子も安心して着用できます。
また大振りな柄のデザインはあまりないのでガーリーなデザインや清楚なイメージが好きな子は気に入るデザインが多いと思います。
学生や20代の女性、30代の女性など幅広く着こなせるデザインが多いです。
ほかにもシックなデザインもあるのでほんとにサイズ展開もすですが幅広い層に受け入れられるシリーズだなと思います。
横に広い胸を少しでもスッキリさせたいという方に最適です。

#お気に入り #トリンプ #アモスタイル #20代のブラジャー

参考画像
トリンプ アモスタイル
Posted by さくら

さくらさんのブログをもっと見る

View:266

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.