ユニクロのブラとボクサーパンツ

Mar/31/2021 22:28:34

ユニクロのワイヤレスブラ


私はわりと胸の大きい方で、このブラに出会うまでワイヤー入りのブラを使っていましたが、ワイヤーの締め付け感が苦手でした。
ブラを外すと肌にくっきりとワイヤーの跡が残る程締め付けられて、日中もふとした瞬間に不快感を感じました。

いくつか他のノンワイヤーブラも試してみましたが、肌触りはいいものの胸をしっかりと支え切れずに、ブラをしていないも同然になってしまったものもありました。
これではブラとしての意味がないと、良いノンワイヤーブラを探しているうちに出会ったのが、ユニクロのノンワイヤーブラでした。

このブラはワイヤレスなのでワイヤー入りのような強い締め付け感はないにも関わらず、ノンワイヤーとは思えない程、しっかりと胸を支えてくれます
胸をしっかりを支えるという点については、通常のワイヤー入りブラと変わらない程の力でしっかりと胸を持ち上げてくれます。
なのでノンワイヤーブラとは思えない程盛れます。なのに肌に下着の跡がつくこともなく、付け心地は快適です。

しかもデザインがシンプルでレースなどの装飾もないため、薄手のTシャツを着ても目立たず、その点も気に入っています。

今年の夏も大活躍すると思います。

ちなみにサイズが少し独特なので試着が必須です。私はいつもはE75なのですがユニクロのブラはC80がぴったりサイズです。


また最近になってカラーバリエーションも増えているので、ショーツとのコーディネートを考えるのも楽しいです。

ショーツのお気に入りは同じくユニクロのショーツ(ボクサー)です。

ほぼ綿100%で作られているので、肌に優しい点もお気に入りです。

通常のショーツだと鼠径部が締め付けられて苦手なのですが、ボクサータイプのショーツならそんなこともなく快適に履けます。
ボクサータイプと言っても、男性の下着の女性版という感覚はまったくなく、女性のために開発された商品ということが、多彩なデザインからも伝わってきます。
また女性向けのボクサーショーツは他のショップだとまだまだ可愛いデザインが少ないのでが、ユニクロはお手頃価格かつ可愛いデザインは豊富なので選ぶのに迷ってしまう程です。

私は下着には派手なくらいの可愛いものを履いてテンションを上げたいタイプなので、ここまでバリエーションがあるのは嬉しいです。買いに行くたびにどれにしようか悩んでしまうほどです。

毎回買いに行く度に新しい柄が出ているようです。価格もお手頃なので、ついまとめて購入してしまいます。


以上、私のお気に入りのブラとショーツでした。


#お気に入り #ユニクロ #ノンワイヤーブラ #女性用ボクサーパンツ

ユニクロ ワイヤレスブラ レース ユニクロ ワイヤレスブラ レース ユニクロ ワイヤレスブラ レース ユニクロ ワイヤレスブラ ユニクロ ワイヤレスブラ
Posted by るり

るりさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.