BRADELIS NewYork

Mar/28/2021 21:22:33

カイリーブラ(ステップ2)


補正機能が強すぎて苦しい、デザインが地味…そんなイメージ強めの補正下着を日常的に、おしゃれに楽しめたら最高ですよね。
機能もデザインも付け心地も叶えた補正下着が揃う、BRADELIS Newyork。
カイリーブラは育乳・補正段階ステップ2の「寄せる」シリーズ。

私が購入したブラックは黒の花柄レースにベージュのベース生地。肌の透け感のように見せるデザインが華美すぎない美しさでとても上品です。

ギラギラした個性強めの刺繍はなく凹凸の少ないレースが使用されているので、私のように「セクシーな下着が欲しいけれど凝りすぎたデザインが多くてとっつきにくい…」と感じる方にはいいかも。

補正下着なのに、痛くない。ガッチガチに固めて逃さない!というよりも、脇高設計と肉流れ防止のサイドバーで優しくホールドしてくれます。苦しくない反面日中多少はズレが生じるので、お手洗いのときにササッとお肉を集めなおす程度の手間はいりますが、女性の肌にとって快適な補正感で作られたという印象です。

「寄せる」ステップ2なだけあって、中央は寄せた胸が痛くならない浅めのワイヤー。着脱可能なパッドがくっきりとした谷間を作ってくれて、何といってもそのシルエットが美しい!

背面は無地のレース生地もやや広めで、高さ5.5㎝の3段3列ホックで安定感があります。

肩紐は約1.6㎜と、ここも補正下着らしく太めの作り。食い込みにくく負担が少ない設計はありがたいですよね。

育乳ブランドということもあり、フィッターさんから段階に合わせた提案と着用のコツがきけるのも嬉しいポイントです。1カップサイズアップが実現したプロの技は、足を運んだ甲斐があったと実感できました!


カイリーショーツ

ウエスト前面に小さなリボン、前面から脇にかけて上品な花柄に、背面はシンプルな無地の総レースデザインです。スケスケかと思いきや前面にはベージュのベース生地があるので、アンダーヘアの部分はしっかり隠してくれています。透け感が十分にありながらも見せすぎず、アンダーヘアのお手入れ事情関係なく使える優秀デザインです!
背面はウエストと足ぐりにもレースが施されていて、シンプルな中に華やかさがあります。背面中央の縦シャーリング加工は立体感があり、お尻のラインにフィットする着用感。前面の足ぐりが座るとややきつい印象がありますが、女っぷりを上げてくれる計算された美しさに、ぜひブラとセットで使いたいショーツです。

#お気に入り #ブラデリス #ステップ2 #寄せる #30代のブラジャー

Posted by M・K

M・Kさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.