綺麗な谷間をつくるならチュチュアンナ 運命のブラ

21/10/29 22:31
Written byAnonymouse

今まで私が着けていたブラジャーは、カップが浮いてカポカポだったり、ただパットで押さえているだけの様な着け心地で、フィットしたものに出会ったことがありませんでした。

しかし、私がお気に入りのブラジャーは、他と何が違うかといいますと、かなり小さな胸でも谷間ができるということです。今までも谷間ができると言われるブラジャーはいくつか買ったことがありますが、安定感がなく、結局は谷間ができませんでした。

チュチュアンナ 運命のブラ ジェマリエールブラ


私が使用しているブラジャーはA65です。サイズでもわかる通り、胸が小さいのが今までの悩みであり、長年のコンプレックスでした。


しかし、このチュチュアンナのジェマリエールブラは、自分の胸に谷間ができ、2カップ程上がったのではないかと思わせるくらいです。背中や脇の少しの肉でも胸に集めることができ、谷間を作るために胸に集めたまま離しません。このブラジャーは1度寄せた肉をそのままキープしてくれます。

それなのに、窮屈という感じが全くしません。谷間ができるだけでなく、あらゆる部分から肉を寄せ、離さないため、くびれ、背中がスッキリするのでシルエットが綺麗になり、一石二鳥です。

チュチュアンナのジェマリエールブラを毎日つけたいくらいです。ペチャパイなのに谷間ができるなんて着けない訳にはいきません。いつもは無い谷間ができるので、着けているだけで気分もハッピーになります。

運命のブラ ジェマリエールショーツ


ショーツは、Mサイズがセットで着いております。
&l



Anonymouseさんのブログをもっと見る

View:187

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.