Eカップのバストもしっかりホールド アモスタイル きゅっと寄せブラ

Oct/13/2021 21:02:02




こんにちは、ぱるです!

みなさんは下着を選ぶ時、何を重視していますか?
私は“ホールド感”で選んでいます。
将来、バストが垂れたり離れたりしないように、しっかり支えてくれるものがいいですよね!

そんな私が着用しているのが、
アモスタイルの“きゅっと寄せブラ(AMST1260 WHU2 JX)とペアショーツ(AMST1260 PT JX)”です。

トリンプ アモスタイル きゅっと寄せブラ


ブラジャーはE70を着用しています。
脇高設計なので脇のお肉をカップに収めることができ、谷間も自然とできます。
また、下から支えてくれるのでトップの位置も高くなります↑
背中でアンダーベルトに乗ってしまうお肉たちも目立ちにくくデコボコしないので、背中がスッキリ見えて印象がグッと変わりますよ~!
カップが3/4と深いので、バストトップが見えることもありません。
ただ、バストを包み込んでくれるので、カップの通気性はあまりよくはないかな…。
そこまでムレるということはないので、夏でも使っています。
また、私のアンダーサイズが67なのでE70を購入しましたが、
洗濯していくうちに伸びていくので、同等サイズのF65にしてもよかったな~と思います。

お次はショーツ、こちらはMサイズを使っています。
私は、お尻に合わせるとズボンのサイズが1つあがるくらい、お尻が大きいのですが…笑
このショーツだとMサイズでも違和感なくはけました!
お尻と太ももの境目がシームレスでズボンやスカートに響きにくく、ショーツのラインを気にしなくていいのは嬉しいですね(^^)
履いた深さは骨盤ほどの深さで、腰から見えたりすることもないです。
生地も滑らかで長時間座っていても跡がつかず、痛くないのも座り仕事の私にはgoodポイントでした。

花柄のレースで見た目もかわいく、機能もしっかり、つけ心地にもこだわっているので、
私にはやめられない下着です♪*


#トリンプ #アモスタイル #Eカップ #アンダー70 #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ストレート

参考画像
トリンプ きゅっと寄せブラ トリンプ きゅっと寄せブラ トリンプ アモスタイル
Posted by ぱる

ぱるさんのブログをもっと見る

View:26

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.