ブラデリス ステップ3 効果を実感できる補正下着

Oct/12/2021 20:10:29





こんにちは!初めまして!
簡単に私のお胸の自己紹介をさせて頂きます。
胸は左右差あり、肌が弱くて下着メーカーによってはブラジャーのワイヤーや肩紐にかゆみ、みみず腫れができたりカップがカパカパしたり…けど胸は大きく見せたすぎてパットを詰め込む学生時代と20代前半を過ごしてきました。
もう、胸トラブルだらけ。
パットなんてミルフィーユくらい何枚も詰めこんでいました。

皆さんもお悩みどれか1つは持っているのではないでしょうか?

ですが、そんな私が「私の為のオーダーメイドブラジャー?!」と言える程のブラジャーに出会い、今ではもうブラデリスニューヨークさんを3年ほど愛用しています♡


ブラデリスニューヨーク アミラブラ(ステップ3)

ブラジャーE70 (型番CA120101)
ショーツLサイズ (型番CA220101)

ブラデリスさんのステップ1.2のブラジャーを使い、せっせと背中のお肉を胸に集め、YouTubeで見たバストアップマッサージや筋トレを行った為、幸い私はステップ3のブラジャーまで8ヶ月で到達しました!

ステップ3のブラジャーは


  1. 背中やお腹から胸にお肉が集まって胸に留まってきた頃
  2. バージスライン(胸の下のおわん型のライン)が綺麗に出てきた頃

を目安として使い始めました。


デザインは写真の通り繊細なレースです。
生地感はカップ上部のレースはお胸に沿うような柔らかいレースではなく、
少し布が硬めなので、お肌に当たると痒みが出る方もいるかもしれません。
私はお肌は弱い方ですがここは気になりませんでした、

着け心地




シルエット(着用時)

ブラジャーを着けた時の胸の上部にカモメ状の影が出来ます…!!
ちょっと想像してみてください…
デ〇ィ夫人…叶〇妹…不〇子ちゃん…教科書に載ってた中世ヨーロッパの貴婦人達…今挙げた方のお胸の上ライン…胸の上なのにくっきり丸いラインが出てますよね??
あれが出来るんですよ…。
あんなに詰め込んでいたパットももういりません。
素で盛れる胸を勝ち取れます。

シルエット(服の上)

お洋服の上からのシルエットは背中がスッキリと綺麗に見えて、お肉の段々も出にくいです。
それに、お洋服上からのお胸のシルエットが丸く出やすいバルコニータイプのブラジャーなので、お胸が大きくてなかなか服のラインがかっこよく決まらない…という方でも使いやすいと思います。

ショーツ

私はTバックが苦手なのでノーマルタイプのを着用していますが、
なんせ後ろがシースルーなので、セットで着用した時のセクシーさは半端じゃないです。
そらに、生理前でおりものが多いという時に私は蒸れて荒れやすいのですが、綿混なので蒸れにくいです。
ただ、少し大きめなのでサイズは1つ下のでも良さそうです。

☆まとめ
もともと悩んでいたトラブルもブラデリスに変えてから0になりました。
やっぱり自分の身体の幅、胸の輪郭に合わせたワイヤー、緩くなりにくくお胸をしっかり支えてくれる太めの肩紐、左右差に合わせたパット調整など

ステップ3に到達するまで、産後で肉質が柔らかい方、ノンワイヤーをずっと使っていた方、少し時間がかかるみたいです。
ですが、女性の体は一人一人違うので、まずはワイヤーブラに慣れる所から無理ない範囲で
続けて、自分の理想とするお胸に一緒に頑張りましょう!



#ブラデリス #20代の下着 #20代のブラジャー #ステップ3 #骨格ウェーブ #Eカップ #アンダー70

Posted by まき

まきさんのブログをもっと見る

View:20

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.