ユニクロのブラジャーとガードルが手放せない

21/10/11 21:48
Written byyuge


ユニクロのブラジャーとガードルが手放せない

エアリズムブラキャミソール

 毎年エアリズムを購入するのですが、カップ付きのエアリズムは着用したことがなかったので購入してみました。

 生地はエアリズムで、カラーが7色展開となっております。ピンクとブルーは濃い色ではなく淡い色なので下からチラッと見えてお洒落に見えそうです。しかし、胸元が浅く作られているので谷間が見えてしまうので気になる人はTシャツの下に着るなどにしたほうがいいかもしれません。

 着用してみた感じはtheエアリズムって感じです(笑)パットも他のユニクロのカップ付きキャミは胸が大きくないのでカパカパしますが、このパットはしっかりフィットしてくれて快適に過ごせます。

 私は汗っかきで運動する時に胸に沢山汗をいてしまい、ブラジャーが汗臭くなってしまうのに悩んでいましたがこのエアリズムキャミを着用して汗をかいても臭いませんでしあといいなと思ったところは、ユニクロのブラジャーは外から見るとなんかカップ感が出てしまうのですがカップが柔らかく作られているのでカップ感がありません。

 体が大きいので出来る限りインナーは薄くさせたいけど何も着なければ汗がシャツに滲む…という悩みが解決されました。私はかなり気に入っています!

ボシェイパーショーツ(スムース・4分丈)

 初めて他社さんのガードルを履いた時に締め付けが強すぎて、腹部に痣ができてしまいガードルは敬遠していましたが、年々体が弛んでいるような気がしてちょうど良い締め付けのガードルを探していました。

 そんな時に店頭に大量に並んでいたので、ものは試しにと思い購入。

 生地はしっかりているけど薄く、よく伸びるので履き心地はいいです。冬はもこもこパンツの下に、夏は一枚で履けます。お腹の部分もちょうど良い締め付け具合で苦しくないし、お腹の部分がくるんと丸まったりしないです。

 しかし、ジーパンの下に履こうとすると私の太ももが太すぎるのか太ももの部分が丸まってしまい、直すのに苦労します。滑り止めが付いているといいなーって思いました。あと、お腹がすごく出ている日にはあまり締め付けが強くないので履いてる意味がないです(笑)

 まあ、履かないよりはマシなので履いてはいます。お尻もキュッとあがります。肌に直接触れますが痒くなったりもありません。気に入りすぎて5枚持っています。


#20代の下着 #20代のブラジャー #ガードル #ユニクロ



yugeさんのブログをもっと見る

View:587

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.