初めての大人ブラジャー

Oct/11/2021 20:35:03




私が今回紹介する下着は、Wing/Wacoalの「ふわガール」(RB-2681)というブラに、そのペアショーツ(RJ-3681)です。
これは初めて買った大人ブラでとても思い入れがあるので、その良さを3点に分けてお話していきたいと思います!

ふわガール 3/4カップブラ

まずは、デザインが可愛いことです。
色んな下着を買うのですが、とにかく可愛い…。ブラの真ん中に大きなリボンと宝石のようなきらきらが付いていて、一見「使って沢山洗ってたら取れるんじゃないか」と思っていたのですが、何度洗っても取れなかったのと宝石の部分の色ハゲがなくて,何回も使っているようには見えず物持ちが良くて凄く気に入っています。
デザインが良くて買ったとしても、他の下着は使うとすぐボロボロになったりワンポイントの部分が取れたりしていたので買って良かったなと思っています。
また、ブラとショーツ両方にあしらわれている刺繍もとても細かい目も刺繍なのに何度洗ってもほつれることがなかったので、そこも良かったなと思う点です。

ふわガール ショーツ

そして、ショーツの性能が良いのも良さの1つなんです。普通のものだとショーツはお股に当たっている部分だけ綿生地だったりするのですが、このペアショーツは、お股からおしりの全体までが綿の生地となっていてすごく肌に優しいんです!
長時間デスクワークをしていると摩擦によりおしりが黒ずんでいることがあるのですが、少しでもその摩擦を軽減するためにおしりの部分が綿生地のものだと嬉しいですよね。そして綿生地が大半を占めているので、ショーツの正面部分だけはポリエステル素材になっていて蒸れにくくしているところも気に入っています。ウエストや足の付け根部分には少し太めのゴムがあってきつくなく、足の付け根ではきつすぎると肌が黒ずんだりして悩むことがあったのですがそれも気にならなくなるぐらい履きやすいです!

また、ブラにもショーツよりも良い性能があって、ブラのひもが一般的なものに比べて太いんです。太いことによって全くブラがズレることはないですし、ひもが細すぎて肩に食い込むこともないのでとっても使いやすいです。
また、アンダーバストにブラのワイヤーが食い込んで痛いなんて経験1回はあると思うのですが、このブラのアンダーには少し布がついていてアンダーへの集中的な締め付けを防いでくれるのと、ワイヤーの部分にもふわっとした布が縫われているので食い込まず快適に使えます!


#Wing #ウィング #Wacoal #ワコール #10代のブラジャー #10代の下着 #初めての大人ブラ #骨格ウェーブ #大学生

Posted by 結衣

結衣さんのブログをもっと見る

View:37

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.