骨格診断ストレートタイプがハマる下着 パルファージュ V-Richブラ

Oct/11/2021 19:59:19




みなさんは、お気に入りの下着はありますか?
私は自分に合ったブラジャーとショーツを見つけるのが大変だったのですが、出会えました!
それがこちらのブラジャーとショーツです。

パルファージュ (ワコール) V-Richブラ


普段私は、D65のブラジャー、Mサイズのショーツをセットで購入しています。
私のバストの特徴は縦と横に広いことです。ヒップは膨らみがあまりなく、肩幅よりも狭いです。
骨格はストレートタイプです。
そんな私にピッタリの下着があるんです。

V-Richブラ ブラジャーについて

生地が浅く、コンパクトにできたブラジャーだと乳首が出てしまったり、バストの上部が押しつぶされたように段差ができます。
またワイヤーがバストの中心部に食い込んだり、横にバストが流れてしまいます。
そんな悩みを機能的に解決してくれました♪
しっかりとバストがブラジャーに収まることでフィット感や安定感があり、日中動いていてもズレることがほぼないです。
自然な丸みを演出してくれます。
またバックベルトがしっかりしているところも長く着用できているポイントです。
レース系のモノだと着用時にどうしても指の食い込みで破れやすく、伸びる傾向にあります。そういった心配もありません。

V-Richブラのペアショーツ

ショーツに関しては浅めですがお腹に食い込むこともない、ちょうどいい感じのフィット感に魅力を感じます。
また裾がレースなのでピタッとしたパンツを履いても気になりません。
ちなみにショーツはブラジャーに比べて劣化するのが早いので普段から2枚購入するようにしています。
なんと着用して半年以上経過しますが、クタッとしたヨレヨレ感は全然ありません。伸びも気になりません!

V-Richブラの色、デザイン

キャミソールなどの下着を着用しなくても、トップスに響きにくいので安心して着用できます。
たまにブラジャーのデザインは可愛いのにショーツのデザインが微妙だなって思うような商品があると思います。
こちらのセットはどちらも同じくらいのお花のレースが付いています。ブラジャーとショーツのどちらも魅力的なところもお気に入りポイントです。
更に色にも注目をしています。
ブルーを選んだのは、今持っている下着にない色だったからです。
下着は私にとってその日のモチベーションアップのアイテムの1つです。なので毎日下着選びが楽しくなるように下着をこまめに購入しています。
もう一つの理由は、私は元々肌が色黒です。また日焼けもしていたので私の肌にはぴったりの色でした。

強いて言う、デメリット

色が濃いため、色の薄い、生地の薄いトップスやパンツなどを着用の際はキャミソールやペチコートなどを着用した方がいいです。

ブラジャーやショーツが心地よいものだとモチベーションも上がりますし、日中、安心して仕事や作業に取り掛かれますよね。
この下着に出会えて本当に良かったです♡


#ワコール #パルファージュ #30代の下着 #30代のブラジャー #骨格ストレート #Dカップ #アンダー65

参考画像
ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ
Posted by taachannel

taachannelさんのブログをもっと見る

View:80

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.