サニタリー用もエメフィールが最高に良い

21/10/9 22:30
Written byミク

こんにちは😊
今回は、女の子は切っても切り離せない月1の女の子の日の頼もしいお供について勝手に語りまくります(笑)
いきなりですが、みなさんは、女の子の日で失敗したことありますか??
私はあります。ありますのです。


お気に入りのレースのスカートを履いて行ってるんるんだった日。(生理の日にお気に入りはあかん)
あ、今やばいってなってトイレへ直行。
見事にやられていました。。。

それからは、女の子の日はお尻が心配で心配で😅
なんで、ナプキンつけてるのに漏れるの〜😱謎

そこで、サニタリー用ショーツを使い始めました!

サニタリー用ショーツって、あんまり可愛くなくてガサガサするイメージだったし、ブラジャーとショーツは上下セットで着たい私はセットで使えないサニタリー用ショーツは要らない〜と思っていて使いたくなかったんですけど、ふらっと立ち寄ったエメフィールで可愛いサニタリーショーツを発見しました!!


普通の下着とあまり変わらない見た目です!
むしろ可愛いかも❣️

ナプキンの羽をしっかりとしまえるタイプです。
前の部分からお尻にかけて防水?の布になっていて、少量程度の経血なら吸い取ってくれます〜♪(これはすごく安心)

見た目は、お尻の部分の布は普通の下着の生地です。レースもリボンもチャームもあしらわれてて、この写真見るだけじゃ、サニタリー用ショーツってわからないくらい可愛いですよね😌💞


履き心地は、抜群!ぜんっぜんガサガサとかしません!むしろ滑らか?笑
そして、普通のパンティより少し包み込む感じがあるのは私だけ??笑
前もしっかり包み込んでくれてる感じあります!
とても頼もしいぞぉ〜🥺🥺🥺

これを履いてから、座ったりしてもお尻の確認しなくて良いし、心も余裕ができて、安心できるようになりましたよ〜!
あと、アクティブに動いても、漏れの心配なし!!今までの心配サヨナラ〜👋

やっぱり月1である女の子の日でも、気分は上げていきたいですよね!
ブルーでしんどい毎日も少しでも、可愛くて機能も良いサニタリーショーツを履いて少しでもハッピーに過ごしたいですよね〜🥰
エメフィールのサニタリーショーツ、可愛いしでお気に入りです。また追加で購入するか考え中。。🙄


あと、今気になっているサニタリー用ショーツもあるんですけど、
それが、ナプキンをつけなくてもよい、パンティ自体がナプキンみたいなサニタリーショーツ!
あんまり可愛くないらしいけど、夜とか用にいいかもと思ってます。

吸い込むらしいんです、サニタリーショーツが。笑
また、それを手に入れたら書きたいと思います。
乞うご期待。笑


#サニタリー #20代の下着 #エメフィール






ミクさんのブログをもっと見る

View:518

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.