ナイトブラ レビュー HEAVEN 夜寄るブラ+plus

21/10/9 17:22
Written byyuge



HEAVEN 夜寄るブラ+plus


○普段のブラのサイズ B75
○今回購入サイズ Lサイズ
○年齢 20代
○悩み 胸が離れている 胸板がゴツい泣


ナイトブラが流行っていた時に普通のブラジャーと同じくらいの値段ですが、初めてだしせっかく買うなら長く使えるいいものをと思い、レースの柄も可愛いのでこちらの商品を通販で購入。サイズが11種類、カラーは黒をベースに7種類あり、選ぶのも楽しいです^^私はローズを選びました。

メッシュ素材となっており軽くてとっても通気性がいいです。洗濯してもすぐ乾くので2枚持っていれば充分毎日使えます。私は、ジムに行くときにつけていっていました。普通のブラジャーは汗を吸って運動後匂いが気になるんですが、通気性がいいので匂いが全然気にならないし、しっかり胸を固定してくれてるので胸が揺れないしで用途は違いますが重宝していました。話が脱線してしまいましたが、ナイトブラとしての話に戻ります。
着用するときは足から履いていきます。伸縮性がかなりあるのでお尻が大きいですが苦労せず通ります。そして脇や背中から全集中で贅肉を寄せ集め収納します。すると、胸元が空いているデザインになっているので、綺麗な谷間が見えます!お肉も寄せまくってるので背中もスッキリ!私の脂肪が集結したら1カップ以上上がるなあって思い悲しくなりました(笑)しっかり寄せて固定されるのですが、パットが入っていないので胸が押し潰される感覚もありません。優しく固定されます。寝る時も窮屈さを感じません。

他の方のレビューに肩紐が食い込むとありましたが、私は気にならなかったです。しかし、アンダーはやっぱり胸板がゴツくてアンダー部分が捲れ上がってしまうことがあったので次回購入するときはワンサイズあげようと思います。
あといいなと思ったところは、タグがついてなくて背中部分の内側に直接印字されているのでタグ当たってチクチクすると心配もありません。

一日着用してみた感想ですが、いつもより胸がふんわり、張りもありました。その後にすぐブラジャーをつけるといつもより胸が窮屈で嬉しい気持ちになりました。しかし、継続しなければまたすぐにお肉が流れていってしまうのでちゃんとつけることが一番大切です!!


#ナイトブラ #20代の下着 #20代のブラジャー



yugeさんのブログをもっと見る

View:548

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.