小胸さん必読 ナチュラルに盛れるAMPHIのブラレット

21/10/8 16:58
Written byYukina


小胸さん必読

 小胸さんならでは、の悩みを解決してくれる、そんなブラがAMPHIのブラレットだと思います。形よし、付け心地良し、デザインよし。
 具体的に着用した感想を書きたいと思います。

AMPHI ブラレット(BZM329)

ナチュラルで美しいカーブ

 私はブラジャーを着用するにあたり"盛る"ことにあまり重点を置いていません。ナチュラルに、形を補正してくれる、そんなブラジャーを探していました。

 まずは私のサイズです。バストサイズは、アンダーが65cmです。カップはCになります。

 一般的に言う小胸で、学生の頃からバストが小さいのが悩みでした。また、ブラジャーを選ぶ際の悩みとして、上半身は華奢ですがカップがCなのでいわゆる"盛る"ブラジャーだと、どうしてもブラジャーの内側に隙間ができてしまいました。

 ブラレットでは、さほど持ち上げ効果はありませんが、自分の胸を不自然ではない範囲で補正し、バストトップの位置を上げてくれます。私は体の形がはっきりしたトップス(夏はノースリーブ、冬ならニットなど)が好きですが、そういった洋服を着る際にはブラレットを着用します。

レース布地があることで隙間がなくなる

 小胸さんが抱える悩みとして、動くとブラジャーの内側に隙間が出来ること、“カパカパしてしまう“といった点が挙げられます。斜め掛けのカバンをかける時も気になりませんか?
 しかし、ブラレットは谷間の辺りから肩紐にかけてレースの布地があるので、隙間を気にせず安心して着用できます。カパカパもしません。また、もう一つお気に入りなのが脇下にある布です。脇腹外側からもホールド感があるので、段差が気にならず形が綺麗に見えます。ノースリーブ等を着用する夏にも安心です。

ホールド感のあるノンワイヤー

 ノンワイヤーですのでもちろん苦しくありません。また、ノンワイヤーだとズレそうと心配される方もいると思いますが、布地と合わせて程よいホールド感がお気に入りです。

何より高級感、上品なデザイン

 実は初めてブラレットを手に取ったのは、パートナーとのお買い物。少し恥ずかしいですが、デザインはパートナーに選んでもらいました。と言うことは、男性受けも良くデザインも優れていることが分かります。カラー展開も多いので色違いで集めたくなります。

最後に
 私はブラジャーを購入する時は必ず試着し、店員さんにサイズを選んで頂きます。しかし、毎朝プロが着せてくれる訳ではありません。生理の前後にはサイズもかなり変わりますし、日中の動きや洗濯の回数によっては、試着の時にはピッタリだったのに、、、と思うことが多々ありました。

 毎日つけるものだからこそ、気張らずに自然に綺麗にしてくれる。そんなブラレットがとてもお気に入りです!同じような悩みを抱えた小胸さんの問題解決に役立てば幸いです(^^)


#ワコール #アンフィ #ブラレット #骨格ウェーブ #20代のブラジャー #20代の下着



Yukinaさんのブログをもっと見る

View:575

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.