本当にいつでもジャストフィットするピーチジョンの いつでもジャストマリアージュブラ

21/10/8 11:09
Written byミク


本当にいつでもジャストフィットするピーチジョンの

いきなりですが、私のお気に入りブラ&パンティについて語ろうと思います。

ピーチジョンの

いつでもジャストマリアージュブラ


これは、お友達におすすめされて買ってみたのですが、ほんとーに楽で盛れます。
まず、名前からしてかわいい♡

⭐私のお気に入りポイント4点⭐

1.マシュマロパッドでむにむにきもちいい♡

触り心地ももっちり!生地ももっちりしっとり。そして、つけ心地もふわふわで気持ちいです☺ ️
生理前などでお胸が張ってサイズが合わない事もある私なのですが、このブラジャーは+ー5センチの伸縮性があるようで、いつ着けてもジャストフィットします。
デリケートな女の子にはぴったりですね!

2.デザインがかわいい♡

見てお分かりの通り!!レースのデザインが可愛い♡かと言って、お洗濯をして毛玉になるようなやわなやつではない!!!
今は秋バージョンでまた色が変わったみたいですね~!
ネイビー、ホワイト、ラベンダー、ブラックみたいですね😌
ラベンダー可愛くて狙ってます⭐

3.盛れる♡

ピタもちパッド?ブラジャーなので、左右差があるお胸の人でも、フィットして、しっかり盛れるみたいです!小胸の私でもブラジャーがフィットして盛れます♪
そしてびっくりなのが、ノンワイヤー。ノンワイヤーなのに盛れるって何事??

4.でも楽♡

盛れるって言うと、ワイヤーとかがっつりだったり、パッドが極厚だったり乙女って大変~😅 ってなるくらいきついときとか、固定されてるのってあるじゃないですか??それが嫌で、盛るのを諦めてたんですが、このおブラジャー様は。。。!

楽なのに盛れる!
苦しさがない!!!んですよ。
驚いて感動な事だからまた言いますけど、これ、ノンワイヤーです!
楽だけど盛れるのがすごいですよね。。。

そしてそして、下着は上下セットじゃないと気が済まない私は、パンティについてもこだわりあります!
まず、フルショーツかTバックで選べること!
フルショーツを履きたい時もあるし、Tバック履きたい時もありますよね??


今回はTバックを選びましたが、これまたしっかりホールドされているパンティで良き。!

生地が好きなんですね、この柔らかくてつるんとした生地が。!

そして、Tの後ろの部分もめっちゃ太いわけでもなく、細いわけでもなくちょうどいい。

The ちょうどいい。笑

とにかく、着心地が良すぎて全部このシリーズで揃えようかな?と思ったくらいです。

皆さんも気になったら見てみてください♡


#ピーチジョン #PeachJohn #20代のブラジャー #20代の下着 #Tバック



ミクさんのブログをもっと見る

View:497

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.