快適に美しく、20代ブラジル女性に人気の下着ブランド「Valisere」

2021/10/8 10:49:52
Posted by レイトン愛加


快適に美しく、20代ブラジル女性に人気の下着ブランド「Valisere」

こんにちは、レイトン愛加です。
数回にわけて、ブラジル女性に人気の下着ブランドを紹介しています。
今回は20代のフェミニンなブラジル女性に人気の「Valisere」です。
Valisereとはどんなブランドなのか、なぜ20代の女性に人気なのか見ていきましょう!

Valisereという下着ブランドとは?

Valisereは1913年創立の歴史あるフランスの下着メーカーです。
比較的規模の大きい、どちらかと言えば高級路線のショッピングセンターに入っていることが多いブランドで、ブラジルで売られている一般的な下着に比べると少し高めの値段設定になっています。

Valisereが人気ブランドの1つになったきっかけは、1987年に展開された広告キャンペーン。
"o primeiro a gente nunca esquece"(私たちが決して忘れない最初のもの)をスローガンに、初めて「美しい」下着を身につけた女性の喜びを表現。
美しい下着は「機能」だけではなく「女性の心を満たすアイテム」という新しい概念をうちだし、ブラジル女性のハートをつかみました。


Valisereの下着の特徴

そんなValisereのキャッチコピーは「Você logo vê que é Valisère.」(あなたはすぐ、それがValisereだと気づく)。

このキャッチコピーの通り、Valisere製品はすぐに「Valisereの下着だ!」と気づくことができるものが多いです。
なぜならValisereは自作のレースを使用し下着を作っており、そのレースのユニークさと繊細さで右にでるものがいないから。

特にValisereが自社で作ったレースを多用したボディスーツはValisereの代表的アイテムで、その美しさと快適さ、完璧なフィット感やデザイン性に多くのファンがいます。


Valisereが20代女性に支持されている理由

Valisereの下着が20代女性に支持される理由は主に2つあります。

1つ目は機能性と美しさの両立です。

Valisereの下着は、美しいレースから生み出されるフェミニンさと繊細さがありながら快適な着心地。
日常を快適に、ちょっと華やかに彩ってくれます。

2つ目はブランドイメージです。

Valisereは、黒人や白人、普通体型の人や少し太目の人、ボーイッシュなイメージの人からフェミニンな印象の人まで、さまざまなタイプの女性をキャンペーンに起用しています。
そんなキャンペーンが、多様性やフェミニズムなど新しい価値観をもつ20代ブラジル女性から共感されているのです。

快適さと美しさの両方を求める20代ブラジル女性からの支持を受けるValisere。
その背景には、「下着の良さ」という概念だけではなく、多用する価値観が反映されているのかもしれませんね。



#ブラジルの下着事情 #世界の下着事情 #Valisere #20代に人気の下着ブランド #ブラジル #インポート


レイトン愛加さんのブログをもっと見る

View:283

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.