自分のための勝負下着 サルート

21/10/5 19:31
Written byriepon


自分のための勝負下着

自分の為の勝負下着 サルート



下着って洋服とは普段は誰にも見せる訳でもないし、見せるとしてもパートナーだけで主に自分しかみないものかなと思うんです。でも、誰に見せる訳じゃないけど、私は下着を選ぶ基準を自分が楽しめるようなものを選ぶようにしてます。楽しむというのは、つけると気合が入ったり、気分が上がるようなそういう意味です🎶

下着で楽しめるのって女性の特権だと私は思います🎶

 数ある下着の中でもワコールのサルートは、自分の中て気合いを入れるひとつのアイテムになってます。高級なため値段もそれなりするので、主婦がいくつも買えるわけではないですが、生地が丈夫なため、大切に着れば長く使えます。

Salute 19AW series13 BTJ413 P-UP 3/4カップ ブラジャー

今私がつけているのは、サルートのブラジャー(BTJ413)とペアショーツ(PTJ713)シリーズのです。デザインもセクシーで凄い華やかで見るだけでも心惹かれます。

サルートの下着売り場にいくと「わぁ♡」といつも思います。つけるとさらに心も華やかな気分になるので私はちょっと気分がおちているときや気合いを入れたい日に身につけます。また、サルートの下着をつけると、自分がちょっとだけいい女になったような錯覚を覚えます🎶

ただ、デザインが繊細なので手洗いが必須なんですね、それが人によったら面倒と思うかもしれません💦
つけ心地も最高なんです!

バストをふっくら綺麗にみせてくれることやヒップを綺麗にみせてくれることも魅力ですが、それ以上に着け心地がとても良いです✨私は仕事柄(看護師)夜勤があり16時間勤務をする日があるのですが、同じ下着を16時間以上つけて続けていてもストレスがなくちゃんとフィットしてくれていると感じられます。他のメーカーの下着だと、長時間つけていると締め付け感が強く感じ、外したいと思うこともあったり、下着の跡が残りそれが黒ずみになったりして、気になるんですよね。でも、サルートは下着の跡が残りにくい、だから黒ずみになる心配もあまりないんです。バストを綺麗にみせてくれるのに、締め付けないって最高じゃないですか⁈
私は毎日サルートつけて生活したいと夢をみてます。そうすると何着必要?いくらかかる⁇と思うと諦めるしかないですが…

でも、一着持っているだけでも、充分ですし大切にしたいです。


#ワコール #サルート #30代の下着 #30代のブラジャー #看護師 #骨格ストレート



rieponさんのブログをもっと見る

View:710

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.