ワコールのナイトブラ 「ナイトアップブラ」

Oct/05/2021 19:20:23


ナイトブラは最近身近なものになってきましたが私自身興味はあるものの、なかなか購入には踏み込めませんでした。しかし、ナイトアップブラを着用するようになり手放せないものになりました。

ただ、ナイトブラも通常のブラジャーと同様、自分と合うものを探す必要があり、朝までバストの形が崩れずにキープされるようなワイヤーが入っているブラジャーとまでは言わずとも割としっかりめのつけ心地がいいの人もいれば、私のように寝る時に着用するものなので軽いつけ心地が好みの人など多種多様な人に向けて最近はナイトブラの選択肢も増えてきたような気がします。

選択肢が増えることはいいことではある一方で自分に合うナイトブラを探すのにたくさん悩みました。その中で結局1番合っていると感じたのはワコールのナイトアップブラです。

ワコール/ナイトアップブラ

ワコールのナイトアップブラは装飾などは一切なくシンプルなデザインで、ナイトブラに華やかさや多機能さを求めない私にとってお気に入りのものになりました。

つけ心地は本当にやわらかくホールドしてくれて、締め付けないけれどバストの形が崩れないような構造で、ゆるすぎずでちょうどいいです。横向きに寝たり、寝返りをうってもバストが流れることもなくパカパカすることもないです。

脇寄せ効果もあるので、着けて寝るとバストの形も綺麗になった気がしてお気に入りです。

一番のお気に入りポイントしてバストの形が綺麗になるとまでは言えないので、育乳や美乳ケアの効果などはあまり期待しないほうがいいのかもしれないですが、コットンに似た生地が柔らかく、バストを包みこむつけ心地で安心して寝ることができるので、眠活の側面としてはいいかもしれませし、将来のためにとお守り代わりに毎日つけ続けています。

だた、肩の部分の調節がない分フラットで良いという人もいる一方で、肩の調節があることによってさらなるフィット感を実現できるのであるといいなと私は思いました。

また、ナイトアップブラは値段が高い点とサイズ選びが難しい点があまり良くないポイントです。今となってはこのナイトブラの良さも実感してこれじゃないと嫌だと手放せないものになったので、何着もリピートしていますが、こだわりがなければもっと安いナイトブラがたくさんある中では値段が高めだと思います。強いて悪い点を言うならこの2点くらいです。



#ワコール #ナイトブラ #10代のブラジャー #10代の下着 #大学生

Posted by H.I

H.Iさんのブログをもっと見る

View:161

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.