もはや定番のユニクロ・ブラジャー ワイヤレスブラ

21/10/4 22:08
Written byYKST


もはや定番のユニクロ・ブラジャー

ユニクロワイヤレスブラ(シェイプリフト)AB(65/70)とレギュラーショーツ(Sサイズ)は身長157センチ体重49キロの私にとってとてもいいサイズ感で着用できました。

普段ほかのブランドのブラジャーやショーツはブラジャーB70・ショーツSサイズを着用しているので参考になればと思います。


ユニクロ ワイヤレスブラ(シェイプリフト)

まず初めにブラジャーのどのようなところが気に入ったのかをお伝えします。

それは、私は毎年ユニクロのワイヤレスブラを購入しているのですがレースのデザインが気に入り今回購入に至りました。
いつも購入している無地のワイヤレスブラも付け心地が良く気に入っていたのですがそちらが一年くらいするとアンダー箇所の生地が伸びてしまって1年しか持ちませんでした。

しかし、このレースのブラジャーに変えてからは約1年たってもアンダーの生地が伸びることなくしっかりアンダーの肉をサポートしてくれています。

また、今までのワイヤレスブラは朝カップに収めた胸が夕方になると離散してしまっていることがあったのですが、こちらはホールド力もよく夕方までしっかり胸がカップに収まっているのがとても気に入っています。

ほとんどのブラジャーでカップが浮いてしまう私の胸にもピタッとフィットした点もよかったです。毎年ユニクロのワイヤレスブラを購入してきましたが、今までのユニクロのブラジャーの中で一番のホールド力だと思っています。

 ストラップ部分も表地はレース、裏地はちくちくしないような生地の作りになっているので肩回りも違和感なく着用できます。気持ち小さめなつくりになのでぜひ試着をおすすめします。洋服に透けにくいベージュ系のレースのセットアップがでたらうれしいかなと思います。

ユニクロ レギュラーショーツ

ショーツの気に入った点はデザインです。
お尻の部分が透けるようになっているところがとてもセクシーでかわいいなと思いました。
総レースですが不思議とつけていないような肌触りで、これがレースのショーツ?と思わせてくれるほどさらさらした付け心地です。

おなかもしっかりつつみこんでくれるので安心感もあります。

年齢を重ねるとしっかりおしりが隠れるサイジングがいいと思いますがこちらはかわいいデザインでありながらおしりもしっかり包んでくれるのでとても履きやすいです。

おなか周りのゴムも1年使っても伸びずしっかりした作りになっています。足の付け根部分の生地もへたることなくしっかりふとももに密着してくれるので1年以上使っても着古した感がなくうれしいポイントです。

レースながらも太ももの肉を引き上げヒップアップしてくれるショーツでもあります。


#ユニクロ #ノンワイヤー #総レース #骨格ナチュラル #30代のブラジャー #30代の下着






YKSTさんのブログをもっと見る

View:558

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.