ヴィクトリアシークレットのブラジャーを買ってみた

2021/10/3 20:51:18
Posted by リカ


ヴィクトリアシークレットのブラジャーを買ってみた

ヴィクトリアシークレット

ブラジャー Dream Angels/push up
ショーツ Very sexy/cheeky
使用サイズ ブラジャー32DDD ショーツS

中国で生活しているときに、自分のサイズにあう下着を探していて、見つけたのがヴィクトリアシークレットでした。

私が普段しているのはGかFの70なのですが、中国の普通の下着のお店には、大きなカップの下着は売っていません。
ワコールやトリンプなど日本の下着ブランドも海外には進出していますが、ブラジャーのカップが上がるとアンダーもすごく大きくなってしまうものが多く、なかなか自分のサイズに合う下着はありませんでした。

ヴィクトリアシークレットにはカップもアンダーも小さなものから大きなものまであります。
デザインは日本ではあまり見ないようなとてもセクシーなものが多くて、レースをたくさん使っていたり、色も蛍光色や原色を使っていたり、激しめのものは多いと思います。
もちろん黒やベージュなどシンプルな色やデザインのものはありますし、値段もセールの時に買うとそこまで高くはありません。
けれど、紐やリボンがたくさんついたデザインのものは、身体に合わず食い込んでしまうものもあったので、変わったデザインのものは試着がマストだと思いました。

着てみると、補正機能や胸をすっきり見せる感じはあまりありません。
谷間や胸の大きさを強調するような感じです。
日本のブラジャーと比べると、胸が縦にも横にもかなり大きく見えると思います。また、パッドは最初からけっこう厚めのものが生地に内蔵されていて、日本と違いパッドの取り外しができません。
肩ひもの調整はできます。

ショーツは後ろがリボンになっているのがセクシーで買ってみました。
生地は洗濯するとすぐ傷んでしまうなぁ…という印象です。
特にレースの部分がだめになってしまいますし、ラメが入っている生地なのですが、洗濯するとボロボロとラメが落ちてしまいました…
日本のものの方が、生地はしっかりしていると思います。
着心地に関しては日本のものとあまり変わりがありませんが、サイズがアメリカンサイズなので注意が必要だと思います。

日本の下着とヴィクトリアシークレットを比べると、生地や着心地は日本のものの方がいいと思います。
ヴィクトリアシークレットはデザインが日本のものより豊富で、つい手に取りたくなるものが多いです。特にレース付きのものはデイリー使いにすると早く傷んでしまいそうなので、特別な日や気分を上げたい日用かなと思いました。


#ヴィクトリアシークレット #30代のブラジャー #30代の下着 #骨格ストレート #インポート


リカさんのブログをもっと見る

View:343

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.