SNSで話題の「24hブラ」

21/10/3 19:24
Written byちび

わたしはBELLE MACARON 24時間ブラ&ショーツを普段使用しています。
もともとは普通のワイヤー付きのブラジャーと、ノーマルなショーツを使用していたのですが、店舗でしっかり計測してもらって購入しても、酷い肩凝りと締め付けに悩まされていました。24時間ブラはノンワイヤーであり、つけ心地も軽く、なによりよく身体を動かす仕事をしているわたしにとって、ブラホックがないところが魅力的でした。

24時間ブラを使用するまでは、肩甲骨を寄せた際に、ブラホックが取れてしまい、慌ててトイレに駆け込むこともしばしばありましたが、24時間ブラに替えてからはその悩みがなくなりました。そして、つけ心地が軽いためか、肩こりも少し軽減し、アンダーの締め付け跡もなくなりました。

ノンワイヤーですが、ブラ紐を調整すると、胸が横に広がることや、胸を押さえつけることもなく、服を着たときの身体のラインがすっきり綺麗に見えるところも好きなところです。

今までブラジャーの締め付けが苦しくて、仕事から帰ると即ブラジャーを外していたのですが、使用してからアンダーの締め付けがなくなったことで、長時間ブラジャーを着けていても苦痛ではなくな、入浴直前までブラジャーを着けるようになりました。

そして形がスポーツブラに近いため、外出時だけでなく、家の中で過ごす際にも、ずっとつけていられるため様々なシーンで、使用できています。

普段のブラジャーはD65~E65を使用している私ですが、24時間ブラはMサイズを使用しています。

ショーツに関しては鼠蹊部が食い込みにくい作りになっているのか、今までショーツを脱いだ後にくっきりついていた跡が、このショーツに替えてから跡がつかなくなりました。サイズとしてはMを使用しています。

レースも柔らかいため、履いていてしんどくなることもないですし、わたし的にはパンツを履いたときに、ショーツの形を響きにくいと感じています。

また、ブラジャーもショーツも洗濯機で洗えるため、手洗いの時間がなくなり、仕事が多忙なわたしにとって助かっているポイントです。濃いめの色は何回も洗濯していると、毛玉が気になってきたため、薄い色の方が長く使えそうだと感じています。

そして、ブラジャーもショーツも丸めて持ち運べるため、お泊まりのときにもポーチに入れて持って行きやすく、大活躍しています。

色の展開も多くわたしは4色持っており、着用したところを彼に見せると、どの色も可愛いと褒めてもらえました。

見た目も可愛く、機能的であるため、約1年程継続して使用しています。



#ノンワイヤー #骨格ストレート #20代のブラジャー #20代の下着



ちびさんのブログをもっと見る

View:378

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.