ふんわりルームブラ

2021/10/1 21:35:47
Posted by scat


ふんわりルームブラ

ナイトブラ。
最近、使ってる女の子が増えてきましたね♪
メーカーもたくさんありますが、私はAngellirの『ふんわりルームブラ』を使っています。
バストアップしたい!という願いから、これまでも何種類か、他のメーカーのナイトブラも使ってきましたが、なかなか効果が見られませんでした。

それどころか、なかなか体にフィットせず、胸が流れてしまうのが自分でもわかるものばかりでした。私の胸がないこともあり、あちこちから集めたところで、フィット感、キープ力が無ければ、意味がありません。生地が薄かったり、キープ力が弱かったりと、そもそもある程度のボリュームがある人にしか使えないものが多いように思えました。

その経験によって、「ナイトブラってこんなもんか。」という印象でした。それでも、ふんわりルームブラを知って、「もしかしたら・・」と希望を抱きました。ナイトブラを買うのは、もうこれで終わりにしよう、藁にもすがる想いで、一か八か購入しました。

現在は『S-M 72〜87cm』というサイズのアンティークブルー、アンティークピンクの2色を使っています。色もたくさんある中から選べるのが嬉しいポイントです♪
またホックも3段階あるので、密着感もあり、谷間が作りやすくて、少しテンションも上がります!
最初に身につけたときは、日中のブラジャーとは違った、胸を集めたホールド感が少し気になりましたが、すぐに慣れました!
ホールド力が優れているので、立っていても、寝ていても、胸の高さがあまり変わらないように感じられます。もともと、痩せ型なので、集めるお肉もあまりないのですが、普通のブラジャーでは気がつくと集めたはずのお肉がいつのまにか元の位置に戻ってしまっています。
ところが、このふんわりルームブラは、朝起きても、ブラジャーがズレてるなとか、お肉が流れちゃったなというような感覚もほとんどありません。

普段使いもできるようですが、普通のブラジャーよりも、少し上の方でお肉をキープするので、もしかしたら、もともとボリュームのある胸の方はそこまで変わらないのかなと思うのですが、私の場合は、少し不自然な位置での鳩胸のような状態になってしまうので、完全に夜専用にしています。

私は、2着しか持っていないので、毎日身につけるのが難しい日もあります。
それもあって、いまのところ”バストアップ”というほどの効果は見られませんが、形をキレイに保つという意味では、十分役立っていると思います!毎日身につけて、お肉の位置を正していければ、バストアップも夢では無いのかもしれないなと思わせてくれる商品です♪
いま、こうして振り返ってみると、私もそろそろ3着め、4着めを買って、是非毎日身につけたいなと思いました♪


#ナイトブラ #30代の下着 #骨格ウェーブ


scatさんのブログをもっと見る

View:271

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.