下着 ランジェリーの掲示板



エクサでサイズアップっぷー

エクサブラでサイズアップに成功した人はいますか?
エクサブラでサイズアップした人しなかった人の勉強会!
買うべきか、買わざるべきか・・・。
そろそろ決めちゃいましょう。
Post by 美郷 2005-06-11 21:54:31

1 美郷 2005-06-11 21:56:13
ごめん↓旧掲示板ログ。あなたらだっち?
https://www.lingerica.jp/board/bbs/read.cgi/topic/1090715604/l50

2 百合子 2005-06-11 22:01:12
私は全然駄目でした。もったいない・・・。
育つ人なんて10人に1人いるかいないかじゃないんですか?
成長期の子とか・・・

3 みずき 2005-06-11 22:06:01
私も変わらずです。


4 匿名希望さん 2005-06-12 12:15:45
1カップアップしたけど・・・アンダーもサイズアップ。
ただ単に太っただけ?

5 匿名希望さん 2005-06-12 12:17:28
オメオメ~
多分、太っただけのような気がします。
でも、カップも上がるの羨ましいです。私なんかカップ変わらずアンダー、ウエスト、ヒップがサイズアップするからなー。


6 じゅん 2005-06-12 20:41:12
私はしっかりサイズアップしました。
でも、かなりお金かかった。
4つ買って毎日エクサ。普段は家ではノーブラのですが寝るとだけノーブラ。
こんなに苦労するとは。しかも止めたとたん戻りそうで・・・

7 匿名希望さん 2005-06-12 20:42:09
・・・(^_^;)

8 匿名希望さん 2005-06-12 20:43:10
エクサ4つ=?
12000円×4=あぁ、私には無理だ。

9 匿名希望さん 2005-06-12 22:05:11
根性ですね。エクサ1つだとやっぱり無理なのかな?