下着 ランジェリーの掲示板



今日のブラ・・・速報!!

本日着用、ブラ&ショーツの色や形を延々と上げるスレ!
とりあえず目標100レス達成で第2弾へ

多少時間があればブランド、メーカー記入OK
ないとは思うが選らんだ理由があればどうぞ。

Post by ゅぅ 2005-06-10 10:54:02

1 匿名希望さん 2005-06-10 11:00:50
トリンプ、Tシャツブラ、モカで。ショーツはご当地ショーツ(ちりめん)。
金曜だというのに・・・匿名でお願いします。

2 匿名希望さん 2005-06-10 11:05:26
ブラもショーツも波うってます!
そして私の心まで嵐です。

金曜にこの話題は、匿名増えそうだ。

3 匿名希望さん 2005-06-10 11:10:20
新レスなので一応。
金曜にこの手のスレ立てた本人はきっと幸せいっぱいなのだろう。

どこだこのブラ?・・・ラテルネです。ブラ、ピンク(←本日のラッキーカラーということで)。ショーツはマコのTバック、シャンパンで
(T_T)(T_T)勿論、匿名でお願いします。
ちなみに選んだ理由、ブラ、ピンクがラテだけだった。ショーツ、目に付いた。

4 美鈴 2005-06-10 11:14:28
黒のブラ&ショーツ。
おそろいです。
夜は登場しませんので・・・

5 匿名希望さん 2005-06-10 11:16:29
・・・嫌味だなー。
ショーツ、無意識で覚えてない。ブラはピンクだったはず。

・・・選んだ理由なんてない。

6 匿名希望さん 2005-06-10 11:19:40
今日は黒の3点セット。ブラ&ショーツ&ガーターでバッチリ・・・勿論完全な嘘ですけど。

ブラは恋ぶら・・・あれっ?私の胸はどこいった?

7 匿名希望さん 2005-06-10 11:23:59
あれ、6さんのお胸だったのかしら?さっき駅に落ちてましたよ。

私も恋ブラ・モカです。あれ?私のお胸も無くなった。ただ今捜索中。
ショーツはナミナミ。

8 匿名希望さん 2005-06-10 11:26:13
ブラ&ショーツともにブルー。おそろです。
本日の予定は記憶がなくなっちゃってて分かりませんの真っ直ぐ家に帰ろうかと思います。



9 匿名希望さん 2005-06-10 11:28:18
プリント柄のショーツとブラは…黒。


10 匿名希望さん 2005-06-10 16:03:10
水玉のブラ&ショーツでーす。
私の心もどうやら雨模様(^_^;)


11 匿名希望さん 2005-06-10 16:04:54
・・・ブラ&パンばらばら。
かなちぃーなー

12 匿名希望さん 2005-06-10 16:08:12
ブラデリス上下セットで気合いれまくりー
勝負!
と、大切な商談へ赴いたのですが
・・・撃破されました(T_T)

13 匿名希望さん 2005-06-10 20:06:41
・・・サテン地紫でーーす。シンプルだけどかわいい。


14 匿名希望さん 2005-06-10 20:08:33
以外につづいてるな、このスレ。

そんな私は今日は、グンゼのトゥシェ、うのちゃんじゃないの。

15 匿名希望さん 2005-06-10 20:18:10
友達が今、下着屋へ。急遽、合コンへ行く事に。
私は金曜、予定がなくてもお洒落なブラパン!助かったー

16 匿名希望さん 2005-06-10 20:19:34
白地に赤い星のプリントブラ&紐パンでございます。
かわいいよ。予定ないけど。

17 匿名希望さん 2005-06-10 20:21:05
ことごとく匿名ですね。
まぁ、私も匿名でお願い致します。

本日はチューブトップ&Tでした。
お風呂行って来まーす

18 ゅぅ 2005-06-11 10:15:41
はりきって行ってみましょう。

本日は.....
セットで2980円だった。ちょっとフリフリのブラショーツ。・・・Bonnyって書いてありまするー。

19 匿名希望さん 2005-06-11 10:16:51
まだ続くのか?

本日お休みの為外出の予定がありません。
ノーブラ、ピーチヒップ。

20 匿名希望さん 2005-06-11 10:18:29
第2弾までいくのでは?

わたくし本日は、エクサ、紐Tですわ。

21 匿名希望さん 2005-06-11 10:21:41
紐TってGスト?素朴な疑問!

ハーフトップにガールズブリーフです。
久しぶりガールズブリーフ。
選んだ理由はレスの為。ガールズ何ヶ月振りかなー

22 匿名希望さん 2005-06-11 10:23:22
紐T=Tバックでサイドが紐。紐パンのTバックです。

久々タップパンツでゆったり休日満喫中。

23 匿名希望さん 2005-06-11 10:26:33
サーモンピンクっぽいブラパン。セットで1980円・・・安っ!

24 匿名希望さん 2005-06-11 10:27:35
モカのヒップハング。

25 匿名希望さん 2005-06-11 10:30:22
コットンクラブのタンガ。

26 匿名希望さん 2005-06-11 10:31:43
三角ブラ&パンツ。

眠い~、おやすみ

27 匿名希望さん 2005-06-11 10:33:29
おやすみ。

ホルダーネックのブラパン。ちょい見せ系でーす。
いってきまーす。

28 匿名希望さん 2005-06-11 10:34:37
いってらっしゃい。
ところでどこにいくのだろう!

私はサテンです。

29 匿名希望さん 2005-06-11 10:41:47
アンジェのショートキャミとボーイズレッグ

30 匿名希望さん 2005-06-11 10:52:23
普通のおパンツです。

31 匿名希望さん 2005-06-11 10:54:30
アメリカンなチビT・・・バック。

32 匿名希望さん 2005-06-11 12:53:16
・・・アメリカン!懐かしい。前の掲示板で一時話題になったね。

わたしゃ、今日はヌーブラだよ。

33 匿名希望さん 2005-06-11 13:27:10
突然、決まりごとが・・・このスレは18禁?

分からないので続行!

ホルダーネックのブラ&そろいのショーツで今からおでかけ。

34 匿名希望さん 2005-06-11 13:28:55
大丈夫なのでは?このスレが18禁ならブラジャーが18禁になる。
エロ話題にならなければいいのでは?
もし駄目だったら削除される。覚悟はしよう。

ピンクのタンガ

35 匿名希望さん 2005-06-11 13:29:59
そもそも会員専用はまだ出来てない。調整中になってた。

気にせず続行!どんどんいきましょう。

ヒップハングでごろごろしてます。

36 匿名希望さん 2005-06-11 21:04:04
naminamiです。

37 匿名希望さん 2005-06-11 21:04:59
Gストモカ・・・一歩も外にでず。
退屈な一日だった。

38 匿名希望さん 2005-06-11 21:05:50
日記?

赤のブラパン。セットではないが

39 匿名希望さん 2005-06-11 21:14:03
パンツ禁止!?
・・・ブラパンも駄目なのかな?

フリフリのブラショー、ブルーで。

何かヘン!ファッションショーみたいだ。

40 匿名希望さん 2005-06-11 21:16:38
ブラパンは分かるでしょ?
駄目だったら削除されるだけ!という事で。

1/2ブラで持ち上げて胸元ボリュームアップ!パンツ(ショーツ)は普通の色は勿論バラです。

こんな感じでは

41 匿名希望さん 2005-06-11 21:20:31
素直にショーツでいいのでは。面倒なので。

バラっていいね。セットorバラ。豚バラならぬブラバラ・・・。ブラジャーバラバラみたい。

1/2で持ち上げてもボリュームアップできるほど胸肉ないので3/4で思いっきり寄せて上げてみました。はっきり言って詐欺です。
ショーツはセットのタンガ黒オールレースで。

本日チョイスのポイントは・・・出番のない勝負下着が可哀想なので意味無く着用!
だって寂しそうだったんだもん。

42 匿名希望さん 2005-06-11 21:23:20
スレが突然無くなったら「勝負」という言葉を使用した41さんのせいかも。

エンジのブラと黒のショーツなので私もバラでした。
と徐々にバラを定着させようとする陰謀。

43 匿名希望さん 2005-06-11 21:25:19
くだらない話題なのに嫌にのびますね。
・・・レスしやすいからかな。

本日は明石屋さんまから「お前はバッタか」と突っ込まれそうな緑のブラ&ショーツセットでした。


44 匿名希望さん 2005-06-11 21:27:14
それにしても匿名が定着しつつあるな。
・・・明石屋って何屋さん?明石家さんです。

グレーのハーフトップとユニクロのヒップハング。楽だー

45 匿名希望さん 2005-06-11 21:31:52
44さんはちなみにバラです。

私は天ブラ2代前とショーツはナミナミ。
バラでございます。

46 匿名希望さん 2005-06-11 21:40:20
去年、ワコールバーゲンで買ったブラを1度も使わずにしまいっぱいなしだったので装着!めっちゃワイヤーが痛かった。不快な一日にはやっぱ不快なブラがかかせない。

ショーツは快適Tバック

47 匿名希望さん 2005-06-11 21:43:07
うー痛そう。

昨日買ったシャキッと。お休みの日なの一日つけてシャキット!だって嬉しかったのよねー。久々ブラ購入だったので。

48 匿名希望さん 2005-06-11 22:48:57
ブラデリスセット。
ゴージャスな気分で一日が過ごせる。
バーゲン品なのだが。

49 匿名希望さん 2005-06-12 11:35:43
三角ブラ&紐パン

50 匿名希望さん 2005-06-12 11:36:44
サテン黒のTバックです。

51 匿名希望さん 2005-06-12 11:39:40
サニー用すっぽりパンツ。
本日は鬱。お家でゴロゴロ。

52 匿名希望さん 2005-06-12 12:14:51
恋ブラゆったりセットです。

53 匿名希望さん 2005-06-12 17:39:48
ショーツ・・・無印
ブラ・・・ハーフトップ

54 匿名希望さん 2005-06-12 17:50:18

デコルテノンメイク?デコルテメイクノンワイヤーとヒップアップソング(初挑戦中♪)

55 匿名希望さん 2005-06-12 17:57:29
ラテルネのブラ、ショーツセットで3000円だった。まぁまぁだね。

56 匿名希望さん 2005-06-12 18:21:35
キャミとボクサーショーツです。

57 匿名希望さん 2005-06-12 18:25:49
チビチビTバック、色は赤です。


58 匿名希望さん 2005-06-12 20:37:19
ふー疲れた。。バイト終了
本日は普通のブラと普通のパンツ。

59 匿名希望さん 2005-06-12 20:38:18
・・・↑パンツ禁止令がでてますよ。
今後、お気をつけを。

モカ上下色だけ合わせたのでバラ

60 ぁゅ 2005-06-12 20:46:09
ワコールスレにカキコしてる時にふと思いついただけのスレなのによく伸びてるね。
駄スレで削除覚悟してたけど、よかった。

今日はファンキーなGストとTシャツブラでした。

61 匿名希望さん 2005-06-12 20:47:47
???ファンキー?
イメージがわかない。

かわいいブラパン激安セットです。確かセットで980円だったはず。

62 匿名希望さん 2005-06-12 20:52:32
ファンキー=服装などが原色を多用していて、けばけばしいことbyYahoo辞書

キヤのブラに色だけ合わせた普通のショーツ。

63 匿名希望さん 2005-06-12 20:54:21
ファンキーなGスト、凄そう。

普通に一日ノーブラでショーツは黒Tでした。一歩も外にでなかった。

64 匿名希望さん 2005-06-12 21:39:50
ふと目に付いたので以前彼氏からもらったセクシー下着をしてみた。
何気に鏡の前に立ってみる・・・恥かしすぎてすぐに脱いだ。

そして、普通のブラパン黒

65 匿名希望さん 2005-06-12 21:41:35
彼氏からもらったセクシー下着?
・・・彼氏からいかなる下着も貰いたくない。てか、プレゼントされたらひく。

そんな私はいたってノーマルなブラとショーツがお好きです。本日は久しぶりに白系だった。

66 匿名希望さん 2005-06-12 21:45:46
ネットとかカタログ通販で一緒に選ぶのは宵が、プレゼントは欲しくない。
と言いたいところですが、コレールとかインポートなら欲しい。

今日は国産・・・今日も国産ブラパンセットです。

67 匿名希望さん 2005-06-12 21:50:18
彼氏から下着プレゼントされたことある人って多いのかな?
ちなみに私はない。プレゼントされたら別れるね、きっと。

モールドブラにヒップハンガー

68 匿名希望さん 2005-06-12 21:52:45
・・・器用にスレの趣旨守りながら会話してますね。新スレ立てればいいのに。

私はプレゼントされたことない。プレゼントならヴィトンのバックが欲しい。

紐パン+ナミナミ

69 匿名希望さん 2005-06-12 21:54:31
ヴィトンのバックがヴィトンのTバックに見えて想像してしまった。ありかも。

ポップなプリントブラパン

70 匿名希望さん 2005-06-12 21:59:24
プレゼントされたことないし、されたくもない。バージス合わないのに仕方なくつけて鬱な日々を過ごす予感!

キヤ前向き+シャキッとパンツ。
この場合のパンツは?

71 匿名希望さん 2005-06-12 22:01:19
商品名はいいんじゃないですか?

明日から仕事だー。今日はマイクロヒップ

72 匿名希望さん 2005-06-12 22:03:05
・・・本当に100レス付きそうな勢いですね。

ヌーブラスレ見て、久々今日はヌーブラ。ショーツはヘム加工のトリンプ。

73 匿名希望さん 2005-06-12 22:04:19
無意味なスレほど伸びる。書き込みしやすいいし。

ほどけないなんちゃって紐パン。

74 匿名希望さん 2005-06-13 08:37:33
ピンクフルカップブラ&ノーマルショーツです

75 ぁゅ 2005-06-13 08:39:02
本日はトリンプTシャツブラ&Tバックです。

響かないのが一番

76 匿名希望さん 2005-06-13 08:40:16
届いたばかりのラヴィアドゥ。セットで。
ルンルンでーす。


77 匿名希望さん 2005-06-13 08:42:03
濃緑タンガとモカモールドカップブラです。

選んだ理由、特になし。

78 匿名希望さん 2005-06-13 08:44:47
ラテルネ、ピンクのフリフリブラ&ショーツ。
ちょい透けがセクシーだったりするのでは。
・・・私の通ってる高校では「ちょい透け」が流行っている。

79 匿名希望さん 2005-06-13 08:46:35
イマージュで買ったブラパン。トリンプかな?

微妙な色使い(^^;

80 匿名希望さん 2005-06-13 08:49:00
機能性重視のモールドカップブラが・・・!
太ったかな?アンダーキツイ。
一日鬱な予感!!

81 匿名希望さん 2005-06-13 08:50:34
スポブラ&ショーツ白です。
高校生にもなって・・・

82 匿名希望さん 2005-06-13 08:52:12
クロシロストライプのブラ&ショーツはヒップハングで。
シンプルで可愛い。

83 匿名希望さん 2005-06-13 08:53:30
レースゴテゴテブラです。モカだけど思いっきり響いてる。そろそろモールドかな?

84 匿名希望さん 2005-06-13 08:54:42
ドット柄ブラ&Tバク。


85 匿名希望さん 2005-06-13 08:57:01
なんちゃって系ブラ。
先週買って今日は初ですが、乳間が狭くなりすぎ。バレバレだ!

86 匿名希望さん 2005-06-13 08:58:00
心配ない。男には分からん。

ノンワイヤーブラとおへそまですっぽりショーツです。

87 匿名希望さん 2005-06-13 08:59:33
1980円で買ったセット。

88 匿名希望さん 2005-06-13 09:00:27
ブルーのブラ&ショーツ

89 匿名希望さん 2005-06-13 09:00:58
チェックのブラ、ノーマルショーツ

90 匿名希望さん 2005-06-13 09:02:26
もうすぐスレ終わるね。
そろそろラストスパート。

なみなみセット。3Dです。

91 匿名希望さん 2005-06-13 09:04:17
くだらないスレだなーと思いつつ

三角ブラとショーツ激安品。付け心地は・・・

92 匿名希望さん 2005-06-13 09:05:16
ニッセンのブラとショーツです。


93 匿名希望さん 2005-06-13 09:06:36
1/2カップやや乳輪やばめ。ショーツはすっぽり。

94 匿名希望さん 2005-06-13 09:08:51
ただいま電車待ち。

うーん、ショーツ覚えてない。無意識。
ブラはクロのレース

95 匿名希望さん 2005-06-13 09:10:37
携帯の人このスレ多そうだね。

赤ブラパン。春夏移行期間中ベストなのでそろそろモカにしようかな。

96 匿名希望さん 2005-06-13 09:12:08
もうすぐ100レス達成だね。

黒のブラTです。私の高校今Tが流行ってる。

97 匿名希望さん 2005-06-13 09:14:12
ベージュブラパンセット

98 匿名希望さん 2005-06-13 09:15:12
ブルーのブラと紐T

99 匿名希望さん 2005-06-13 09:15:47
ブラパン、バラです。ともにノーマル。

100 匿名希望さん 2005-06-13 09:17:41
100get!

黒地に銀文字ポップな感じのブラパンセット

100get願いながら投稿!