下着 ランジェリーの掲示板



補正下着&矯正下着

補正下着か矯正下着を欲しいと思っています。
が・・・けっこう高いですよね。。現実、厳しい。。
なにか、買えるような価格で確かな良い品質のものご存知の方よろしくお願いします。自分の体に合わせたものが買えたら最高です。
Post by 555 2005-06-07 23:10:20

1 匿名希望さん 2005-06-07 23:25:47
過去ログより
https://www.lingerica.jp/board/bbs/read.cgi/topic/1091529873/l50

2 匿名希望さん 2005-06-07 23:51:51
・・・過去ログ読んでしまった。
ほぼ完結しているのでは?

しかも過去ログも5ぐらいで究極の結論に至ってしまっている。

ちなみにどの辺りがきになるんだろう?と聞いてみる。

3 匿名希望さん 2005-06-08 11:42:01
えっ!終わったの?

…じゃぁ、過去ログをふまえて続きからスタート

4 匿名希望さん 2005-06-08 11:42:47
補正下着って何着くらい持ってた方がいい?

5 匿名希望さん 2005-06-08 12:02:16
補正するなら毎日着用。なので毎日着用できる枚数。