下着 ランジェリーの掲示板



店員にお願い

専門店での下着を買うとき、買うほうはいろいろデザインをみたいのに、棚はパンテイが丸めて整理しあり、そばには「もととどおりに戻してください」なんて札がある。ワゴンにあった方が選び安いいいのに!これって店員のつごうじゃない? 
Post by 下着大好き 2005-06-06 22:04:50

1 匿名希望さん 2005-06-06 22:10:17
わかる・・・

2 みゅみゅ 2005-06-06 22:17:55
いろいろ選らんでる途中に店員がとなりで私が見たのを整頓しはじめた時はすっごく嫌な感じだった。
綺麗にディスプレイしてるのは分かるけど、お店なんだからー。

3 下着大好き 2005-06-06 22:28:34
下着の専門店は高いし、さっき言ったように、買うほうはいろいろデザインをみたいのに、棚はパンテイが丸めて整理しあり、そばには「もととどおりに戻してください」なんて札がある。ほんとに売る気があるのかな?
お店の考えを聞きたいです!
私はこんな店にはいきたくないけど、どうですか?
サティとか店員も気にせず、選べるほうが買いやすいです。
ぜひ、専門店の方ご一考を!



4 匿名希望さん 2005-06-06 22:33:39
愛着があるかでは…と一応フォローいしてみる。



5 匿名希望さん 2005-06-06 22:36:57
下着に限らず専門店って時々嫌な感じの店ありますよね。
商売だろうって言いたい時あるし逆に仕事熱心なのか選んでる途中にあれこれ言ってくる店とか最悪!ゆっくり選ばしてくれー。


6 匿名希望さん 2005-06-06 22:38:11
私も同感です。
もっぱらジャスコです。

7 メグ 2005-06-06 22:41:34
私も感じの悪い店とかは2度といかない。

8 下着大好き 2005-06-06 22:43:47
お金持ちでない私にとって下着代って高いですけど、きれいな下着は身につけたい!
綿の下着は好きでなく、ナイロン製がいいのだけど、たかいのよねえ。
〔しまむら〕は安いのがうれしい!
ほかに買いやすい(リーズナブル)な店教えてください。


9 匿名希望さん 2005-06-06 22:47:48
「もととどおりに戻してください」って書いてある店に行った事がないですけど、それ見たら私だったら買わずに帰りますね。
綺麗に整頓して置いてあれば戻す時、自然と綺麗にもどしますけど。

10 9 2005-06-06 22:51:50
連書きごめんなさい。

えっ!話題かわってるの?
新スレ立てた方がよろしかと…。

11 下着大好き 2005-06-06 22:55:30
そのとおりとおもいます。でも、名古屋栄地下街のお店はほとんど丸めて陳列。
そもそもパンティを選ぶとき、丸めてあるのをいちいち開いて比べるなんてできませんよね。
ワゴンが合理的とおもうのですが・・・だんだん腹が立ってきましたので失礼です!

12 匿名希望さん 2005-06-06 23:03:15
たたんでるんですか?それは面倒ですよね。
私の良く行く店、専門店ですけど広げて重ねて棚に置いてます。
それでも色とかで下の方を取る時面倒なのに。

13 匿名希望さん 2005-06-06 23:05:33
手にとって見やすいのは確かにワゴンの方がいいような。

14 匿名希望さん 2005-06-06 23:06:35
高級店だったらワゴンに無造作にっていうのは無理でしょう。


15 kiki 2005-06-06 23:09:52
私も、服みたいにスペースとる訳じゃないんだからたたまなくてもいいと思うけどな。

16 匿名希望さん 2005-06-06 23:10:26
めっちゃ几帳面な店長さんだったりして…

17 下着大好き 2005-06-06 23:12:42
すいません。専門店の下着ショップ店員さんへのお願いですが、買うほうが選びやすい工夫をしてください。
まってました見たいな顔をしないでください。
見る気がしません。スーパーみたいに気楽に選ばせてください。陳列の工夫も含めてね!



18 匿名希望さん 2005-06-06 23:14:52
高級店でワゴンは見栄え良くないと思いますけどたたむのは私もデメリットの方がおおい気がします。
棚に広げて余裕をもたせて置いた方が高級な感じがします。

19 匿名希望さん 2005-06-06 23:17:44
私も隣でたたまれた事ある。スゲーむかつく!
キレイにならべてあったからきちんともどしたつもりだったのに…不器用でごめんなさいって嫌味言いたかった。

20 響子 2005-06-06 23:44:05
…札がある。何となくそれだけで買う気がなくなる。
きっと客より下着が大事なんだね。

21 匿名希望さん 2005-06-06 23:54:21
こだわりのラーメン屋みたいなもんじゃないの?

22 匿名希望さん 2005-06-07 00:02:53
店員にお願い
必要なときには呼ぶからゆっくり選ばせろー。

23 匿名希望さん 2005-06-07 00:22:51
下着大好きさんって?
もしかして↓の下着大好きさん?
ふと思った。間違いだったらごめんなさい。
http://yyuu.jp/

24 下着大好き 2005-06-07 06:16:56
そうですよ。下着って選んでいるときがたのしいのよね。

25 匿名希望さん 2005-06-07 10:03:58
そうですよね。私も私もゆっくり選びたい。サティとかそういう意味では有難いなー。

26 テンテン 2005-06-07 11:11:36
逆に聞きたい事とかある時、困る。。

27 匿名希望さん 2005-06-07 19:02:30
下着に限らず何でも選ぶときは店員さんが来ると邪魔だけどサイズとかで聞きたいときはいないと困る。


28 匿名希望さん 2005-06-07 20:57:30
下着眺めてるだけで楽しい…ので買う気もないのにお店にいく私。

どうしてもヨーカ堂とかがおおくなる。

29 匿名希望さん 2005-06-08 23:03:46
専門店の店員って多いよね。別にいいんだけど客としてはうっとおしい。!めだたないところにいてくんない?

30 有紀 2005-06-09 00:58:19
売る気まんまんで近づいてこなければとりあえずはいいかな。

でも、こっちが見てるのにいろいろすすめられると困る。