下着 ランジェリーの掲示板



PJ:ピーチジョンでいこう!

ピーチジョン関連話題で頑張りましょう!
結局だれもスレ立てなかったので立ててみました。
PJ全般、カタログ、ネット、お店、社長の目撃談などなどPJだったら何でもOK
http://www.peachjohn.co.jp/
Post by 美佳(仮) 2005-06-04 12:25:18

1 美佳(仮) 2005-06-04 12:32:02
気になるPJ商品あったら教えて下さい。

2 匿名希望さん 2005-06-04 12:33:45
…「美佳(仮)」がうけた。
本物だったら更にうけるのに。
http://www.peachjohn.co.jp/info/about/index.html

3 匿名希望さん 2005-06-04 21:27:37
PJアウトレット、これいいなーと思って詳細画面に行くと品切れ!
買う気なくなる。

4 匿名希望さん 2005-06-04 21:46:27
PJ直営店で買ったほうがいいのでは。

5 匿名希望さん 2005-06-04 22:13:40
私もそう思うけど店が近くにないと通販しかない。
PJ可愛いと思うけどあの表紙のモデルはどうかと。。

6 匿名希望さん 2005-06-05 03:04:32
表紙だけだからましではないでしょうか?
某メーカーは…下着のモデルが×
買う気なくなる。

7 匿名希望さん 2005-06-05 15:38:15
エブセレブローニュブラ注文しました。
待ちどうしいー

8 さやか 2005-06-05 15:49:44
グラマーブラレットが気になる。

9 匿名希望さん 2005-06-06 22:05:07
PJ最近全然買ってない。
最初は「かわいー」って思ったけど…飽きた。

10 下着大好き 2005-06-06 22:47:38
PJのカタログって、後ろのデザインがわからないことがおおいからだめ!
買ったことあるけど、がっかりしたことあるよ。

11 匿名希望さん 2005-06-07 09:58:41
うっ!
最近ネットで買うこと多くて後ろのデザインってどんどん気にしなくなってた。


12 匿名希望さん 2005-06-07 11:17:55
社長をテレビでよく見てたころはお店に良く行ってたけど、見かけなくなるにつれ行かなくなった。
最近、コンビニでカタログ見たけど昔みたいに欲しいってのがないし。

13 匿名希望さん 2005-06-07 19:03:48
PJ去年くらいに買ったブラすぐホックの所が壊れた記憶しかない。

14 PJ未体験。 2005-06-08 21:08:27
・・・PJっていいところないんですか?


15 匿名希望さん 2005-06-08 22:48:48
普通の下着からセクシーな下着まであるけど、安くはない。後日半額でprしてるからその時のタイミングが重要ですよ。早めにかうのは損!

16 匿名希望さん 2005-06-09 00:50:53
・・・pj終わりそう。

17 匿名希望さん 2005-06-09 00:53:05
後日半額・・・。ちょっと待ってみようと思う。どうしても欲しいって訳ではないし。

18 匿名希望さん 2005-06-09 01:25:07
すごい。アンチのみでなりたってるの?
・・・2ちゃんを超えるのでは。
ちょっとヤバイ気がする。

スレ立てた人まだいるなら自主的に削除依頼した方がいいのでは。

19 匿名希望さん 2005-06-09 01:44:50
pjのいいところをどうぞ・・・

20 匿名希望さん 2005-06-10 03:09:26
デザインがワコールやトリンプと比べて断然いい。可愛い。

21 匿名希望さん 2005-06-10 03:10:15
・・・ワコールやトリンプと比べるのはちょっとどうかと思います。
デザイン比べるならキッドブルーとかラヴィでは?

22 匿名希望さん 2005-06-10 03:11:06
セクシー度でいくとpjだと思うけどそれ以外は・・・