下着 ランジェリーの掲示板



トリンプ好きな人はココで

トリンプ関連総合!
トリンプ好きな人はココに集合。。
トリンプと名が付くもの全てOKで。

https://www.lingerica.jp/board/bbs/read.cgi/topic/1090718003/l50
Post by ピカソ 2005-06-02 10:47:37

1 ピカソ 2005-06-02 10:55:28
ご当地ショーツが懐かすぃー。
ところでアモの理想の下着ってどう?
私は2代目が一番好きでした。

2 匿名希望さん 2005-06-02 10:58:32
理想の下着、コンサバになった時は、うーんと思ってたけど良い感じじゃないですか?
ちなみに私は毎回買ってます。

3 ねね 2005-06-02 11:30:31
今までの理想の下着とは少しデザインも違って良さそうだけど。

4 匿名希望さん 2005-06-02 13:47:14
最近はトリンプのヒップハンガーお気に入り。ホルターネックで夢ブラ使ってたけど、そろそろストラップレスにしようかな

5 ミーシャ 2005-06-02 15:04:05
…夢ブラのストラップ私は買ってからずっとストラップれす。
今、恋するヒップ注文しちゃいました。履き心地よさそう。

6 匿名希望さん 2005-06-02 20:02:51
今度の理想の下着はデザイン的に好きなので買おうかなー、と思ってます。

7 匿名希望さん 2005-06-02 21:31:45
アモ、ストレッチレースのブラいいなと思ったけどカップ普通。
トリンプの普通は少し小さいからなー。
しかもパット外せないし。

8 匿名希望さん 2005-06-02 21:36:49
私、昨日モテ系OLのGストGET!
届くの楽しみ~。

9 しず 2005-06-04 00:06:34
私はターコイズちょっといいかもって思うんですけど不評ですね。。

10 匿名希望さん 2005-06-04 00:09:12
デザイン的な感性だし別に自分がありかもって思ったらそれでいいんじゃない?
私はたぶん自分には似合わなそうなのでパス。デジ期待してただけに残念です


11 匿名希望さん 2005-06-04 00:11:18
デジと小悪魔がイメージかぶってたからイメチェンなんでしょ?
デジール=WEB限定
小悪魔=セクシー&キュート
デジのデザイン変更!
デジ派は今後、小悪魔に

12 美里 2005-06-04 00:32:46
確かにデジと小悪魔ダブってたね。小悪魔のバリエーション増やせばいいのに・・・

13 匿名希望さん 2005-06-04 00:35:22
売れればバリエーション豊富になる。売れ行き次第でしょ。
それにデジって前回も結構不評だったし。
ダブってたからじゃなくて前回不評だったからイメチェンした気がする。
そして更に不評?

14 Qちゃん 2005-06-04 00:36:42
前回のデジ私好きだったけどなーと言いつつ買ってないので仕方ないか^^;

15 匿名希望さん 2005-06-04 00:38:48
でもカラーバリエーション2色ってあんまりじゃない。白と黒。せめてモカ追加すべき。


16 匿名希望さん 2005-06-04 00:40:29
ブランドイメージ考えるとトリンプ赤に走りそう。
セクシー・・・
更に使えなくなる予感!


17 匿名希望さん 2005-06-05 01:24:14
今回のデジは今までトリンプになかった感じだね。最近のワコールのサルートっぽい気がした。


18 17 2005-06-05 01:26:22
連書きです

ゴメン!サルートの方がセンス良かった。
http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet?Event=Detail&ArticleNumber=BTJ422&StaticBrand=32

19 匿名希望さん 2005-06-05 01:28:50
そういう系統のブラが売れてるのかな?
私はサルートもデジもパス。

今後は小悪魔に期待したい。

20 夢 2005-06-05 01:30:51
どこか忘れたけど海外のメーカーが作ってたはず。サルートもデジールも真似してるだけだよ。


21 匿名希望さん 2005-06-05 03:06:03
小悪魔新作はいつ頃?

22 匿名希望さん 2005-06-05 14:06:17
小悪魔は秋冬だった気がする。
10月ごろではないですか

23 裕香 2005-06-05 14:07:26
確か、小悪魔は年1回しかでてないよ。
クリスマスをターゲットに発売してると思うけど。

24 匿名希望さん 2005-06-05 14:09:15
えっ、そうなんですか?
じゃぁ、まだまだ先ですね。
……セクかわ系もっと欲しい。。

25 朋 2005-06-05 14:11:20
小悪魔は10、11月ごろまで待ちですね。
セクかわ強いのってPJじゃない?

↓過去の発売日
http://www.triumphjapan.com/triumph/release/news_item.html

26 24 2005-06-05 14:13:22
私、PJ合わないから…。
ひたすらトリンプを応援!
小悪魔の現行品ってもう売ってないのかな?
デジ期待して最近、ブラ買ってなかったのに。

27 匿名希望さん 2005-06-05 14:14:21
トリンプへ問い合わせるしかないでしよ

28 匿名希望さん 2005-06-05 17:27:39
もしかしてトリンプの魅力は
デジール、小悪魔ブラのみですか?

29 匿名希望さん 2005-06-05 17:29:05
デザイン的な面で言えばデジ、小悪魔は他のトリンプのブラとは違ってたので良かった。
機能的は天ブラ、恋ブラもいいですが、デザインがありふれてて。

30 祥子 2005-06-05 17:31:26
可愛い系、上品系はいっぱいあるでけどセクシーなのは少ない。
PS:エロ下着ではなくセクシーなのね。

31 匿名希望さん 2005-06-05 17:33:25
うわーエローじゃなくて、素敵ーっていうセクシーでしょ?
確かに少ない。小悪魔の新作年2回にしてほしいなー。

32 匿名希望さん 2005-06-05 17:36:01
可愛すぎずエロ過ぎず。
可愛い     エロ
├───×───┤
    ↑
   ココがいい。

33 32 2005-06-05 17:36:55
連書きごめんね。

ちょっとずれた。気になるのはA型だから?

34 匿名希望さん 2005-06-05 17:39:44
B型なので気にならない。


35 匿名希望さん 2005-06-05 17:40:35
可愛い     セクシー
├───×───┤
      ↑
   ココがいい。
がセクかわ?

36 匿名希望さん 2005-06-05 17:41:30
そこを狙うならPJへ行くべきでは・・・

37 匿名希望さん 2005-06-05 17:43:27
PJはセクシーではないと思うが。

38 匿名希望さん 2005-06-05 17:48:33
ないものはないので諦めて天使のブラで納得しましょう。
昔はあんなにフロントホックのエンジェルクリックにお世話になったではありませんか。

39 匿名希望さん 2005-06-05 17:53:55
うぉおーデジのスリップ、バックスタイル可愛いと思ったらブラ着用してかよ。ブラがないと貧相だなー。

諦めて天使のブラを試着しに行ってきます。

40 匿名希望さん 2005-06-06 23:31:01
デジ、小悪魔に期待できたかったらトリンプどうなるの?

41 美穂 2005-06-06 23:31:44
天ブラ、恋ブラで頑張る。。

42 匿名希望さん 2005-06-06 23:32:19
楽天イーグルスブラで頑張る!

43 テナ 2005-06-06 23:33:55
すいません。
楽天イーグルブラって何ですか?
トリンプのホームページ探したけど分からなかったので。

44 ぐるぐる 2005-06-06 23:39:00
…イーグルじゃなくて、イーグルスです。

http://www.rakuten.co.jp/triumph/682842/682845/

45 美里 2005-06-06 23:41:14
トリンプのプレスリリース
http://www.triumphjapan.com/triumph/release/05032501_main.html

46 テナ 2005-06-06 23:47:39
ありがとうございます。

すごいですねこんなのあるなんて知りませんでした。ブラ、ショーツセットで10万ですか…。

47 匿名希望さん 2005-06-06 23:48:56
恋ブラ付け心地楽だけど寄せ上げ効果ないからなー。
寄せてあげないなら付け心地楽なの当たり前な気がする。

48 美穂 2005-06-07 00:16:50
補正力はあまりないかも。
じゃ、天ブラかぁー

49 匿名希望さん 2005-06-07 00:17:26
理想の下着は?

50 匿名希望さん 2005-06-07 10:04:59
理想の下着、デザインが一定ではないので自分的には当たりハズレが大きい。

51 匿名希望さん 2005-06-07 19:33:54
Airveilいいと思うのだが

52 匿名希望さん 2005-06-07 19:58:32
もうすぐ夏だからTシャツブラ、正直飽きた。
仕方ないのでデジの黒を買おうか検討中。あのハイビスカスとれないのかな。

53 あゆ 2005-06-07 21:12:17
…そこまでする?
そういえば前の掲示板の頃、普通のショーツ改造してTバックにした子いなかったけ?

皆さん、お裁縫に自信があって羨ましい。
次回の理想の下着アンケートっていつからかな?

54 ゅぅ 2005-06-07 21:20:42
来月あたりじゃないのかな?で、10月ごろの発売でしょ?

確かにいたね、そういう子。新しい掲示板できてから出没してないね。

ここの管理人もショーツ分解して型紙とって新しいショーツつくってたね。
スゲーと思った。

55 あゆ 2005-06-07 21:21:56
10月かー。まだまだ先だ。

56 匿名希望さん 2005-06-07 21:24:07
夏は何処もTシャツブラだからちょっと寂しいね。

理想の下着モテ系か、デジだったらどっちがいいかな?

57 匿名希望さん 2005-06-07 21:25:53
モテ系の方がショーツ可愛い。
でもモテ系ってもうブラはなかったんじゃないかな?

58 56 2005-06-07 21:30:12
ホントだー。ショーツのところしかクリックできないね。
ブラもうないんだー。。



59 匿名希望さん 2005-06-07 21:31:13
あっ、ごめん。セットありました。

60 59 2005-06-07 21:32:36
連書き、ごめん

モデルが着てるブラの所クリックできないからてっきりないのかとおもったけど、その隣のセットの画像がクリックでけた。

61 みさき 2005-06-07 21:34:11
分かりにくいですね。

私もてっきり売り切れてるのかとおもってました。

62 56 2005-06-07 21:35:18
分かり肉・・・


63 匿名希望さん 2005-06-07 22:27:22
デジールおねだり中!

とりあえず欲しいと思ったけど自分のお金ではもったいない。

64 匿名希望さん 2005-06-09 00:00:18
使われる男は彼氏?
かわいそう(T_T)知ったら泣くよ。

65 匿名希望さん 2005-06-09 00:48:10
小悪魔はショーツだけだよね?

66 匿名希望さん 2005-06-09 00:49:09
去年からでしょ?ブラあっても出せないでしょ。

67 匿名希望さん 2005-06-09 01:47:10
ショーツだけでも可愛いと思うけど。

68 匿名希望さん 2005-06-10 03:14:30
ワコール死にそうですね。

小悪魔ショーツだけ買ったよ。黒だからショーツ駄目になった黒ブラに合うかなと思い。

69 匿名希望さん 2005-06-10 20:13:58
だね。私もそれ狙いです。
黒はあわせやすいもんねー。