下着 ランジェリーの掲示板



再挑戦、ヌーブラ

また新しいヌーブラがでてますけど、どんなものでしょうか?
買った人いたらレポ希望!
気になる。
Post by めぐ 2005-06-01 23:25:55

1 匿名希望さん 2005-06-01 23:29:08
参考:
前スレ
https://www.lingerica.jp/board/bbs/read.cgi/topic/1086683829/l50
口コミ
https://www.lingerica.jp/db/?key=%83k%81%5B%83u%83%89


2 めぐ 2005-06-01 23:30:45
パテッド公式
http://www.nubra.jp/a_guide/p_size.html

3 匿名希望さん 2005-06-01 23:32:51
ヌーブラとエアーライトのいいとこを掛け合わせたんだー。
何かやり方せこくない?だから絶対買わない。ヌーブラもエアーライトも持ってるけど既にほとんど使ってないし

4 匿名希望さん 2005-06-01 23:36:00
私も。ヌーブラ2,3回しか使わなかった。
普通に使ってる人いるのかな?

5 匿名希望さん 2005-06-01 23:37:55
ここら辺で「私普通に使ってますよ」と書くとオチそうなだけに残念。
使う以前に持ってもないので私も気になってます。
ヌーブラってそんなに使えないんですか?

6 3 2005-06-01 23:59:27
全然、使わないですね。買ってみたらわかると思いますけど、珍しいだけです。
実用性の面でもあまり意味ないかと。日本では背中がぱっくりわれたドレスとか着る機会もないし。
逆に胸が垂れそうな気がします。

7 匿名希望さん 2005-06-02 01:54:57
あ~、確かに垂れそうな気はしますね。
何かアンダーとか締め付けられないし肩こりとかもなさそうって思ってたんですけど。
あまり効果ないのかな。。

8 匿名希望さん 2005-06-02 02:32:43
垂れる垂れないは使いつづけないと分からないですけど…垂れたら嫌だからわざわざそんな実験したくない。
肩こりは基本的に胸の重みだから肩紐なくても肩は凝るのでは…私はBなので心配ないが
(T_T)(T_T)(T_T)

9 弥生 2005-06-02 11:00:58
私、パテッド買いまいしたよ。
前の2つを持ってないので比較はできないですけど、たまに使ってます。


10 匿名希望さん 2005-06-02 13:50:10
私、3タイプ持ってますけど一つあれば十分ですね。毎日ヌーブラなら3つあってもいいけど、たまに気分でつけるくらいなので。
…エアーライト買ってから初代ヌーブラ使ってない。
なのにパテッドも買ってしまったので……エアーライト使わなくなりそう^^;

11 匿名希望さん 2005-06-02 20:04:28
私はエアーライトが一番好きですね。軽いし、バストが一番まとまって見える気がします。

12 匿名希望さん 2005-06-02 20:53:05
初ヌーブラだったらパテッドですね。初代とか全然使えない。
まぁ、だからと言ってパテッドが着けるかといえば、きっとタンスのコヤシだと思う

13 匿名希望さん 2005-06-02 21:27:51
柄の付いたのはエアーライトでしったけ?
・・・買ってみましたが、やっぱりヌーブラはシリコンのあの質感がいい。
柄ヌーブラなんかヘンな感じでした。

14 匿名希望さん 2005-06-02 23:28:23
…柄ヌーブラあったね。更にどこかでヌーブラのカップに貼り付ける模様があった気がする。
どこで見たかは忘れてしまいました。ヌーブラ関連商品?そんなのが出来るほど人気があったんだと思った記憶があります。最近でたはず。

15 匿名希望さん 2005-06-03 22:56:36
ヌーブラ欲しいけど胸でかいから使えない。うらやましい・・・

16 匿名希望さん 2005-06-04 18:11:38
ヌーブラ付ける機会がない。

17 匿名希望さん 2005-06-04 20:48:15
ヌーブラかなり使ってます♪貧乳には結構強い見方だったりします。
感謝、感謝です。


18 匿名希望さん 2005-06-04 20:56:02
私の友達が…突然巨乳に?もしかして整形?って聞いたら、ヌーブラしてブラ付けてた…。
…そこまでするか?と思いつつ、しっかり試してみました。うぉー胸がーできたー。
でも、外したとき…(T_T)涙が出そうだったよ。。

19 匿名希望さん 2005-06-04 21:02:27
パテッド買うなら初代がいいんじゃないですか。
パテッド粘着力が弱い気がします。結構、剥がれます。それに初代はかなり安く買えるし。

20 匿名希望さん 2005-06-04 21:03:34
私、今どっちを買おうかまよってるんですけど初代は重いっていうし。乳が小さい私としてはエアーライトはパスしたい。
どっちがいいですか?

21 匿名希望さん 2005-06-04 21:04:37
ボリュームだしたいんだったら初代かパテッドになるけど剥がれたらしかたないからね。
無難に初代がいいと思いますよ。

22 理子 2005-06-04 21:07:33
重いって言うけど全然気になりませんよ。初めてのヌーブラがエアーライトだったら重く感じると思いますけど、初代が始めてだったらそんなもんなんだーって感じじゃないですか。


23 匿名希望さん 2005-06-05 16:04:07
パテッドって粘着力が弱いんですか?

24 匿名希望さん 2005-06-05 16:55:20
粘着力というか吸引力というか、すぐはずれる。多分、まえのヌーブラとちょっとちがうので構造上の問題じゃないかな?
個人的には初代が一番良かった。

25 匿名希望さん 2005-06-05 16:55:49
初代、今安いからひとつ買ってみようかな。

26 匿名希望さん 2005-06-07 00:00:26
私も初代が一番だと思う。

27 匿名希望さん 2005-06-07 11:19:33
どうせあまり付けないのでヌーブラっぽいブラで十分では?
更に安いよ。