下着 ランジェリーの掲示板



最近、注目の下着は?

これから夏に向けてシームレスのブラが多くなりますけど、何かいいブラありますか?

Post by 匿名希望さん 2005-06-01 20:42:55

1 匿名希望さん 2005-06-01 20:48:29
夏ブラで?
だったら…ない!

2 匿名希望さん 2005-06-01 20:51:21
分かりやす!
まぁ、どれもデザイン的に同じなので。モールドカップ!!
デコルテメイクブラのノンワイヤータイプみたいなのでモールドカップでればいいのに。

3 桂子 2005-06-01 20:56:36
トリンプのTシャツブラのヒップハングってよさそう。オールレースかな?透けなさそうだし。
とスレタイがあえてブラに限定してないのでパンツネタを振ってみる。。

4 匿名希望さん 2005-06-01 21:34:04
・・・ヤラレタと思ったのでスルーしてみる。
デコルテのノンワイヤーってモールドじゃないけど、別にあのままでいいんじゃないかな?

5 匿名希望さん 2005-06-01 21:54:52
私はシンプルなのが好きなのでTシャツブラはいいと思うけど。
デジールもあのフリルがなければいいのに。セクシー系みたいなイメージでどうしてフリルなんだろう?


6 匿名希望さん 2005-06-01 21:56:43
ちなみにデジールの新作どうですか?

7 匿名希望さん 2005-06-01 21:59:05
・・・私的には問題外
あの花ってハイビスカスなんですね。一瞬ユリかと思った。
デザイン的に×な上に色も使えそうにない

8 桂子 2005-06-01 22:00:48
スルーかよ!

ターコイズブルーはちょっときついね。明日から販売開始みたいだけど売れなさそう。

9 鈴 2005-06-01 22:03:41
サイドのアミアミはいいと思うけど…

10 匿名希望さん 2005-06-01 22:06:54
フロントとサイドの編み上げは可愛いですね。あの花がもっと鮮やか、なければ黒はありかなと思います。
デジの新作楽しみにしてたのに残念!

11 匿名希望さん 2005-06-01 22:48:11
せめてあの花が前デジみたいだったら…
くやまれます。

12 匿名希望さん 2005-06-01 23:40:39
デジ新作出たんだーと思ってトリンプ見にいったけど…全然いらない。

↓デジール
http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001101&BrandCode=38&SeriesCode=81S&StyleCode=T27-846&idx=1

13 Zeel 2005-06-01 23:42:38
ラヴィアドゥのドメスティックアンダーよくないですか?

14 匿名希望さん 2005-06-01 23:50:12
さすがネット限定デジール、説明が細かいですね。
ターコイズブルーはいらないけど黒…おねだりしようかと考え中。
でも、やっぱりラヴィアドゥはいいですね。
両方見てしまったやっぱりラヴィアドゥかな。

15 静香 2005-06-02 11:05:20
私もラヴィドゥかキッドブルーがいい。

16 匿名希望さん 2005-06-02 14:17:24
夏に向けてシェルブラ!?

17 貴子 2005-06-02 14:17:57
…シェルブラって??

18 匿名希望さん 2005-06-02 14:18:35
シェルブラ=1/4カップブラ。
http://www.rakuten.co.jp/angeldew/465601/520861/

19 匿名希望さん 2005-06-02 14:25:02
おぉ~典型的なセクシーブラですね。

Tシャツブラだったらどこのが一番良いですか?

20 匿名希望さん 2005-06-02 14:27:33
ワコールのキャミブラ。トリンプのTシャツブラ・ビスチェタイプは受けた。夏だぞ~。


21 みずほ 2005-06-02 20:07:06
ただのビスチェに夏だからTシャツブラをくっつけただけな気がする。
でも、よく考えたらモールドカップのブラを夏だから夏ブラとかTシャツブラとか呼んでるのと同じですね。


22 匿名希望さん 2005-06-03 23:01:40
夏ビスチェ?
でも夏は体のラインがでる服が多いから一番必要な時期かもね。
メッシュみたいな感じで通気性と吸水性良ければ買っちゃうかも。

23 匿名希望さん 2005-06-03 23:02:43
体のライン気になる=ビスチェ=水着は?

24 匿名希望さん 2005-06-03 23:03:42
…ダイエット頑張ろう!

25 匿名希望さん 2005-06-04 18:00:19
暑くなると食欲なくなるので自然と痩せる。良かった。。
でも、オフィスの冷房が寒い人たちにはビスチェもありじゃないですか?
ただ、外に出るときはきつそう。

26 匿名希望さん 2005-06-05 14:17:48
案外、ユニクロがいいよ。フィット感もお手ごろ感も。
口こみ情報みて「ふーん」と思いながら、ユニクロ行った時に買ってみたら良かった。


27 祢々 2005-06-05 14:21:03
グンゼのピタっブラもいい

28 匿名希望さん 2005-06-05 14:24:19
グンゼだったらトゥシェのモールドカップも良かった。

29 匿名希望さん 2005-06-05 15:59:00
ワンダーブラのモールドもよさそう。
なんたって元祖プッシュアップ…かなりボリュームアップできそうな予感!
http://www.wonderbra.jp/

30 絵里 2005-06-05 16:00:13
…あまり寄せて上げすぎると他のブラが使えなくなりそう。

 あれっ?みたいに言われそうだよ。

31 29 2005-06-05 16:02:53
わかる。その心配はあるよね。
ワンダーのビキニショーツも良さげ。


32 匿名希望さん 2005-06-06 22:19:30
天使のブラ愛用中!
ずーと愛用中…もうばれてるとは思うけど…実は私、胸ないの(=_=;)

33 匿名希望さん 2005-06-07 11:23:34
胸小さい方が絶対いいよ。
大きいと乳輪も大きくなる。1/2ブラだとはみ出しそうで…鬱
可愛いの見つけたのに(T_T)

34 匿名希望さん 2005-06-07 11:24:43
シームレス・・・naminamiがやっぱり無難では。

35 匿名希望さん 2005-06-07 19:55:06
イマイチなのばかり。目をひくのがない

36 匿名希望さん 2005-06-08 11:40:19
たしかに