下着 ランジェリーの掲示板



ワコール・ショーツ!お気に入りは?

いろんなメーカー試してきましたけど
ワコールのショーツが一番穿いた感じがよかったので
ワコール愛用するようになりました。
ワコールのショーツでオススメブランドあったら
教えて下さい。
Post by 匿名希望さん 2005-03-09 13:39:28

1 匿名希望さん 2005-03-12 16:50:00
ワコールのショーツだって・・・凄くない?
http://www.rakuten.co.jp/carol/753327/809924/807228/

効果あるのかな?買った人いたら情報お願い

2 匿名希望さん 2005-03-14 16:42:00
それに似た様なのでヒップブラだったかなー。
買ったけどラインがくっきりだったからな、大丈夫かな?

3 匿名希望さん 2005-03-28 07:52:00
ずーとワコール派だったけどTVで見てトラタニに浮気中!

4 匿名希望さん 2005-03-31 08:48:00
トラタニって本当にずり上がらないですか?

5 匿名希望さん 2005-04-02 20:30:00
トラタニ使用中
全然、ずり上がったりないです。履き心地もいいし。しばらくトラタニにはまりそう。でも、注文しても届くの遅いからなー。

6 匿名希望さん 2005-04-03 21:21:00
ナミナミ未体験なのですが…気になりませんか?
なんか、あのナミナミ部分が違和感ありそうな気がして・・・