下着 ランジェリーの掲示板



最近、買った下着特集~第1弾~

何となくよった下着屋さんで店員の営業に負けちゃって買ってしまった。試着せずに買ったら…。通販で注文して届いた商品見て「えー」等々。

Post by 匿名希望さん 2005-02-28 17:08:05

1 匿名希望さん 2005-02-28 17:16:00
ちなみに私は…失敗が多すぎて。
通販はほぼ駄目で、お店で試着して買うようにしてます。
胸の形が変なのかな?試着しないとフィットしたのが
なかなか見つからない。

2 匿名希望さん 2005-02-28 21:22:00
何の特集なのだか…

3 匿名希望さん 2005-02-28 22:32:00
ワコールのバーゲン2日目にいったら
全然、いいのがなくて…残念!

今年になってまだ下着かってない。
さげときますね。

4 1 2005-03-01 10:43:00
>>3
ごめんなさいm(_ _)m
失敗談のつもりでしたが書き忘れました。

5 匿名希望さん 2005-03-01 13:36:00
試着して「ちょっと違うかな」って悩みつつ
デザインに負けて買っちゃったブラ。
タンスの肥やし増量中!

また、やってしもうた…PJ

6 匿名希望さん 2005-03-01 15:07:00
ブラは試着してから買うので失敗ないけど…
ショーツでよく失敗する。
ブラ試着してバッチリでセットで購入
ルンルン気分で家に帰り早速ファッションショー
・・・あれっ!えっ!
股ぐりの辺りが…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


7 匿名希望さん 2005-03-01 22:06:00
Aかpなのでブラはデザインのみ
私もショーツで失敗良くある。
なるべく柔らかい生地の買うようにしてる

8 匿名希望さん 2005-03-05 18:39:00
店員さんがせっせと脇のお肉を寄せてあげて…
凄い効果にびっくりして購入(*^-^*)
さっそく家に帰って着けてみるが
何かが違う(^_^;
脇のお肉が~~( _ _)

9 匿名希望さん 2005-03-06 17:28:00
店員さんの技って凄いよね
部屋で「絶対、無理!」って
思いながら買ったばかりブラ
つけて鏡の前に立ってるよ。

10 匿名希望さん 2005-03-07 17:51:00
>>9 >>10
が失敗なら私は連敗中!
分かってるのにな。
試着の時のあの自分の胸とは思えない
胸を見て…ついつい買ってしまう。

11 匿名希望さん 2005-03-07 21:59:00
うっ、私もです。

12 匿名希望さん 2005-03-07 22:14:00
(;゚0゚)脇のお肉が集まらない…

13 匿名希望さん 2005-03-07 23:31:00
バーゲンで衝動買い=失敗!
まぁ、いいんだけどね。安いから。。

14 仕事中、販売員 2005-03-08 11:10:00
>>9-13
脇のお肉をしっかりカップに収めるのって簡単ですよ。
ブラ着けてホックをとめた後、カップ(右側)に手(左手)を入れて乳房を中央に、アンダーのベルト部分を外側に同時に引っ張るとしっかり入ります。
まぁ、慣れは必要だと思いますけど…。
ちなみに、ブラ着ける時に前かがみになっても意味ないです。

15 11です 2005-03-08 12:31:00
有難うございまーす。
帰ったら早速試してみます。

16 匿名希望さん 2005-03-08 14:07:00
>>8
ショーツよく失敗します。
生地の部分は肌触りよかったけど…
レースが気になるってのが前あった。
メーカーどこだったかなー

17 匿名希望さん 2005-03-08 15:28:00
安いのってレースの質感悪いよね。
私もよくやる。

18 匿名希望さん 2005-03-08 18:46:00
ブラは気を付けて選ぶけどショーツはセットの何も考えずとるので結構失敗ある。でも、セットで欲しいからなー

19 11です 2005-03-08 19:19:00
>>15
凄い!ホントにすっぽり収まった\(*^.^*)/
5回くらい失敗したけど。
カップに手を入れて引っ張れば簡単ですね。
いっつもは押しこもうとしてたから上手くいかなかったみたいです。


20 匿名希望さん 2005-03-08 19:40:00
あまり気にならない私は鈍感??
レースとか気になった事ないです。

21 匿名希望さん 2005-03-08 20:58:00
股ぐりのところが気になって履かなくなることが多いかな

22 匿名希望さん 2005-03-08 21:39:00
>>15
最近、下着屋さんいかないから忘れてた。
そう言えばお店の店員さんがカップの中に
ガバッと手入れてた。。


23 匿名希望さん 2005-03-08 22:51:00
>>19
ショーツの試着できるお店少ないよね。
私はいっつもじっくり触って選んでます。

24 匿名希望さん 2005-03-08 23:05:00
少ないからまだいい方だと。
私はど田舎だからショーツ試着
なんてお店がない(T_T)

25 匿名希望さん 2005-03-09 19:05:00
長時間つけてると…てブラは
「あ~、失敗したなー」って思うな。
試着した時にちょっと気になるけど、
可愛いしなーと思って買ったブラ

26 匿名希望さん 2005-03-09 21:29:00
安物かって一回の選択でクタクタになった
デザインは可愛かったからショックだった(T_T)

27 匿名希望さん 2005-03-09 22:55:00
あるある。
安いけど良い商品ってなかなか、ないですよね。
大抵…えぇ~もう駄目になったの?って感じです。