下着 ランジェリーの掲示板



クリスマスの夜の下着について語ろう!

突然ですが、僕の10年間好きだった女性が彼女になりました!
で、クリスマスにどんな下着がいいのか聞かれたのですが、
どんなのがあるのか知りません(汗
みなさんはどんなのを着るのか、教えてくれませんか?
変なことを言って恥をかきたくないので・・・・
私情でごめんなさい。
クリスマスの下着について語ってください!!
Post by サンタさん 2004-11-20 15:55:22

1 匿名希望さん 2004-11-20 18:14:00
サンタさん、念願かなっておめでとう!!
で?勝負下着ですかぁ?イベントもりだくさんですね!
私は無難に白でいこうかなって思っています♪
あまり気合入りすぎているとげぇっ!って思われそうだし。

2 匿名希望さん 2004-11-22 09:48:00
クリスマスの下着はただいま私も捜索中!
いろんな特集とかで見て探しています。