下着 ランジェリーの掲示板



通販雑誌のランジェリーって??

いつも下着は通販雑誌から購入しています。
結構かわいいものがじっくり見れるからいいかな。
でもネットみたいにたくさんはないような気がします。
通販雑誌の下着のことについて話をしませんか(*^_^*)
Post by なお 2004-11-01 13:00:50

1 匿名希望さん 2004-11-01 17:13:00
私はニッセンばっかりで購入。雑誌で見てネットで一気に注文。
返品の応対がめちゃいいからね!

2 匿名希望さん 2004-11-01 17:32:00
通販のどういうことについて話すのかよくわからないけど・・・
サイズや品数は絶対にネットの方が多いよ?じっくり見れるし、
いろんなとこが簡単に探せるし。雑誌もいいけど、ネットの方が利点は多い気が??

3 匿名希望さん 2004-11-02 06:53:00
ムトウの下着専門のところだけど
可愛いよ
http://www.marble-m.com/

4 匿名希望さん 2004-11-02 10:10:00
ワコールの雑誌通販よく使ってる。
パソコンって便利だけど、ごろんって寝転んでゆったりしたい
時は雑誌が便利だよなぁ。

5 匿名希望さん 2004-11-02 11:03:00
>>5
それは同感です。
私はイマージュ派です。
昨日新しい号のカタログが届きましたよ!

6 匿名希望さん 2004-11-02 11:41:00
新しいカタログと言えば。
ロリアンミルのカタログまだかなぁ。
ここは店舗もウェブ上もカタログもあるよん♪
http://www.rolian.co.jp/


7 匿名希望さん 2004-11-02 13:49:00
私はベルメゾンぐらいしかカタログは持ってないです。
かなり大きいサイズのブラジャーがあるから。
掲示板を見ていてたくさんあるんだなって思いました。

8 匿名希望さん 2004-11-02 15:27:00
フェリシモは機能性を優先した物が多いけど、デザイン的には
ちょっと・・・(ーー;)って感じです。
http://www.felinet.com/collection/
ここ↑下着だけじゃなくて他のものが欲しくて使ってしまってますけど(>_<)

9 匿名希望さん 2004-11-02 16:33:00
PJ(ピーチジョン)のカタログを先日コンビニで購入。
めちゃかわいいけど、あまりいい噂を聞かないんです。
なんとなく怖くていまだに注文できず。
誰かPJで頼んだ人いませんか?情報が欲しいですぅ。

10 匿名希望さん 2004-11-02 17:50:00
>>10
PJに頼んで2ヶ月たっても注文の品が来ず。
電話してキャンセルしたらそれ以来ずっとカタログだけが
送られてくるようになった。でももう頼む気ないですけどね。
なにも連絡なくて2ヶ月待たせる神経が信じられない。

11 匿名希望さん 2004-11-02 19:58:00
PJ反対派の人って結構いるみたいだよね。でも雑誌は本当にかわいいよ!
私は3回頼んだけどそんなに長く待たされたことはないなぁ。
電話で注文してみたらどうかな?いつ届くか確認!みたいな?
でも面倒だったら違う所使ったほうがいいかもね。

12 匿名希望さん 2004-11-02 20:43:00
最近、PJってあんまり可愛くない気がするけど
まだ買ってる人いるんだ。


13 匿名希望さん 2004-11-04 09:27:00
ちょっと下着の話題から外れるかもしれないけど。
マタニティ時代はエンジェリーべをよく見たかな。
マタニティや赤ちゃん用の肌着があるから。他にも
ベビー用品がたくさんで楽しかったよ。
妊婦さんがいたら参考までにどうぞ。

14 匿名希望さん 2004-11-04 10:47:00
nissenとimageを愛用してます♪
ニッセンは対応がちゃんとしているから安心して注文出来ますよね!
返品も質問も丁寧だし★
イマージュのデザインはかわいいから好きです♪

15 匿名希望さん 2004-11-04 14:16:00
ニッセンの返品で一度使用したものでも受け付けてくれるって
話を聞いたことがあるけど、それって本当ですか?

16 匿名希望さん 2004-11-05 15:06:00
ニッセンの下着はわからないけど、洋服は一度着用して
外出しても返品してくれますよ!
その場合の理由にもよるだろうけど。

17 匿名希望さん 2004-11-06 10:52:00
この掲示板でロリアンミルの話題があって、ネットの方で商品を見てみました。
かなりかわいい!今からブラとショーツを買いに行こうかなって思っています♪
カタログ通販ってたくさんあるんですね!


18 匿名希望さん 2004-11-06 16:53:00
ちょっとセクシー嗜好だったら絶対ここ!
Frederick's of Hollywood っていうとこ。
エッチというよりはおしゃれ。
カラーはあまりないけど、商品はたくさんあって、見ていてもたのしい。
ネット通販もあるよ!
ここ⇒http://www.fredericks.com/

19 匿名希望さん 2004-11-08 17:49:00
通販のカタログってだいたいどのぐらいで届くものなのでしょう?
それと商品も。
すぐ来るのでしょうか?

20 匿名希望さん 2004-11-09 10:29:00
>>20
カタログは電話での注文で1週間以内。はがきやネットだとそれぞれ違うみたい。店舗にあるものを探すのが一番早い。特にコンビニ。
商品は翌日とかの指定が出来るところもあるよ。

21 匿名希望さん 2004-11-11 13:08:00
発見した!ニッセンにロリアンの下着が載っていたよ!
あとトリンプもあるし★
あ、みんな知っているかな(-_-;)

22 匿名希望さん 2004-11-12 11:29:00
>>22
知ってるけどあまりたくさんは載ってないよね・・・
トリンプは結構あるけど。しかも安値だし。

23 匿名希望さん 2004-11-13 16:34:00
トリンプの製品を買うならバーゲンとか店頭に行ったほうが
安くて早く手に入るんじゃないかな?
わざわざ通販使わなくていいかも。

24 匿名希望さん 2004-11-20 15:51:00
もうこの話題ってしないのかな?
ずっと気になっている通販があるんだけど、それは下着、あるのかな?わからないけど、カラオケ屋にかなりおいてある通販雑誌。
新曲とかの本についてるの。
知っている人、いませんか?

25 匿名希望さん 2004-11-20 18:14:00
そのカラオケってダムの本?

26 匿名希望さん 2004-12-14 16:51:00
ちょっと日付が空いてしまいました。
もう見てないかな?

名古屋向けのBBSで、最近掲載されていた下着屋さんで購入してみました。かわいいデザインと価格が売りみたいです。
880円でブラ&ショーツセットが買えました。(*^o^*)
この価格でこのかわいさなら◎かな。

下着屋さんのHP→http://shitagiyasan.com



27 匿名希望さん 2005-02-27 12:43:00
そう言えばPJってどうなったんだろう。
社長も最近、テレビで見かけなくなったし。

PJってまだあるのかな?

28 匿名希望さん 2005-02-28 22:38:00
そろそろ通販飽きてきた。
トリンプ系(ニッセン)か、ワコール、PJくらい?
何かいいのないかな?

29 匿名希望さん 2005-03-01 10:48:00
カタログ通販は、ほぼトリンプだもんね
楽天とかモールで探すのが一番かと。
但し、カタログなら…諦めてトリンプ???

30 匿名希望さん 2005-03-01 12:56:00
トリンプのホームページ凄いね。
スーパー・チェーンストアはこちら
百貨店・専門店はこちらって・・・
お店によって同じブランドでも物が違う
なんて知らなかった

31 匿名希望さん 2005-03-01 17:09:00
品質も違うのかな
売ってるものが違うのは知ってたけど
どっちも中国で生産だからデザインが
違うだけじゃないの?

32 匿名希望さん 2005-03-01 20:45:00
偶然かもしれないけど
私が見たときは縫製とか
やっぱ百貨店のが丁寧だった

33 匿名希望さん 2005-03-01 21:20:00
写真の感じでも百貨店とか専門店の方が
きっちり作ってそう。
あれ見ると、やっぱりちゃんとしと所で
買ったほうがいいなって思えてきた

34 匿名希望さん 2005-03-01 21:42:00
同感。値段に釣られすぎな私…反省

35 匿名希望さん 2005-03-05 15:16:00
基本的にはかわらないらしいよ。
>>33
はたまたまじゃない。
普通に考えてもスーパー系列と百貨店系列
で品質ちがってたらスーパーで誰も買わなくなる。
そんな事わかってるのにしないでしょ。

36 匿名希望さん 2005-03-07 16:55:00
カタログに飽きたというより
トリンプに飽きたヾ(^。^;)

PJも最近、パッとしないし・・・

37 匿名希望さん 2005-03-07 20:09:00
セブンドリームってどうかな?
今だにガールズブリーフがメインって?
って思っちゃうところはあるけど…。

http://www.7dream.com/find/b3c1/001/

38 匿名希望さん 2005-03-07 23:30:00
今だにガールズブリーフおしてる時点で
終わってるような気がする。

39 匿名希望さん 2005-03-08 19:05:00
バンダイが加盟してるんでしょ、仕方ない。
himicoもあるんだ。しかも三角ブラ。


40 匿名希望さん 2005-03-08 19:08:00
HELLO KITTYのブラジャー発見!
三誠ってどこだ??
…即買い!
年は聞かないでください(^o^;

41 みゆ 2005-03-08 19:15:00
セールやってるんだ~って、おい!
「~2000円」になってる。どう考えても2000円まで
私の受けてきた日本の学校教育では。
なのに…2,425円って!
ttp://www.7dream.com/find/b3c1/001/

42 匿名希望さん 2005-03-08 21:43:00
久しぶりにニッセン行ったけど
ブラが少なくなってた。
売れないのかな?

43 匿名希望さん 2005-03-08 21:50:00
どうせトリンプ買うならAMOでいいのでは。

44 匿名希望さん 2005-03-08 22:13:00
カタログ通販系は大体トリンプだから
普通に厳しいでしょうね。。
だって、見ても欲しいと思わない。


45 匿名希望さん 2005-03-08 22:33:00
>>41
キティの下着なら書き込めばすぐ
に売ってるところわかったのに…。

!(゚∇゚;)私も買っちゃいました。楽天だけど
うーん、年はきかないでね。

46 匿名希望さん 2005-03-08 22:48:00
トリンプって最近どうなんだろう…
モデルがどんどんヘンになってるような??

47 匿名希望さん 2005-03-08 22:54:00
私もそう思う。
モデルさんへんだよね。
着てる写真とか見ても可愛いって
思わないもん。

48 匿名希望さん 2005-03-08 23:56:00
>>42
確かに…あれじゃ、2000円までだよね。


49 匿名希望さん 2005-03-09 02:11:00
ブランドによっては「えぇー」ていうのありますね。
さすがトリンプ!


50 匿名希望さん 2005-03-09 13:35:00
キヤって一時ネットで有名だったけど
最近どうなの?
全然、聞かなくなった。。

51 匿名希望さん 2005-03-09 17:52:00
キヤいいらしいけど、やっぱり高いもんね。


52 匿名希望さん 2005-03-09 20:31:00
まぁ、機能性とか品質とか考えれば値段相応のものしか
ないんだから仕方ないよ。


53 匿名希望さん 2005-03-28 23:40:00
KIYA買うんだったらちょっと頑張ってインポート
が良いと思います。


54 匿名希望さん 2005-03-31 08:49:00
KIYA、フィット感はいいと思うけどデザイン的に単色が
あまり好きではない。もっとカラフルなのとか欲しい~

55 匿名希望さん 2005-04-02 20:27:00
キヤ・・・プリントとかもあったはずだけど