下着 ランジェリーの掲示板



黒いショーツ愛好会

黒いショーツが趣味な人は参加しませんか
Post by 浅井 2004-10-15 00:19:42

1 匿名希望さん 2004-10-15 11:04:00
黒は大好きだけど…。

2 匿名希望さん 2004-10-18 15:58:00
私は日常で黒い服が多いから下着も自然と黒に。
一番無難な色かも・・・

3 匿名希望さん 2004-10-19 10:48:00
黒いショーツ愛好会…結局なにが目的なの?
果たして浅井さんの再来はあるのか!こうご期待。

4 匿名希望さん 2004-10-19 13:37:00
浅井さんって何者なんだろ?メール出したらなんか返事でもくれるのかな?

5 匿名希望さん 2004-10-19 18:16:00
しかもメアドは「たてもと」だって。ん~浅井さんはたてもとさんか?で、何に参加して欲しいのかほんとにわからん。

6 匿名希望さん 2004-10-20 09:04:00
>>5
メールだしたら、きっと大量のスパムメール
を返信してくれるはず…。

7 匿名希望さん 2004-10-20 16:35:00
スパムメールって???

8 >>7 2004-10-21 08:31:00
スパムメール=迷惑メール

9 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


10 匿名希望さん 2004-10-21 22:03:00
それにしても浅井さん来ないのかな?
黒いショーツ愛好会
・・・解散?

11 浅井さん=もどき= 2004-10-22 14:44:00
黒のショーツ、私大好きですよ!浅井さんの再来が待ち遠しいから不在の間みんなで進行しません?
あ~。愛好会の中でいったい何をすれば(;一_一)
提案してくださぁい♪

12 匿名希望さん 2004-10-22 17:48:00
黒いショーツを買い占める
ひたすら買い占める
ニュースになるまで買い占める

13 匿名希望さん 2004-10-23 16:41:00
買い占めた後は黒一色でみんなでフリマとかしちゃう。
その利益でまた黒を購入。
でも問題がひとつ。
それって使用済み??だとしたらこれは却下される。

14 匿名希望さん 2004-10-25 09:22:00
>>14
確かにそれはまずい(>_<)
だとしたら愛好会のみんなで履き回しとかは?
あ、これもかぁなり抵抗あるからやだ。
次の手にいってみよ!!

15 匿名希望さん 2004-10-27 08:50:00
買い占めた黒いショーツを新潟に寄付する