下着 ランジェリーの掲示板



良質のショーツのお話♪

快適なショーツについてお話しましょう♪
Tバック、ヒップハング、ガールズブリーフなんでもOK
ついてでにガードルも1分丈はありかな。
良質ショーツで快適生活しましょう♪
Post by めぐ 2004-07-29 22:40:56

1 匿名希望17歳 2004-07-30 09:12:00
ラ・サクラのショーツを「ホント、いいですよ」という店員さんに騙されたと思って買ってみたら、本当に良かった。

2 匿名希望17歳 2004-07-30 09:36:00
ラ・サクラってよく聞くけど売ってるところがわからない。
そんな私は普段使いがユニクロ。デザインはいまいちだけど履き心地は
いいよ。

3 匿名希望17歳 2004-07-30 10:33:00
ユニクロもう少しデザイン重視してくれると嬉しいのに。
でも、値段からいうと仕方ないのかな?

4 匿名希望17歳 2004-07-30 10:33:00
ユニクロもう少しデザイン重視してくれると嬉しいのに。
でも、値段からいうと仕方ないのかな?

5 匿名希望17歳 2004-07-30 11:06:00
>>1
わたしもラ・サクラって聞くけど買ったことない。
ネットでもあるのかな?一回見てみたいな。

6 匿名希望17歳 2004-07-30 11:24:00
グーグルで検索したらすぐ出てきます
http://www.rakuten.co.jp/h-blue/
ちなみにヘブンズブルー

7 匿名希望17歳 2004-07-30 15:19:00
ヘブンズブルーのサイドストリングかわいい

8 匿名希望17歳 2004-07-30 15:27:00
ルナクリのヒップハングタンガ、デザインは凄くシンプルだけど
履いた感じはいいよ。普段使いには最適

9 匿名希望17歳 2004-07-31 08:38:00
最近ハマってるのはシルクのショーツ。
特に夏はシルクのショーツいいよ。でも、値段がちょっと高いのが残念

10 匿名希望17歳 2004-07-31 12:53:00
ツェルマットが最高

11 匿名希望17歳 2004-07-31 14:05:00
ルナクリのヒップハングタンガって、もろフロントに継ぎ目がきてるよね。
いたく無いのかな?

12 匿名希望17歳 2004-07-31 20:25:00
アガタモダのショーツはやわらかい質感で履き心地がいいです。
ツェルマットのブラジリアンショーツ欲しい。

13 匿名希望17歳 2004-08-01 16:17:00
>>12
継ぎ目のところ少し気になるけど、痛いとかはないよ。
私もツェルマットのブラジリアン欲すぃ~。
セール待ち

14 けいこ 2004-08-01 20:17:00
ZERMATT #1068オールレースのタンガかわいい


15 匿名希望17歳 2004-08-01 20:23:00
KIYAのオールレースのショーツも可愛いし履き心地いいよ。
4000円…う~ん、バイトしよう。

16 匿名希望17歳 2004-08-01 21:06:00
KIYAはレースもしっかりしてていいよね。
国内メーカーでレースの下着ならKIYAが一番かな。
スレ違い…ごめん

17 匿名希望17歳 2004-08-01 22:15:00
接ぎ目が前になくておなかまであって冬はスロギー(トリンプ)が
よかったけど…夏は暑い。
今はワコール。

18 匿名希望17歳 2004-08-01 23:21:00
>>17
私もKIYAのレース大好き♪
オールストレッチレースのショーツかわいいよね。
今、KIYAのヒップハング狙ってます。履き心地はどうかな?

19 匿名希望17歳 2004-08-01 23:34:00
木屋は良いけど・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・高い!

20 匿名希望17歳 2004-08-02 07:22:00
BIS,BIS,の奇跡のショーツ2400円はお手ごろで使用感もいいよ。
但し、オールレースではないけね。


21 匿名希望17歳 2004-08-02 07:47:00
ショーツってブラ以上に難しいですよね。
試着できないし、あってないサイズのショーツ履いてたら
お尻の形が崩れちゃうし。
私は見栄?でMサイズ履いててハミ尻の結果、腿と尻の境のラインが…
最近になってようやくショーツに気をつかうようになったけど、既に手遅れっぽい・・・相当…鬱

22 匿名希望17歳 2004-08-02 08:24:00
専門店とかだと試着できるところありますよ。さすがに直履きはダメだけど。履いてるショーツの上から試着。
最初の頃はパンツ2枚はいてもわからないって思ってたけど慣れてくると自分に合うかどうか分かってきます。

23 匿名希望17歳 2004-08-02 09:01:00
下着売り場ってとこはほぼダメ。専門店になると結構、試着OKのところもありますよ。もちろん、じかに履くのはダメだけど。

24 匿名希望17歳 2004-08-02 13:00:00
KIYAは私のデカ尻もすっぽりって感じだから好きです。
あと、サクラもジャストフィットでいいです。

25 22 2004-08-02 19:50:00
>>23 >>24 さん有難うございます。
いつも下着売場かネットで買ってたので専門店とか
いったことありませんでした。
今度の土日にでも行ってみます。

26 匿名希望17歳 2004-08-03 00:33:00
お尻にボリュームがあると、どんな形のショーツでも似合う
からいいよね。私は貧尻だから…普通のフルバックのショーツ
しか履けない

27 匿名希望17歳 2004-08-03 01:42:00
小尻じゃなくて薄いお尻かな?
それだったらフルバックじゃなくても
ヒップハングとかお尻を包み込む感じのが
いいと思いますよ。

28 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


29 27です 2004-08-03 07:09:00
ありがとうございます。
ヒップハングとかわ可愛いなーって思いますけど買ったことがありません。自分には無理かなって思いつつ。今度、試してみます

30 匿名希望17歳 2004-08-03 08:59:00
お尻が薄いってことは痩身でしょ。
ヒップハングって細い人が履くとカッコいいよね♪
絶対、似合うと思うなー。
私も…少し痩せなきゃ。

31 匿名希望17歳 2004-08-03 09:18:00
サイズさえしっかりあってたらどんなショーツでも
いいと思うけど。確かに似合う似合わないがあるね。

32 匿名希望17歳 2004-08-03 11:47:00
私は貧尻だけどタンガ派・・・見た目貧相かな?

33 匿名希望17歳 2004-08-03 11:57:00
アガタのショーツもしっくりくるよ。
私は好きだけど、皆はどうかな?

34 匿名希望17歳 2004-08-03 12:28:00
>>33
お尻がツンて、あがってたらOKでしょ。
そうでなければ、ヒップアップ!かな。。

35 34 2004-08-03 12:38:00
・・・ヒップアップがんばります。

36 匿名希望17歳 2004-08-03 13:08:00
アガタいいよね。私はどちらかというと
ツェルマットよりアガタ派。

37 匿名希望17歳 2004-08-04 00:11:00
アガタしなやかな感じいいですよね。
楽天のGBのフロント、レースでヒップがシースルーになってるの
欲しいぃぃ

38 匿名希望17歳 2004-08-04 00:19:00
私、肌弱いからアガタの3321。
敏感肌の方にはいいと思いますよ。

39 匿名希望17歳 2004-08-05 01:09:00
ヒップハングで、お尻の丸みをつぶさなくて食い込んでこないもの
ないかなぁ。
最近買った物ではモアクレエネオのボクサーっぽいヒップハングは動くと下尻はみ出てダメでした。

40 匿名希望17歳 2004-08-05 12:28:00
ヒップハングってお尻大きいとダメなのかな?
私もハミ尻する。

41 匿名希望17歳 2004-08-05 12:42:00
私、普通のショーツではみ尻する。
だからTバック系がメインに。
夏は涼しく、冬は寒い。。

42 匿名希望17歳 2004-08-05 16:37:00
ハミ尻、喰い込みはサイズ小さいんじゃない。
お店で試着してもらうかひとサイズ上げた方が
いいですよ。

43 匿名希望17歳 2004-08-05 19:12:00
ショーツの上からタンガはいても分かりません。

44 匿名希望17歳 2004-08-05 19:36:00
家でショーツの上かタンガを履いてみてください。
それがハミ尻するサイズです。あとは失敗を何回
かするとは思いますけど…。
ぴったりのショーツが見つかります。

45 匿名希望17歳 2004-08-05 19:51:00
フレッシュスタイル、リピート率1位のショーツが150円!って
見に行ったら…通常価格500円だった(T_T)


46 匿名希望17歳 2004-08-06 20:41:00
バストはブラをしないと重力で垂れ下がってしまいます。ヒップも同様。お尻にもブラがあったら…ビニキはブラタイプの補正バンドとして誕生しました。装着したその日から無理なく理想のヒップラインに。

http://www.7dream.com/find/b07a/447/
これってどうなんだろう?

47 匿名希望17歳 2004-08-06 23:32:00
矯正ベルト、確かに効果はあると思うけど
…矯正ベルトのサイズが問題に。

48 匿名希望17歳 2004-08-07 00:19:00
ガードル愛用家にはいいんじゃない。
夏の暑いときにはガードル無理だから
かわりに。

49 匿名希望さん 2004-08-08 09:12:00
でも本当に「矯正してます」って感じが嫌だ。


50 匿名希望さん 2004-08-08 11:46:00
ヒップアップできるならOKだけど
ラインがでない?

51 匿名希望さん 2004-08-08 13:09:00
スカートですか、やっぱり。。
パンツだとラインでそう。

52 匿名希望さん 2004-08-08 19:39:00
あのベルトのラインでると
さすがに格好悪すぎる。

53 匿名希望さん 2004-08-08 21:11:00
ホントにヒップアップできるのかな?
最近の新商品かな?だったら詳細は…ない?
私が先人になるかぁ・・・

54 匿名希望さん 2004-08-10 00:37:00
54さんは買ったのかな?
てか、誰か買った人いないのかな?
ホントにヒップアップできるなら…格好は気にしない。。

55 にな 2004-08-10 07:13:00
自分で調節するんだったら
締め付け具合とか難しそう

56 匿名希望さん 2004-08-10 09:10:00
アガタの#13111U・・・Tバックいいよ。

57 匿名希望さん 2004-08-10 13:59:00
アガタモダ、ブラもショーツも着けた感じがいいので
私も好き。
でも、値段が~。もう少し安くならないかな。
バーゲンが待ち遠しい。。

58 匿名希望さん 2004-08-10 19:21:00
アガタじゃないけどGBのお尻すっぽりショーツ
も履き心地最高だったよ
http://www.rakuten.co.jp/gb/473419/546889/

59 匿名希望さん 2004-08-10 20:41:00
お尻すっぽりショーツ私も愛好者です。
優しく包んでくれる感じでいい。。

60 匿名希望さん 2004-08-11 19:12:00
私もすっぽりショーツ、素材感がすき

61 匿名希望さん 2004-08-11 21:59:00
GBのセールにでてるキヤのショーツ欲しい。。


62 ゆき 2004-08-11 22:04:00
私もキヤ好きだけど、ちょっとデザインが
私的には微妙かも。。

63 匿名希望さん 2004-08-11 22:20:00
アガタモダのショーツ…高い(T_T)
どっかでセールないかな?

64 匿名希望さん 2004-08-12 10:01:00
ブラのみパンツのみとかだったら、時々セールに
出てるけど…気がついた時には売れちゃってるよね。
アガタモダのセットでセールってないのかな?

65 匿名希望さん 2004-10-12 17:38:00
アガタモダの福袋あるよ。

66 匿名希望さん 2004-10-13 10:05:00
福袋買ったよ。でも・・・どうかな?製品はとってもいいなって
思ったけど、やっぱりデザインは自分で選んだほうがいいかも。
上下セットじゃないのもちと痛い。

67 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


68 匿名希望さん 2004-10-13 20:21:00
一応、お試し福袋だから上下セットじゃないのは
しかたないんじゃない?

69 匿名希望さん 2004-10-13 20:48:00
アガタモダの福袋ってどこでやってるんですか?

70 匿名希望さん 2004-10-13 23:31:00
http://www.rakuten.co.jp/es/465573/
E'sです。

71 匿名希望さん 2004-10-21 17:04:00
ショーツってどうしてサイズがMからばっかりなんだろうって
思ったことないですか?私はもっと小さいサイズが欲しいです。

72 パンツ研究家 2004-10-21 21:06:00
基本的にはS,M,Lの3サイズ!
一番無難だからじゃない?
Sの人は確かにSが欲しいかもしれないけど・・・
Lの人(←わたし)でデカ尻って感じで嫌だから
Mを買う人が結構いるらしいよ。もしくは何となく
とりあえずMみたいな感じ。


73 エセ経営コンサルタント 2004-10-21 21:48:00
てか、一番売れるのがMだからお店がMをたくさん仕入れるだけでは

74 匿名希望さん 2004-10-22 07:01:00
Lだけど見た目でかすぎでかわいくない
だからMを買う!

75 匿名希望さん 2004-10-22 14:33:00
ブラジャーだとサイズってすごい大切だしみんな気にしてるとは
思うけど、ショーツになると例外ってこと・・・かな(ーー;)
なんだか微妙だ。

76 匿名希望さん 2004-10-22 16:46:00
SサイズじゃなくってもヒップハングとかだったらMでも
いけるんじゃない?お腹まですっぽりってタイプはちょっち
辛いかもしんないけど。

77 匿名希望さん 2004-10-23 16:39:00
>>70
福袋の中身が特集になってたね。ふ~ん。あんな感じなんだ。
これってやっぱりお得だよね?いろんな人の福袋が見てみたくなったよ。

78 匿名希望さん 2004-10-23 17:43:00
好きなショーツは縫い目のほとんどないタイプ。
ぴちぴちズボンでも透けないし肌に跡が残らないのが
ポイント。

79 匿名希望さん 2005-03-01 15:29:00
コットン系ショーツは素材重視で選んでる

80 匿名希望さん 2005-03-01 18:19:00
前にテレビで見て気になってたトラタニショーツ
が今日届いた。
試着してみる。う~ん。
初履き、少し違和感ある。
本当にずり上がらない屈伸してみる。
…ずり上がらない事に対して違和感が。
慣れって怖いな。でも、お尻の形が良く見えそう
明日、仕事に履いていきまーす

81 匿名希望さん 2005-03-07 22:10:00
アガタモダのヒップホールドショーツってどうかな?
買った人いますか?