下着 ランジェリーの掲示板



★夏の下着といえば?★★

夏に最適な下着(ブラ、キャミ、スリップ等々)
ブラはやっぱりTシャツブラ?それでは芸がなさ過ぎる?
夏を快適にすごせる下着募集中!
m(_ _)m宜しくです。。
Post by ゆうか 2004-07-28 00:50:00

1 匿名希望17歳 2004-07-28 23:01:00
ブラのライン気になる時はカップがモールドタイプ
あえてTシャツブラじゃない(^o^)v

2 匿名希望17歳 2004-07-29 21:06:00
胸の谷間汗かくうえに、あせもが出来る悲しい。
となるとブラ以前の問題でしょうか?

3 匿名希望17歳 2004-07-30 15:36:00
夏はTバックか、オールレース。涼しい♪
ブラはソフトカップのが多いな。
あせも…鬱だよね。私は綿少し挟んだりしてる。
あせもはできなくなったよ。

4 匿名希望17歳 2004-08-01 12:10:00
リネンは通気性がいいから夏には最適じゃないかな

5 匿名希望17歳 2004-08-01 12:19:00
ブラが蒸れるってパッドも原因じゃない?
分厚いぱっとどかジェル系の表面ナイロンのパッド使ってるんじゃない?

6 パッド命 2004-08-01 12:54:00
現在、パウダーのパッド愛用中!
蒸れたり汗かいたりってパッドのせいなの?
でも、・・・今さらパッドなしでは

7 匿名希望17歳 2004-08-01 13:22:00
コットンのパッドにしてみれば。
通気性もいいし。

8 匿名希望17歳 2004-08-02 07:34:00
アンダーのベルトのところが蒸れて汗をかく
私は諦めるしかないのかな?

9 匿名希望17歳 2004-08-02 09:15:00
私も前はアンダーのところによく汗かいてた。
夏はサイドから後ろのホックまでのところが細いのをなるべく
つけるようにしてます。あと、いろいろ見てると薄手で通気性が
いいのもあるよ。
Tシャツブラって私もってないから分からないけど
ちゃんと通気性もよくなってるんじゃないかな?

10 匿名希望17歳 2004-08-02 11:46:00
個人差あると思うけど私はTシャツブラ快適!
でも、夏用ブラってもった種類欲しいな。
Tシャツでも透けないとかじゃなくて

11 匿名希望17歳 2004-08-02 12:57:00
私も夏用ブラあったら絶対買う。
なんでも服は秋冬、春夏用ってあるのに下着は・・・。
夏用ブラって皆買うと思うけどね。

12 イヴ@管理人 2004-08-03 07:41:00
私も夏用ブラあったら絶対買うな~。よく汗かくので夏は大変。
苦労してます。基本的に私はブランドじゃなくて素材で選んでます。
夏はやっぱり麻ブラ。

13 匿名希望17歳 2004-08-03 08:50:00
私も夏は麻とか綿をたくさん使ってる下着をメインで使ってます。
吸水性も通気性もいいですよ。やっぱり天然素材が一番!
あと、シルクもいいって聞きますけど、シルクのブラとかあるのかな。
キャミとかしかないよね??

14 匿名希望17歳 2004-08-03 09:15:00
シルクのブラってあるらしいよ。どこか忘れたけど。
3、4万くらいだったと思う。とても手が出なかったので
詳細は忘れちゃいました。

15 匿名希望17歳 2004-08-03 12:00:00
保湿性とか通気性ってことになると、どうしても天然の素材(麻、綿)とかになるね。
いっかい買ってみようかな。

16 匿名希望17歳 2004-08-03 12:25:00
麻って何か痛そうって最初は思ったけど全然大丈夫でした。
・・・当たり前か。

17 匿名希望17歳 2004-08-03 12:59:00
シルクのブラジャーについて誰か情報が
あったら教えてください。

18 匿名希望17歳 2004-08-03 17:18:00
麻のブラは持ってないけどコットンとかいいよね。
夏に、とか意識したこと無かったですけど。

19 匿名希望17歳 2004-08-03 17:24:00
羨ましい話題だぁ(つ_T)
私はAカップなので・・・一応、ブラはしてますけど。
夏はキャミカップつきのみ。

20 匿名希望17歳 2004-08-03 17:41:00
>>20さんは汗疹の心配はなさそうですね。
でも、それはそれで・・・。

21 匿名希望17歳 2004-08-03 19:18:00
>>18
http://www.0469.net/item/inner-l/1469036.htm
これ、シルクのブラジャーです。
でも、デザインがあんまり。。

22 匿名希望17歳 2004-08-03 19:30:00
>>18 >>22
http://www.rakuten.co.jp/es/446292/563472/
シルクのブラ。けっこうカワイイよ♪
http://www.p-tamtam.com/shopping/brasyo/las-r.cotton.m.html
コットンのブラ。50%だけど。綿は吸湿性、通気性がいいから夏には確かに最適ですね。

23 匿名希望17歳 2004-08-03 19:56:00
12000円、シルクのブラジャーってすごく高いのかと思ってた。
ボーナス後なので強気で即買いしちゃいました。

24 匿名希望17歳 2004-08-03 20:41:00
前スレで4,5万円って書いてたから絶対無理っておもってたけど
12000円だったら
でも、今年のボーナス…減ってた。弱気で様子見です。
24さん、届いたら詳細レポお願いします。

25 匿名希望17歳 2004-08-04 00:21:00
夏は敏感肌用のブラとショーツにしてます。
汗とかもへっちゃらだよ。かぶれたり汗疹できたり
しないしって当たり前か。敏感肌用だから。

26 匿名希望17歳 2004-08-04 15:57:00
夏ショーツはやっぱりタンガorTバック

27 匿名希望17歳 2004-08-04 19:19:00
Gストリングもおしり涼しい。
汗かいたときの、べったり感がないから夏にはいい

28 ヨーコ 2004-08-04 20:40:00
>>20
私も夏はほとんどキャミです。デートの時くらいかな
ブラするのは…。それだけがバスト小さくて良かった
って思える瞬間だったりして。

29 匿名希望17歳 2004-08-04 21:32:00
Tバックは確かに汗でヒップのところにべったりってなだろうけど
何か、あのスースー感が苦手。
あれって慣れですか?

30 美雪 2004-08-05 00:34:00
私も最初は何かスースーして落ち着かなかったけど
慣れるといいよ。もうフルバックのショーツとか
はけないもん。

31 匿名希望17歳 2004-08-05 00:45:00
暑い夏の日、タンガorGストリングをスカートの時にはくとむちゃくちゃ涼しいだろうなあ、と思うのだが、リスクを考えるとはけない。

32 匿名希望17歳 2004-08-05 01:02:00
ミニにタンガ、階段は要注意だね。

私も最初Tバック履いた時はホントに違和感があったけど
すぐに慣れたよ。慣れたらTバック方が全然楽だよ。

33 匿名希望17歳 2004-08-05 19:10:00
私もタンガ派なのですがお尻のこと考えると
普通のショーツのほうがいいのかな?

34 匿名希望17歳 2004-08-05 19:24:00
どちらかというと、中途半端なところをゴムで
押さえるフツーの形のパンツの方が良くないと思う。
毎日ゴムでお尻と太腿の境目に変なくせつけてる
ようなものだから。

35 匿名希望17歳 2004-08-05 19:53:00
夏の下着…浴衣ブラ
http://www.triumphjapan.com/triumph/release/030604_1_main.html
私はパスですが…

36 匿名希望17歳 2004-08-05 20:52:00
浴衣のラインが綺麗に見えるんでしょ。
花火大会限定ということか?
その後の彼氏との事を考えると
私もパスですね。

37 匿名希望17歳 2004-08-06 16:05:00
浴衣ブラ…機能性重視なの?
もうすこしデザインに力いれて欲しい。

38 匿名希望17歳 2004-08-07 00:01:00
フルカップ=おばちゃんブラって意識があるから
じゃない。多分、メーカー側でつくる時に。

39 匿名希望さん 2004-08-09 20:40:00
>>35
どうせ重力には勝てないのですから。
ヒップアップの努力するしかない。
でも、あってないショーツで二段尻は最悪!
私もタンガの方がいいと思う。

40 匿名希望さん 2004-08-10 00:35:00
無理してM履いて…

41 匿名希望さん 2004-08-10 00:53:00
尻の型崩れ!
とは思いつつ、やっぱりMに手が伸びてしまう。

42 匿名希望さん 2004-08-11 22:55:00
>>36
http://www.rakuten.ne.jp/gold/h-blue/yukata/
メーカーじゃないけどトリンプもここまで考えて欲しい

43 匿名希望さん 2004-08-12 09:46:00
でも、基本は浴衣ブラ=勝負系じゃない?
浴衣でって彼氏と一緒に行くときとか、
女友達同士でも憧れのあの人と偶然に…
って多少の期待はあるはずだから。