下着 ランジェリーの掲示板



大きいサイズのブラ

可愛い大きいサイズのブラが欲しいぃ~~人の
情報交換。
ちなみに何カップから大きいブラかは不明
私はFカップ。
・・・かわいくない。
Post by 匿名希望17歳 2004-07-25 15:53:00

1 匿名希望17歳 2004-07-25 16:37:00
私もFカップでブラにはいつも苦労する。
おかげで可愛いの見つけると色違いでまとめ買いが習慣に。

2 匿名希望17歳 2004-07-26 18:53:00
私はほとんどセシールです
http://www.cecile.co.jp/

3 匿名希望17歳 2004-07-27 13:10:00
千趣会とかニッセンみたいな通販会社だと結構あるよ

4 匿名希望17歳 2004-07-27 14:06:00
インポートならいっぱいですよ。
ちょっと高いけど。
でも、日本製と比べるとフィット感最高。
ワコールとかトリンプでもつけられなくなります。

5 匿名希望17歳 2004-07-28 00:42:00
店舗だと大きいサイズ探すのは大変だけど
ネットだと結構かんたんに可愛いブラとかみつかりますよ。
楽天で検索するとかなりあると思いますけど。

6 匿名希望17歳 2004-07-29 14:15:00
私はIカップなんですけど
ネットでもほとんどない(T_T)
かわいいのだと皆無!
かなしいよ~。

7 匿名希望17歳 2004-07-30 10:32:00
D以降はサイズあがる毎に選択の幅が少なくなるよね。
かなすぃいー(T_T)
欧米並みに日本人の体型もなってきたというのに
ブラは全然欧米並みになってない。

8 下着販売員 2004-07-31 08:49:00
E以上になるとインポートもので探したほうがいいですよ。
値段は高いですけど。
国内メーカーはBCが中心ですから。どうしてもE以降はラインナップが減っちゃいます。バストが大きくなるほどブラジャーの重要度が増すのに…

9 匿名希望17歳 2004-07-31 14:02:00
巨乳ブームもどこ吹く風。
国内メーカーはせっせと小さいカップ作り

10 匿名希望17歳 2004-08-01 07:47:00
やっぱり売れる数が違うんでしょうね、BCとGFとかじゃ

11 匿名希望17歳 2004-08-01 16:19:00
売れ筋中心なのはわかるけど、外れると極端にラインが少なくなりすぎじゃない?

12 匿名希望17歳 2004-08-01 21:10:00
前にネットで「大きな下着屋さん」みたいなのがあったけど
今、どうなってるのかな?

13 匿名希望17歳 2004-08-02 07:39:00
「そう言えば、そんなのあった」と思いつつ検索してみるが
行方不明。去年くらいはちょこちょこ見かけていたのですが。
大きいブラならやっぱインポートがいいんじゃないかな。
でも、カップ数が一つあがっただけで凄いカップが大きくなったり
するブランドあるので、間違いなく試着しないと買えないよね。
田舎の大きな胸さんには厳しいかも。

14 匿名希望17歳 2004-08-02 08:26:00
私は田舎なので海外メーカーの下着屋さんはありません。スーパーとかの下着売場で国内メーカーのBCとかが中心のところばかり。だから、ブラは殆どネットで買ってます。届いて試着してみて合わなかったら即返品。

15 匿名希望17歳 2004-08-02 08:59:00
私もネットで注文して届いたら試着っていう感じで買ってる。
どうしても都市部から離れてしまうと、大きいカップのブラって
探すの大変だし。ネットは手っ取り早いもんねー。
でも、返品多くてごめんなさい。

16 匿名希望17歳 2004-08-02 10:30:00
みんな、結構返品してるの?
私は何か悪い気がして・・・。だから、大体、ブランド
同じの選んでる。そうすると大外れってあんまりないから。

17 匿名希望17歳 2004-08-02 11:43:00
私、Iカップだからホント助かる。
ネットがなければ可愛くないブラとか仕方なく着用。
インターネットするようになって下着に興味がでてきた。

18 匿名希望17歳 2004-08-02 20:02:00
Iカップってお店じゃ本当に探すの大変ですよね。
しかも、見つけたり取り寄せてもらってもデザイン無視で
機能性重視みたいなブラだし。
ちなみに私はHカップでした。

19 匿名希望17歳 2004-08-03 00:00:00
白鳩はサイズで検索できるから便利だよね。
A65~I100まで。但し、Iカップはアンダー75までしかない。
てか、アンダー65のIカップって売れるのかな?
Iカップだったらアンダーも結構あると思うんだけど…。
ちなみに私はFカップだから種類も結構ある。
ネットで下着買うようになって「どれにしようかなー」って
迷えるようになったのが嬉しい。

20 匿名希望17歳 2004-08-03 12:31:00
サイズの検索機能がついてるところは楽だよね。

21 匿名希望17歳 2004-08-03 13:12:00
そうそう、いろんなの見るのも楽しいけど
あっ、これ欲しいって思ってもサイズがない
ことが殆どだから、その時のショックを考え
ると、検索で自分のサイズだけ見るのがベスト
ですよね。

22 匿名希望17歳 2004-08-03 13:27:00
あー、それある。
いろいろ見てて、すっごく可愛いブラ見つけたのに
サイズがない時、ダメージ大きいよね。
で、メールで問い合わせてもダメなとき。(T_T)

23 匿名希望17歳 2004-08-03 13:37:00
楽天はインナー市場に大きいサイズってあるけど
なんでB~Cまでの商品がはいってるのか不明。

24 匿名希望17歳 2004-08-03 13:59:00
楽天の市場内のカテゴリって、曖昧ですよね。
逆に使いにくかったりする。

25 匿名希望17歳 2004-08-03 17:13:00
楽天はお店によって全然対応違うけど
良い店見つけるとサイズなくても取り寄せ
てくれるよ。お店になくてもメーカーが
作ってれば

26 匿名希望17歳 2004-08-03 19:38:00
ワコールのサルートは色もサイズも充実してるしデザインも素敵だよ

27 匿名希望17歳 2004-08-03 19:48:00
http://www.subito.jp/index.html
スビートもかわいいよ。

28 匿名希望17歳 2004-08-03 20:48:00
28はスレ間違えてる?それとも宣伝かな?

29 匿名希望17歳 2004-08-03 21:12:00
基本はスルーでいきましょう

30 匿名希望17歳 2004-08-04 00:02:00
補正力もあってサイズも豊富。デザインが素敵ってなると
ブラデリスとかスーザとかインポートがベストでしょ。

31 匿名希望17歳 2004-08-04 13:08:00
胸大きいとデザインのみで選べないからなー
合ったサイズじゃないと大変なことに・・・

32 匿名希望17歳 2004-08-04 21:38:00
EカップくらいまでならNissenにもあるよ。
Nissenはトリンプ製品だから大きく外れる事はない。
でも、トリンプ駄目な人は無理だと思うけど。

33 匿名希望17歳 2004-08-04 21:45:00
Nissenといわずカタログ通販は殆どトリンプ


34 匿名希望17歳 2004-08-05 00:05:00
ニッセン、個人的には楽天より使いやすい。
でも、ブラ探しは楽天。
だって、いろんなお店があるからいっぱいブラがあるんだもん。

35 匿名希望17歳 2004-08-05 00:22:00
懐かしい。。
インターネットするようになってカタログ通販
しなくなった。
昔はニッセンでよく買ってたなー。

36 匿名希望17歳 2004-08-05 00:33:00
ワコールのセミオーダー、デューブルベがIカップのアンダー102までになってる。1万円以内だからお得ですよ。
私はEカップだから探すとあるけど面倒臭いので最近はデューブルべです。セミオーダーだからジャストフィット

37 匿名希望17歳 2004-08-05 01:03:00
セミオーダーってそんなに安いんだ。デザインもいっぱいあって
カワイイし良さそうだね。

38 匿名希望17歳 2004-08-05 12:44:00
私も、セミオーダーって普通の2倍くらいするのかと
思ってました。
Gカップ・・・一回挑戦してみます。

39 匿名希望17歳 2004-08-05 16:35:00
セミオーダーのブラしだすと既成品つけられなくなる
やっぱりジャストフィット!

40 匿名希望17歳 2004-08-05 19:41:00
今夜はグラマラスさんに朗報!【アンテシュクレ インナーワールド】
ってメルマガきたから見に行ったら…ブラジュエルだって。
グラマーなのとは関係ないような気が。

41 匿名希望17歳 2004-08-05 20:54:00
貧乳の方が胸元を飾った方がいい。
てか、ネックレスで十分

42 匿名希望17歳 2004-08-06 14:56:00
KIYAの癒しのブラFカップまでだけどいいよ。
すっぽり収まるって感じだし見た感じも小ぶりに見える


43 匿名希望17歳 2004-08-06 16:02:00
木屋の癒しのブラってフルカップにしてはデザインもいいよね
普通、フルカップってデザインが鬱なんだけど。


44 主婦30代半ば 2004-08-06 23:35:00
私たちが若かった頃、…気持ちだけでなく肉体が(笑
は大きい胸=イヤらしいって感じで見られてたから
フルカップでなるべく小さく見せる努力もしたけど
今、3/4カップブラで大きい胸を綺麗に見せる方が
いいんじゃないかな。


45 匿名希望17歳 2004-08-06 23:53:00
薄着なので胸が大きいと視線が…
電車とかで何か見られてるっていう感じがいやのなので
夏はフルカップで目立たないように…。
そんな私は自意識過剰かな?

46 えみ 2004-08-10 07:17:00
普通に見られてるでしょ。
私は逆にそれが嬉しかったりする。
まぁ、相手によるんだけど。

47 匿名希望さん 2004-08-17 14:08:00
>>19
> Iカップってお店じゃ本当に探すの大変ですよね。
> しかも、見つけたり取り寄せてもらってもデザイン無視で
> 機能性重視みたいなブラだし。
> ちなみに私はHカップでした。

48 悩んでます~ 2004-10-18 18:07:00
まだ学生の私はなぜか胸がとっても発達してしまって(泣
小さく見せるようなブラが欲しい!誰か教えてくれませんか?

49 Aカップで24年間生きてきました 2004-10-19 10:45:00
羨ましい悩みだ…(>_<)

50 匿名希望さん 2004-10-19 13:30:00
>>49
ワコールとかで小さくまとまるようなブラがあった気がするよ。ちなみに発達してるってサイズはどのぐらいなのかな?

51 匿名希望さん 2004-10-19 16:40:00
Fカップでストラップレスのが欲しい。まぁもう冬になるから
必要ないかもしれないけど。

52 Eカップですが… 2004-10-20 09:16:00
>>49
エクサブラやキヤにもあります。
基本はフルカップでデザイン的にはちょっと…
私は癒しのブラ愛用中
ちなみにキヤはBIS×2はキャンペーン中

53 匿名希望さん 2004-10-20 11:22:00
フルカップのブラだと大丈夫じゃない。
メーカーは何処でも…。
探せば可愛いのもあるよ。

54 匿名希望さん 2004-10-22 16:49:00
確かに。最近はかわいいの増えてきた。カップ数と共に
値段は上がるけどね。ネットでしか探せないのも不便だけどね。


55 匿名希望さん 2004-10-28 09:26:00
バストアップとかってあるけど、バストを小さくしちゃう体操って
あるのかな?絶対するけどね。

56 匿名希望さん 2004-10-30 14:02:00
フルカップで収まるようにしてあとは服とかの問題でどうにか
結構なるもんだよ。ブラだとキヤ、マコ、ブラデリスとかに
サイズダウンのブラがあるし。

57 匿名希望さん 2004-11-01 17:28:00
読み返しをしてみると似たような話題が・・・
要するに同じような悩みを持っているということか。
小さくしたかったら痩せたらいい。上手にダイエットすると全体の
バランスが取れるから胸も小さくなる。
現状が嫌ならそうするべき。

58 匿名希望さん 2004-11-02 20:44:00
アンダー65のEカップです。
痩せたら…ブラがない!

59 匿名希望さん 2004-11-04 10:08:00
>>59
アンダーが65ということは結構痩せてる方なのでは?
それ以上小さくなることはないのではないかと。
それにブラのアンダーサイズは微調整可能ですよ。ホックの位置をずらしたり。
だけど、大きいからダイエット、という発想だとまるで脂肪の塊みたいな表現。それは知識不足すぎではないでしょうか?


60 匿名希望さん 2004-11-05 15:09:00
ヌーブラって絶対に必要ないけど、一度経験してみたい

・・・・・って思うのはわたしだけぇ~??

61 匿名希望さん 2004-11-06 12:02:00
それを言うなら三角ブラ!
これも経験してみたい!!
でもきっとその姿は逆きんたろうみたいな感じなんだろうなぁ(汗

62 匿名希望さん 2004-11-06 16:49:00
かわいくなくてもいい。ちょっとぐらい高くてもいい。
だから・・・
寝るときに重石のようにのしかからないようにしてくれる
締め付けないブラがほしい・・・・

63 匿名希望さん 2004-11-06 17:22:00
寝る時専用?みたいなブラがあったはず!なんか最近見たような・・・
バストの形を崩さずきれいに保つみたいなの。黒いスポーツブラ
っぽいのッ!
だめだ。名前が思い出せない。
だからネット検索も出来ない。
誰かたすけてぇ!教えてぇ!(泣

64 匿名希望さん 2004-11-09 10:30:00
あ~。
私もなんだかそれ知っているような・・・
だめだ。思い出せない・・・
昨日から考えているけど無理。
今夜も眠れない日が続くのか・・・

65 匿名希望さん 2004-11-10 09:25:00
寝る時専用のブラってエクサブラにありますよ。
グロウナイトって言います。
それ以外にもあるとは思いますけど、私が知っているのは
これだけです。


66 匿名希望さん 2004-11-10 11:59:00
>>64
夜用グロウナイトはここにありますよ!
http://www.rakuten.co.jp/wishroom/534015/585581/

67 匿名希望さん 2004-11-12 08:44:00
へぇ~、へぇ~、へぇ~
寝る時用ブラ・・・3へぇ~

68 匿名希望さん 2004-11-12 11:35:00
しかもサイズがEまであるしッ!
これってスポーツブラとして使えないかな?
なんか固定力ありそうじゃない??

69 匿名希望さん 2004-11-13 16:33:00
私はDカップを使っているんだけど、とにかく胸が柔らかい。
そのせいで完全に垂れ乳に(-_-;)
かき集めるとDなんだけど、Fとかの大きさの人って
垂れ乳に悩んだりしてますか?
その対策とか教えてほしいです(-_-;)

70 ももか 2004-11-23 20:34:00
私も胸が柔らかくて・・・。サイズはGカップなんです。とにかく垂れ胸に悩んでます。対策としては、絶対ノーブラにならないことですかね、常に胸をブラで吊ってます。家とかにいるときはスポーツブラで。

71 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


72 匿名希望さん 2005-02-28 22:43:00
家にいる時までブラしたくない
場合はどうしたらいいんだろう

73 匿名希望さん 2005-03-01 21:32:00
スポブラなら気にならないでしょ。。
カップ付きのキャミとかでもしないより
いいんじゃない?

74 匿名希望さん 2005-03-05 20:20:00
今、ふと思ったんですけど
普通に販売されてるブラの
カップで一番大きいのって
何カップ?

75 匿名希望さん 2005-03-07 18:12:00
Iとかじゃない?

76 匿名希望さん 2005-03-07 20:07:00
フルカップでそこそこ可愛いくない?
ルシアンのしっかりキープブラ

http://www.lecien.co.jp/fashion/inner/perfect/keep.html

77 匿名希望さん 2005-03-07 21:44:00
よさそうですね。
う~ん、Fまでってのが残念!

78 匿名希望さん 2005-03-07 23:06:00
Eカップだから良かった。
でも、安いね。

79 匿名希望さん 2005-03-07 23:37:00
>>74
http://www.rakuten.co.jp/freshstyle/143063/101882/281162/
こんなのでも大丈夫ですか?
私、Fカップ…将来垂れるのが心配。

80 匿名希望さん 2005-03-08 23:16:00
しないよりはましよ。
でも、正直どんなに頑張っても年には勝てない!

81 匿名希望さん 2005-03-09 19:15:00
「宮里藍ちゃんは巨乳だった」って
日刊ゲンダイ本紙推定では現在88センチのDカップ

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%83o%83X%83g&q=05gendainet07116622

82 匿名希望さん 2005-03-09 21:46:00
ふ~ん・・・

83 匿名希望さん 2005-03-31 08:52:00
もっぱらインポートな私はブラ貧乏!
国産で手ごろな値段のIカップだして欲しい~