下着 ランジェリーの掲示板



AMO好き、トリンプ好き集合!

http://www.triumphjapan.com/
http://www.amostyle.com/
アモかわいい・・・運気アップ祈願ショーツ買っちゃいました。
デザインも好きだし、遊び心があって最高!っていうのは私だけ?

Post by 匿名希望17歳 2004-07-25 10:13:23

1 匿名希望17歳 2004-07-25 10:46:00
理想の下着楽しみです。
コンサバ、カジュアルに1票!


2 匿名希望17歳 2004-07-25 11:06:00
ポエジーもうすこしデザインかわいいといいのに
1900円以下、仕方ないのかな~。
ちなみに「ちりめんショーツ」買った人いるのかな~
ブラとセットだったら即買いなんだけど・・・現在考え中!

3 匿名希望17歳 2004-07-25 12:05:00
ちりめんショーツかわいいよね。
私もちょっと迷ってたけど、売り切れちゃうと嫌だから
注文しました。楽しみです。

4 匿名希望17歳 2004-07-25 15:00:00
おみくじとか運気アップ祈願とかに騙されてる。
そういう私も騙されてるけど。
AMOって楽しいよね。次は何かな?楽しみ♪

5 匿名希望17歳 2004-07-25 15:45:00
今の流れだと開運ショーツあたりか。
私もちりめんショーツ買おうかなぁ。
ぜったい、後ろのリボンとか可愛いよね。
すっごく欲しくなってきた。

6 AMOAMO 2004-07-25 15:55:00
ちりめんショーツぜぇ~たい、かわいいよね~
>3
私もブラセットでほしい~。ブラでないかな?

7 匿名希望17歳 2004-07-25 16:29:00
理想の下着Happyセットでどうかな?
ちょっと可愛すぎる気がする。
24歳、難しい年頃かも。

8 匿名希望17歳 2004-07-25 17:51:00
>>7
見た感じ絶対かわいいよね。
私もセットのブラ作ってほしい。
彼氏に見せたいyo。

9 匿名希望17歳 2004-07-25 19:30:00
夢見るブラ30%OFF思わず買っちゃいました。


10 匿名希望17歳 2004-07-25 19:43:00
コンサバ?モード?
いまいちイメージがわかない

11 夢見る18歳 2004-07-26 09:16:00
AMOかわいいブランド大好き!
でも、最近はもうちょっとセクシーなのも欲しいよぉぉぉぉぉ
トリンプってかわいい系しかないのかな?

12 匿名希望17歳 2004-07-26 10:09:00
小悪魔ブラは?

13 匿名希望17歳 2004-07-26 10:32:00
小悪魔ブラ・・・まだあるの?

14 匿名希望17歳 2004-07-26 10:53:00
デジールは?

15 >>12 2004-07-26 12:16:00
そういえば小悪魔ブラってありましたね。
あまり見かけないけど。
お店では売ってないんですかね?

16 匿名希望17歳 2004-07-26 22:07:00
デジールってセクシーかな?
普通に可愛い系じゃない?

17 匿名希望17歳 2004-07-26 22:15:00
http://www.triumphjapan.com/brands/nina.html
二ナ・カピオナがセクシー系?

18 匿名希望17歳 2004-07-26 23:52:00
デジールより小悪魔シリーズの方が…

 セクシィ~~~

ゼクシーじゃないよ。
私は二ナあんまりだなぁ。
セクシー系だったらこの際、トリンプ離れてビクトリアとかは?

19 匿名希望17歳 2004-07-27 00:00:00
AMOファンのスレ
アモ=◎
トリンプ=○
その他=×

20 匿名希望17歳 2004-07-27 11:27:00
ビクトリアといわず海外は主にセクシーだからねぇ。
他の国のトリンプとかどうなんだろう・・・?

21 匿名希望17歳 2004-07-27 20:19:00
そういえば、少し前にヨーロッパのトリンプで
サッカーの記念ブラがニュースに。
でも、忘れてしまった。う~ん、セクシーだったかな?

22 7 2004-07-27 21:47:00
結局、ちりめんショーツ注文しちゃいました。
楽しみだなー。

23 匿名希望17歳 2004-07-28 07:01:00
楽天アモ、東京一週間プロデュースのブラ買った人いるのかな?
可愛いけどちょっと私には派手かなって思って眺めてるけど
買った人いたらつけた感じとかどうなのか教えて下さい。

24 名無し28歳 2004-07-28 09:51:00
ちょっと派手目だよね。
10代だったら「即買い」なんだけど

25 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


26 30代の懺悔 2004-07-28 22:30:00
即買いしてしまいました。
決して主人以外に見せませんのでお許しを

27 匿名希望17歳 2004-07-29 14:20:00
30代になってもやっぱりかわいいブラしたいです。

28 匿名希望17歳 2004-07-29 19:55:00
アモのショーツってどうなのかな?
履き心地は。

29 匿名希望17歳 2004-07-29 20:28:00
ものにもよるよね。やっぱ値段次第って感じじゃない。


30 匿名希望17歳 2004-07-29 20:58:00
ショーツって試着できないし結構難しいよね。
ブラだと迷ったりすると試着してみて付けた感じ分かるけど
ショーツは…買って部屋で履いてみて・・・失敗!

31 あみ 2004-07-29 22:04:00
すっごく可愛いデザインのショーツ見つけて、やったーって思って買って帰って履いてみたら「えっ」みたいな。ショックだよねー


32 匿名希望17歳 2004-07-29 22:23:00
それあるよね。可愛いブラとショーツのセット
めちゃくちゃ悔しいもんね

33 あみ 2004-07-29 22:34:00
3~5000円くらいのセットの時、結構あるよね。
ホントに悔しいよね~。
高いの買えばいいんだけど…学生の身分では(T_T)


34 匿名希望17歳 2004-07-30 08:43:00
理想の下着、コンサバに投票しました。
楽しみだなー。。

35 匿名希望17歳 2004-07-30 09:38:00
私はモード・カジュアルに投票した
見せ下着できるかな~って思いつつ。
夏だしね。

36 匿名希望17歳 2004-07-30 09:49:00
7月24日発売、AMOカタログ買った人いるー?
かわいいのあったのかな?

37 匿名希望17歳 2004-07-30 10:38:00
モード、カジュアルで決まらないかな。
夏だし見せてもいいような感じの下着にしてほしいよーーー

38 匿名希望17歳 2004-07-30 11:03:00
途中経過発表してくれないかなー
モード、コンサバはどちらでもいいけどカジュアルがいい

39 匿名希望17歳 2004-07-31 06:28:00
アモ楽天店すごく画像見にくいんだけど私だけ?

40 匿名希望17歳 2004-07-31 13:02:00
??モニターの輝度とかの問題じゃないですか?

41 匿名希望17歳 2004-07-31 15:55:00
AMOの年齢層かいうとモード、カジュアルで決まりそうだけど。

42 匿名希望17歳 2004-08-01 21:08:00
最近、AMO=理想の下着みたいで何か飽きてきた。
ショーツは面白いのいっぱいだけどブラは…
ブラも少し工夫して欲しいなー

43 匿名希望17歳 2004-08-01 22:17:00
前はAMOってひとつのブランド?だったけど今は
トリンプのいろんなブランドを寄せ集めた感じで普通のお店化してるよね。
AMOっぽいっていったらショーツと理想の下着くらいかなー。

44 匿名希望17歳 2004-08-01 23:19:00
今では間違いなく店舗のイメージだけ。
南仏をイメージした下着ではなく、店舗。

45 匿名希望17歳 2004-08-02 19:52:00
アモ独自の下着(特にブラ)も作って欲しいですよね。
~開運ブラ~

46 匿名希望17歳 2004-08-02 23:51:00
~ちりめんブラ~

47 匿名希望17歳 2004-08-03 00:07:00
AMOっぽいブラってどんなの?

48 匿名希望17歳 2004-08-03 00:40:00
アモっぽい=女子高生対象

49 匿名希望17歳 2004-08-03 00:50:00
若さにまかせてデザイン重視ってこと?

50 匿名希望17歳 2004-08-03 01:52:00
確かに中高生の頃は完全にデザインのみで選んでました。
でも、アモってオレンジがブランドカラーでしょ。とりあえず
オレンジのブラ&ショーツ+キャミくらいでいいんじゃない。

51 匿名希望17歳 2004-08-03 08:52:00
20代前半でアモはダメなのかなー(/_・)

52 匿名希望17歳 2004-08-03 09:13:00
別にすきなの付ければいいんじゃない。
10代がカワイイ下着とか20代はセクシーなのとか
決まりはないし。10代でセクシー系の下着してる
子だっているだろうし。

53 現役女子高生 2004-08-03 11:53:00
彼氏と一緒の時はレースの可愛いの。
それ以外はプリント柄。
子どもかなぁー。。

54 匿名希望17歳 2004-08-03 17:32:00
>>51
オレンジのブラとショーツってどんな感じかな
きっと私は似合わないような気がする。

55 とおりすがりのおばさん 2004-08-03 17:39:00
オレンジって色が若いね。

56 匿名希望17歳 2004-08-03 19:32:00
オレンジのブラってお店で時々見るけど試着したこともない。
うーん、あと10年若ければ早速あしたにでも着てみるのだが。。

57 匿名希望17歳 2004-08-03 20:35:00
アモの今月のプレゼントは夢見るブラなんだ。
早速、申し込んじゃった。

58 匿名希望17歳 2004-08-03 20:42:00
もう8月だね。私もAMOのプレゼント応募してきまーす

59 匿名希望17歳 2004-08-05 21:08:00
>>49
主婦ですがアモです。安いしかわいいのでアモファンです
お昼は結構主婦の方がいますよ。

60 匿名希望17歳 2004-08-06 23:56:00
全く余談ですけどトリンプのホームページの写真
の羽をつけた女の人…天使のブラのイメージから
はかけ離れてる気がする。
天使のブラのターゲットが変わったのかな?

61 匿名希望17歳 2004-08-07 00:22:00
(笑 (^-^*)
わたしも前から気になってた。
何か変だよー。トリンプのキャン
ペーンガールつかえばいいのに。

62 匿名希望さん 2004-08-07 02:40:00
トリンプのキャンガルって
http://www.triumphjapan.com/brands/tenshi.html
の人?
それでも天使のイメージからは…。
やっぱり吉岡美穂さんが一番だった。

63 62 2004-08-07 02:46:00
今のキャンペーンガール
http://www.triumphjapan.com/triumph/release/031024_2_main.html
12代目 池端 忍さん

64 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


65 匿名希望さん 2004-08-08 11:54:00
はなむすめしょーつ買っちゃった。。
アモってショーツ可愛いよね♪

66 匿名希望さん 2004-08-08 14:48:00
理想の下着、投票しようと思ったけど
・・・やめました。。
あんなややこしいとは知らなかった。
理由って・・・。


67 匿名希望さん 2004-08-08 19:38:00
あれ、結構めんだくさいね。
でも私は頑張ってコンサバカジュアルに投票しました。

68 匿名希望さん 2004-08-09 20:37:00
秋の恋するブラよさそう…待ち遠しい

69 匿名希望さん 2004-08-10 00:36:00
付け心地重視?ワコール感じるブラをパクルか?
ヌーブラの次は

70 匿名希望さん 2004-08-10 00:55:00
機能性⇒デザイン⇒着け心地
ってパクルとかじゃなくて当たり前のような気が。
それに、あってないブラつけるとストレスも溜まるらしい


71 匿名希望さん 2004-08-10 07:07:00
付け心地?
あってないブラって付け心地以前の問題じゃない?
サイズあってるけど着け心地が悪くてストレス溜まるのなら
分かるけど、あってないんだったら当たり前!

72 匿名希望さん 2004-08-10 19:35:00
確かに。。
でも、着け心地いいとホント一日が快適だよ。
デート用の下着、デザイン重視だから…本気で
ちょっと機嫌悪くなるときある。

73 匿名希望さん 2004-08-10 20:45:00
Happy下着際
ブラとショーツのセット思わず買っちゃった。
デジールが見たかっただけなのに
衝動買い…、給料日が待ち遠しい

74 匿名希望さん 2004-08-10 21:14:00
今の夢見るブラってちょっと派手じゃない?
う~ん、前の方が良かった。

75 匿名希望さん 2004-08-11 22:08:00
アジサイレースブラとGストリングGET!
最速!
楽しみー(*^o^*)

76 匿名希望さん 2004-08-12 09:41:00
・・・早っ!
AMOのメルマガにのってたのですよね。
かわいいって思いつつ検討中!
どーしようかなー

77 匿名希望さん 2005-02-27 22:00:00
夢見るブラ…CMで見ていいなーて思ってたけど
特集みたらなんか中途半端に見えてきた。


78 78 2005-02-27 22:01:00
https://www.lingerica.jp/news/gen/attimebra_bra.html

79 匿名希望さん 2005-02-28 00:50:00
まぁ、あまり似すぎると特許とかの問題もあるから
あれが限界なんじゃないの?

80 匿名希望さん 2005-02-28 10:50:00
私も買おうかなって思ってるけど。
バーリエーションを楽しむ事はないかも。

ストラップ外して使えるブラでも、外した事ない。
そんな私は買う意味なし?

81 匿名希望さん 2005-02-28 16:20:00
ストラップのバリエーションって
ようは今の時代はストラップ意味ありませんよって事なのかな?
ストラップ外しても機能的にはかわらないってことなら。

う~ん、堀江社長が聞いたら怒りそう!

82 管理人 2005-02-28 17:29:00
AMO好きファンの皆様へ
 トリンプのコーナーを新設しました。
 これからトリンプ関係の話題はそちらでお願いします。
 

83 匿名希望さん 2005-03-01 14:05:00
ヘムGストリング最高