下着 ランジェリーの掲示板



エクサブラ情報希望

・・・エクサブラって効果あるのかな?
早くしないと成長期終わっちゃうよ~(T_T)
エクサブラ買った人、教えてください。
Post by 美乳?微乳18歳 2004-07-25 09:33:24

1 1 2004-07-25 09:37:00
追伸・・・ついでにエクサブラ値引き情報もあれば宜しくです。
高校生には・・・やっぱり高いm(_ _)m

2 匿名希望17歳 2004-07-25 10:23:00
胸が大きくなるかどうかは別として、作りはとてもイイ

3 匿名希望17歳 2004-07-25 10:38:00
http://www.exabravirgin.jp/
公式サイト

4 微乳2号 2004-07-25 10:44:00
育乳?
・・・微乳(^_^;)美乳効果はある
果たして育ってるのだろうか??

5 匿名希望17歳 2004-07-25 11:35:00
全く育ってない気がするのですが・・・

6 匿名希望17歳 2004-07-25 12:03:00
確かに。フィット感は最高!
でも、バストアップの効果は・・・。
考えてみれば、ブラ1万円。補正下着なみの効果はなくて当然?

7 匿名希望17歳 2004-07-25 12:21:00
もしかして少し大きくなった気がするのは私だけ?
気のせいなのかなぁ??

8 匿名希望17歳 2004-07-25 12:38:00
値段とかデザイン重視だった人だったら効果が実感できるのかもしれないけど、私は普段から補正下着多いからイマイチ。
まぁ、値段の割りにはいいかも・・・

9 匿名希望17歳 2004-07-25 12:42:00
普段、パッドでごまかしてるけどエクサブラはパッドなしで
普段よりちょい大きくなったような気が。
勝負にも使おうかな。。

10 匿名希望17歳 2004-07-25 13:23:00
8>>
私もなんか大きくなったような気がする。
今、黒を持ってるので他の色も買おうかと思ってます。

11 匿名希望17歳 2004-07-25 14:59:00
胸が持ち上げられてる感がいい感じ
胸育成というよりは普通の上げて寄せて・・・。
でも、私はすごくフィットした感じですきです。


12 匿名希望17歳 2004-07-25 17:34:00
・・・普通のバストアップブラですか?

13 匿名希望17歳 2004-07-25 19:33:00
エクサブラ付け心地いいよ。
もっとカラーが豊富だと嬉しいのに。

14 匿名希望17歳 2004-07-25 23:36:00
エクサブラ・バージンってどうなのかな?

15 匿名希望17歳 2004-07-26 09:31:00
エクサブラ、今は3色みたいだね。
白、黒、シャンパン!

16 匿名希望17歳 2004-07-26 09:34:00
>>16です
間違いました。
追加です。ローズとラベンダー。
m(_ _)m

17 匿名希望17歳 2004-07-26 12:15:00
>>15
究極の底上げブラ

18 匿名希望17歳 2004-07-26 12:24:00
カップが固めです。そのぶん形がしっかり作れるって感じ。
デザインもヴァージンの方がかわいいよ

19 匿名希望17歳 2004-07-26 14:02:00
バージンの方がカップ小さめなのかな?
8センチも大きくならないけど・・・ちょっと小さい感じが
1サイズ上にすればよかった。

20 匿名希望17歳 2004-07-26 18:49:00
ところで本当に8センチも大きくなった人いるの?

21 匿名希望17歳 2004-07-26 20:46:00
なんとなく大きくなった気がするだけ。
8センチは誇大広告??

22 匿名希望17歳 2004-07-26 22:05:00
JAROに電話しよ♪

23 匿名希望17歳 2004-07-27 07:19:00
実際に8センチは無理でしょう。
でも、ブラをつけた時は、それくらい大きくなったような感じがする

24 匿名希望17歳 2004-07-27 07:55:00
エクサブラ欲すぃ~
Aカップでも効果あるのかな?
Aカップで買った人いたら教えて下さーい

25 匿名希望17歳 2004-07-27 11:09:00
エクサブラ・・・Aカップとかあったの?

26 匿名希望17歳 2004-07-27 11:57:00
エクサブラはひとサイズ上を購入するようにって
なってるからAカップはなかったんじゃないかな

27 匿名希望17歳 2004-07-27 12:21:00
でも、私いつもと同じサイズでぴったりだったよ。
ちなみにC65です。

28 匿名希望17歳 2004-07-27 13:07:00
でも、同じサイズだときつくならない?
育成!

29 匿名希望17歳 2004-07-27 13:55:00
・・・バスト育成!ひとサイズ大きいのをって
そういうことだったのかぁ~。
ひとつ大きいのじゃないと窮屈で育たないもんね♪
って、あってるのかな?
今、持ってるのはいつものサイズだけど大きいのだと・・・ちゃんと育つ?

30 匿名希望17歳 2004-07-27 17:26:00
私、1サイズ上を買ったけど

効果は・・・ない!
もしかして私だけ?

31 匿名希望17歳 2004-07-27 20:01:00
私は大きくなった気がすけど
測ってないので。
測っとけば良かった。

32 匿名希望17歳 2004-07-27 20:32:00
私、エクサ3つで毎日着けてるけど
効果あるよ♪
まだ8cmまではいってないけど(^0^V

33 匿名希望17歳 2004-07-27 21:43:00
毎日ですか?そういわれると、確かに毎日じゃないと効果が
ないですよね(-_-;)毎日、エクサブラをつけるだけかぁ。


34 匿名希望17歳 2004-07-27 21:55:00
>>4
↑はバージンのページ
http://www.exabra.jp/
がエクサブラ!

35 匿名希望17歳 2004-07-27 22:02:00
>>25さんへ
細身だったらアンがいいと思いますよ。ショーツもかわいいし。

36 激しく後悔21歳 2004-07-28 00:55:00
知識不足でAカップなのにドゥ買っちゃった(T_T)
ホームページにはいっぱい説明書いてたけど、読むのめんどくさくて
胸が大きくなるならいいやって買ったら…
勿論、タンスのこやしになりました。
Aカップでスリムならアンが私もいいと思います。

37 匿名希望17歳 2004-07-28 06:35:00
私もタンスのこやしいっぱいあるけど
主に4,5000円のブラです。
エクサブラくらいの値段だとさすがにもったいない。
37さんかわいそう・・・

38 匿名希望17歳 2004-07-28 09:53:00
今、エクサブラって4種類もあるんだ。
ホントに大きくなるなら・・・欲しい

39 1 2004-07-28 22:33:00
基本的にはやっぱ毎日着用しないと効果はないみたいですね。
エクサブラ2つとか3つはちょっときついな~。


40 匿名希望17歳 2004-07-28 23:39:00
今は夜に洗って干したら朝には乾くよ。夏のうちは。
…夏の間にバイト頑張ってもう一つ買うってのは?
てか、そこまでする価値があるかどうかは不明。
ちなみに私はドゥ一つで十分です。育成よりもバストメイク!
年齢的な問題も…

41 みほ 2004-07-29 14:13:00
バスト大きくなったかわ分かりませんけど
ブラとしてはすごくいいですよ。
まぁ、1万近くするんんだから当たり前か。。

42 匿名希望17歳 2004-07-29 15:20:00
エクサブラ、いま一番やすいところで半額くらいかな?

43 匿名希望17歳 2004-07-29 19:43:00
全然、安くなってないみたいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/ippinmarket/310582/163015/#197173
↑が2枚で15,000円
多分、ここが一番安いと思うんですけど。
この掲示板見て私も欲しくなったので探してみたのですが…
もう少し、安くならないかなぁー

44 えみ 2004-07-29 19:53:00
単品でエクサ9300円、バージン8800円
どこも全く安くない。凄い売れてるからまだ値下げしなくていいんじゃない?

45 匿名希望17歳 2004-07-29 23:41:00
そんなに売れてるのかな?
去年のヌーブラが凄すぎたからなのか、あまり売れてる気がしない

46 美紀 2004-07-30 08:41:00
インターネットの下着屋さんだと今どこでもエクサブラあるよね
ヌーブラほどではないにしても結構売れてるんじゃない?
てか、ヌーブラが異常だったんじゃないかな。
早く安くならないかなー

47 匿名希望17歳 2004-07-30 09:51:00
ヌーブラは偽物がでてたもんね。
ブラで偽物って珍しいよね。ヌーブラが異常だっただけで
エクサブラも売れてるほうなんじゃない?

48 匿名希望17歳 2004-07-30 10:06:00
確かにヌーブラと比べると酷!
そういえばトリンプのホームページにヌードブラ?かなんかが
あったような気が。詳細不明、しかもすれ違いごめん

49 匿名希望17歳 2004-07-30 10:24:00
ヤフオクで運がよければ安く買えるかもといったレベルだよね。
でも、正規品のシールがあるかどうかは不明。

50 匿名希望17歳 2004-07-30 11:05:00
ヤフオク、ストアは正規品確実だけど値段も正規だもんね。
楽天、共同購入とかはエクサブラないのかな?

51 匿名希望17歳 2004-07-30 11:28:00
最近、エクサブラのサプリ?胸育成用がでてるけどあれって効くのかな?
サプリとかエクササイズとか成長期には効果あるかもと半ばあきらめ気味の32歳。
でも、やっぱり大きな胸が欲しいーー

52 30台専業主婦 2004-07-30 11:33:00
そうだよね。20歳くらいなら即買いなんだけど。
あぁー、後10年生まれてくるのが遅かったら・・・

53 匿名希望17歳 2004-07-30 15:20:00
やっぱり年齢も関係するわよね。
うーん、20代後半ではもう無理なのかな?

54 エクサマニア 2004-07-31 08:42:00
年齢的なものはあるとは思いますけどバストメイク
の効果だけでも十分買う価値はあると思いますよ

55 匿名希望17歳 2004-07-31 12:47:00
普通のブラとは全然ちがうよね。
垂れ防止!

56 匿名希望17歳 2004-07-31 13:43:00
でも、エクサブラの売りは育成でしょ。
寄せてあげるだけで9300円はちと高い。

57 匿名希望17歳 2004-07-31 20:29:00
育成8㎝
成長期の人が着けたってダメでしょ。
なんか、このスレ読んでると成長期が…ってあるけど、成長期で大きくなったのかブラのおかげか分からない。20代、30代の人でも大きくならないと!
ちなみに30代くらいの人で大きくなった人はいるのかな?

58 匿名希望17歳 2004-08-01 07:43:00
32歳、全然ダメでした。
毎日エクサブラをしなかったからなのかなーって思ってますが

59 匿名希望17歳 2004-08-01 08:57:00
エクサブラのページに年齢制限は無かったような気がする
ということは、年齢は関係ない・・・はず
まぁ、個人差はあるにしても4,5cmは大きくなって欲しいものだ

60 匿名希望17歳 2004-08-01 11:52:00
だれかエクサブラにメールして聞いて~
全然、変わらないんですけど・・・どうすればいいの?って
相変わらず貧乳(鬱

61 匿名希望17歳 2004-08-01 11:58:00
私は3センチ大きくなったよ♪
バスト88を目指して今も着用中。

62 匿名希望17歳 2004-08-01 12:12:00
育てるブラって前にも聞いた気がする。
どこだっけ?エクサ以前にもあったよね?

63 匿名希望17歳 2004-08-01 12:16:00
スーザとかじゃなかったけ?
確か・・・。でも、買ったことないから真偽不明!

64 匿名希望17歳 2004-08-01 13:00:00
88センチには程遠いけど・・・少し大きくなりましたよ。

65 匿名希望17歳 2004-08-01 16:16:00
他のブラと比べるとバストメイクには役立ってるけど
はずすと元に・・・どうやら私は育たないようです。
20歳はもう無理なの?それとも体質とかかな?

66 匿名希望17歳 2004-08-01 17:55:00
20歳が無理だったら私は・・・(T_T)

67 Dカップ候補生 2004-08-01 23:39:00
エクサのシャンパンGET!
モカにつづいて2色目。これで明日から毎日エクサでバストアップ!
ちゃんとサイズ測っといて報告しまーす

68 匿名希望17歳 2004-08-02 07:30:00
結果がでるまでにこのスレなくなりそう。
ブラの寿命は3ヶ月でしょ。毎日、着用で3ヶ月後にまた購入。
3ヶ月で成果がでればいいのだが…。

69 Dカップ候補生 2004-08-02 09:04:00
やっぱり3ヶ月が寿命なの?
価格と寿命は比例しないんだ~。
うーん、効果がないなら3ヶ月でバストアップ計画は
おしまいだぁ。
3枚目はさすがにきつい。

70 匿名希望17歳 2004-08-03 00:07:00
エクサブラの偽物ってでてるのかな?
あまり聞いたことないけど、正規品にシール貼ってる
くらいだからあるんだろうね。
見てみたいなー。

71 匿名希望17歳 2004-08-03 00:55:00
偽物は私も聞いたことない。きっとヌーブラ意識してるんだよ。
そんなにブームになってないのにね。

72 匿名希望17歳 2004-08-03 06:58:00
この間、YAHOOのオークションで買いましたが
しっかりとシールがついてました。
偽物があるなら逆に見てみたいかも。
そんな私はヌーブラの偽者も本物も持ってます。

73 匿名希望17歳 2004-08-03 17:21:00
エクサブラの偽物って全然、話題にならないよね。
てか、エクサブラ自体あまり話題になってないし。

74 匿名希望17歳 2004-08-03 21:14:00
でも、ネットだと大体どこにでもあるよ。
やっぱり売れてるんだよ。

75 匿名希望17歳 2004-08-05 21:03:00
エクサ、アンが今日届きました。ドゥ持ってたんだけど何か
あわなくて、ココのスレ読んでたら小さい胸にはアンって
書いてあったので買っちゃいました。
ドゥと付け比べてみたけどアンのほうがすっきり納まります。


76 ゆき 2004-08-06 20:38:00
ヤフオクでむちゃ安い値段で買ったんだけど、
訳ありだったのかな…
品物に差がなかったら訳ありでも無問題なんだが。
箱は普通だし、ちゃんとシールも貼ってあるんだけど。

77 匿名希望さん 2004-08-07 02:43:00
一概には言えないけど
この時期に安く売る必要はないはずだから…
でも、シール貼ってるなら大丈夫じゃない。

ただ単にそのお店で売れなかったからかも。

78 匿名希望さん 2004-08-07 16:17:00
隠れて安売り・・・今のうちに
コストだけでもペイしたい。。

79 匿名希望さん 2004-08-08 09:08:00
わかる気がする。
商品が一緒なら何処で買っても同じだもんね。
メーカーにばれない様に安売り!

80 匿名希望さん 2004-08-08 21:22:00
メーカーも小売店の仕切値、一緒だったら
いくらでも売っても仕入れてくれればいいんなじゃない?
…黙認!

81 匿名希望さん 2004-08-10 00:39:00
安くなれば嬉しいので細かい理由はどうでもいい。
もっと安くならないかな~

82 匿名希望さん 2004-08-12 09:58:00
楽天のどのお店かちょっと忘れたけど
エクサじゃない育てるブラがあったよ。
値段も忘れたけど・・・。

83 うさぎ 2004-08-29 08:12:00
話題のエクサブラ、ネット上で在庫処分セールをやっているページを見つけ、約6,000円で購入できました♪
使って3日ぐらいから生理前みたいな胸の張りが出てきました。
普段使っている他メーカーの物と同じサイズを購入したら小さかった・・。
即効、ワンサイズ上を追加注文しました。
小まめに寄せていますが、他のブラを着けているときよりも大胸筋が刺激されているのか暑くかんじます。
だから真夏は辛いかも。
半信半疑だったので、効果が出た事に感激しています。

84 匿名希望さん 2004-09-01 09:25:00
ヴァージンだったら

http://www.rakuten.co.jp/shorty/220953/228952/226847/
在庫処分で4,400円

85 垂れ乳(>_<) 2004-10-12 17:16:00
エクサブラのサクラ色、すごい欲しいけど結構売り切れになってるみたいなんです・・・誰か安く手に入るところ知りませんか?

86 匿名希望さん 2004-10-12 17:32:00
楽天とかヤフオクとかで探してみたら?掘り出せるかも・・・
私も興味あるけど・・・
すごい勢いで売れてるけど、本当にサイズは大きいの買っていいのかなぁって不安がある。

87 匿名希望さん 2004-10-13 17:50:00
>>86
サクラ色いいよね。サクラの花びらのレースも
可愛いよね。ぜぇーたい欲しい!
限定みたいだから定価で買わないダメなのかな?

88 匿名希望さん 2004-10-13 18:24:00
ミディって良さそうじゃない。

89 匿名希望さん 2004-10-13 19:37:00
胸や背中に流れたお肉をしっかり集めて寄せる、エクサブラ・アンと1/2カップがバストを垂直に持ち上げる、エクサブラ・ドゥのダブルメリットをいいとこ取りした新設計です。

…らしいです。。

90 匿名希望さん 2004-10-13 19:49:00
最近は育てるブラ路線はやめたの?

91 匿名希望さん 2004-10-13 20:00:00
1/2カップがバストを持ち上げる…普通すぎる。

92 匿名希望さん 2004-10-13 20:10:00
>>88
http://www.rakuten.co.jp/ukuk/633816/663938/#576402
さくら色、少しだけ安いかも…

93 匿名希望さん 2004-10-13 20:23:00
>>91
実際、育たないし!
基本的には普通のブラと一緒。
ミディはとりあえずカラーで
ごまかしてる気が…オレンジって!

94 匿名希望さん 2004-10-13 20:59:00
別に育たなくてもワコールとか考えると
ブラで10000円はいいんじゃないかな。
オレンジぜったい可愛いよ(*^o^*)

95 匿名希望さん 2004-10-13 23:43:00
>>90
ミディは育成ブラじゃないんだ。
もう発売してるのかな?

96 匿名希望さん 2004-10-14 00:54:00
初エクサにミディ買おうとおもったけど普通のブラ
と変わらないんだったら、ドゥにしようかな

97 匿名希望さん 2004-10-14 11:04:00
>>88->>93
サクラもモカもシャンパンも9,765円…微妙に安い?
http://www.bidders.co.jp/item/38067694

98 匿名希望さん 2004-10-14 15:55:00
あ~確かに微妙に安いかも。セットだと一枚あたりの
単価がもっと安く手に入るよ。
でもサクラ色は別の色とのセットになっちゃうけどね。

99 匿名希望さん 2004-10-14 15:59:00
訂正します。サクラでもセットで2枚売りがありますね。
ちゃんと見てませんでした。ごめんなさい。
http://www.rakuten.co.jp/ukuk/633816/663938/#576402
って前の人が教えてくれていたみたい。すみません。

100 30代OL 2004-10-14 17:54:00
桜色もかわいいけど、モカが一番実用的。でも
このモカが透けて見えるって本当なのかな?
モカ買った人、どうでしたか?

101 匿名希望さん 2004-10-14 19:48:00
これから冬なのでとりあえず透けても問題ないのでは…


102 匿名希望さん 2004-10-14 20:11:00
>>95
私もオレンジいいなぁって思う。
もうちょっと安ければな~

103 匿名希望さん 2004-10-15 02:59:00
モカ透けるよ。普通に黒いブラつけてるのと
同じですよ。

104 かおりん 2004-10-15 09:20:00
え~!やっぱりモカって透けるんだ?
透けちゃうモカって持っていても意味ないじゃん。

105 匿名希望さん 2004-10-15 09:54:00
えっ、モカって普通に透けない?
色の濃度によるとは思うけど…。


106 匿名希望さん 2004-10-15 11:09:00
確かにモカって透けることもあるけど、私が持っているのは
透けないよ♪・・・・1万円かぁ。届きそうで手が出ないって範囲だよね。微妙~

107 匿名希望さん 2004-10-16 10:05:00
でも、前スレ読んでると1万円ではすみそうにない。
毎日、エクサブラしないと効果ないんじゃ…。


108 匿名希望さん 2004-10-17 11:36:00
補正下着と一緒なんだ~
毎日かぁ~、考えるだけで鬱


109 匿名希望さん 2004-10-18 18:04:00
毎日ブラジャーって洗っている人が多いのかな?
私は二日に一回とかしか洗ってないよ?きたない?かな(^_^;)

110 匿名希望さん 2004-10-19 10:44:00
夏は毎日…冬は2,3日に一回かな。

111 匿名希望さん 2004-10-19 11:41:00
私も2日つけて洗う…もちろん洗濯機。
手洗いが基本って分かってても、なかなか(>_<)

112 匿名希望さん 2004-10-19 12:22:00
同感です。手洗いして乾かすとなんだか水臭い事があったりして。
汚れが取れた気がしないです。

113 匿名希望さん 2004-10-19 15:46:00
エクサのショーツって総レースっぽくなってるけど、あれって
痒くならないのかな?

114 匿名希望さん 2004-10-19 16:37:00
人によるんじゃない?レースと言っても内側はすごく滑らかな感じ。

115 匿名希望さん 2004-10-20 09:01:00
>>113
ブラの汚れ…って何してるの?
普通に付けてるだけだったら
そんな気になるほど汚れないよ!

116 匿名希望さん 2004-10-20 16:31:00
汚れが何なのかはわからないけど、たまに思い切り汗かいたときに臭い。特に白だと汗染み気になる。そんなことあったりするんじゃない。

117 お笑い芸人(仮) 2004-10-21 08:30:00
ここエクサブラの話じゃないの?
もしかして、えっくさ…なブラの話題(T_T)

118 匿名希望さん 2004-10-21 11:28:00
エクサブラ使用して結構たつけど本当に胸が大きくなったみたい。でもアンダーがゆるゆるに・・・
これってよく考えたら胸がでかくなって体はやせた・・・・
いや、あたしじゃなくってブラ生地の変化でカップが縮んで
アンダーが・・・・伸びた??

119 匿名希望さん 2004-10-21 16:59:00
>>119
それって洗濯の仕方とかのせいじゃなくて?私のは変化ないけどなぁ。

120 匿名希望さん 2004-10-21 21:52:00
>>19
もしそれが本当なら・・・その縫製技術は特許でしょ。
カップが縮んでアンダーが伸びる!
エクサの出願中の特許ってもしや・・・
えっトリンプ、ワコールも研究中?

121 121です 2004-10-21 21:54:00
ごめん、間違えた
>>119
でした

122 匿名希望さん 2004-10-22 14:35:00
アンダーがぶかぶかにって話は聞いたことがあるなぁ。
どっかにその補正の仕方が載っていた気がするよ。

123 モニター みみママ 2004-10-28 09:31:00
昨日エクサブラが届きました!ありがとうございます!
早速試着。ちょっと生地が硬いかな?と思ったのですが着けると全然
違和感はなし。脇や胸の下側からお肉を持ってくると完全にバストアップでした!
念願だったエクサを十分に体験させていただきます!

124 匿名希望さん 2004-10-28 12:58:00
脇や胸の下側からお肉を持ってくると・・・・
普通のブラでも結構バストアップしませんか?
それは谷間が出来たとかそういうことなのでしょうか?

125 匿名希望さん 2004-11-04 09:33:00
>>125
普通にバストアップだけだったら動きで結構お肉がずれてくるけど、エクサはずれがあまりないですよ。胸を上向きにするリフトアップ効果は即体験できるけど、そこに補正効果みたいなのがエクサには微妙にあるのかなって思ってます。
ただ大きくなるのではなくて胸の形を維持して持ち上げる。そういう意味じゃないのかな?
私の体験での感想ですけどね。

126 匿名希望さん 2004-11-06 17:24:00
エクサブラの体験をして4日目。
どうしてもカップの硬さが気になります。
他は問題なし!
ただひとつ。
はずした時に思いっきり胸がたれているように感じてしまう。
この上下さにはびっくりです。

127 匿名希望さん 2005-02-27 19:22:00
私は良く行く下着屋さんに言ったらおなおししてくれましたよ。
でも、機能的にお直ししても大丈夫かちょっと不安