下着 ランジェリーの掲示板



今年流行のブラジャー

今年の流行りって何ですか???やっぱTシャツブラ???
Post by 鶴橋 2004-06-10 12:06:42

1 匿名希望17歳 2004-06-11 06:33:00
Tシャツブラはもうすぐ夏だから?
ヌーブラの新作も軽くなっただけみたいだし。
今年は何も・・・ない予感!

2 匿名希望17歳 2004-06-11 13:04:00
バストアップのエクサブラ?どうなったのかな?
流行ると思ったのに・・・

3 匿名希望17歳 2004-07-03 10:12:00
エクサブラって昨年だっけ・・・?

4 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


5 匿名希望17歳 2004-07-25 12:09:00
夏だから夏ブラ。
ところでガールズブリーフは全然ダメだったね、
買っちゃった(T_T)

6 匿名希望17歳 2004-07-25 17:39:00
恥ずかしい話題はsage進行
・・・かっちゃった。チャールズエンジェル人気で流行ると思ったのに。
失敗!
外へ出るときは着用したくない。部屋着かわりにと思いきや
・・・家族同居の為、NG!
現在はパジャマ代わり(夏限定)

7 匿名希望17歳 2004-07-26 09:19:00
う~ん、確かにあわせづらいよね。
個性的なだけに。

8 匿名希望17歳 2004-08-03 09:09:00
私的には感じるブラはあたりだった。

9 匿名希望さん 2004-08-10 07:16:00
夏までならエクサブラなのかな?
後半に話題騒然のブラがでるかも。

10 匿名希望さん 2005-03-06 17:48:00
@タイムブラってどうかな?

11 匿名希望さん 2005-03-07 22:11:00
日本ではあまり…必要ないように思います。
TPOっていっても仕事or学校or日常だけでしょ。
パーティーとかあるヨーロッパとは・。・;

12 匿名希望さん 2005-03-08 19:21:00
今年はやっぱり乳首のニップレスじゃない(笑

13 匿名希望さん 2005-03-08 22:06:00
あれライブドアにあるのですよね。
テレビとかでも紹介されてるけど
インタビューすると皆いらない…
売れるのかな?

14 匿名希望さん 2005-03-08 22:45:00
誰にきいてもいらないって言うくらいだから
売れないでしょ。

15 匿名希望さん 2005-03-08 23:07:00
面白そうだとは思うけど
付け乳首って…。

16 匿名希望さん 2005-03-09 13:32:00
ウケ狙いでも微妙ー
テニスのシャラポワ?選手がしてったって本当?
海外の人ってわざわざ付け乳首するの?
普通にノーブラで乳首すけてただけのような…

17 匿名希望さん 2005-03-09 19:49:00
アメリカとかヨーロッパの人はノーブラで乳首が透けて
ても平気みたい…っていうか、それがセクシーなお国柄
なんでしょうね。

日本では無理だと思うな…芸能人が使えば話は別だけど。

18 匿名希望さん 2005-03-09 21:32:00
芸能人…さすがに付けないでしょ?
…あっ、梨花さん好きそう?
でも、流行らそうと思うと浜崎あゆみさんとか
じゃないとね。
…梨花さん、ごめんなさい。

19 匿名希望さん 2005-03-11 14:37:00
某下着関連サイトの社長が芸能事務所をまわってるらしい。
つけ乳首…???