下着 ランジェリーの掲示板



ヌーブラの新しいの買った人いますか?

昨年のとやっぱり違うのかな?
もう買った人いたら教えて下さい。

Post by 匿名希望17歳 2004-06-08 17:37:09

1 匿名希望17歳 2004-06-09 06:52:00
はじめまして。
・・・軽いだけ。いろいろ違いはあるんだろうけど
はっきり感じる違いは軽いだけですね。
買わなければ良かった。。


2 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


3 匿名希望17歳 2004-07-25 10:48:00
エアーライト付け心地最高!
やっぱ軽いと楽ちんだよ♪

4 匿名希望17歳 2004-07-26 09:29:00
夏はやっぱヌーブラ便利って思うけど
・・・はずれないか今だに不安。
最初の頃は「ホント大丈夫なの」って思ってたけど
今は「粘着力なくなる」って書いてたし・・・。

5 匿名希望17歳 2004-07-28 00:58:00
夏、ヌーブラあつそう。
すごい蒸れそうなんだけど。

6 匿名希望17歳 2004-07-31 15:54:00
去年はすごいブームになったけど
まだ使っている人いるの?
私はタンスの奥で眠ってます。

7 匿名希望17歳 2004-08-01 16:30:00
夏はヌーブラ暑そうだね。
私も最近は殆どヌーブラ使わないなぁ。
背中が大きくあいた服着る事もないし、
そうなるとヌーブラは重いだけ。
一時のブームにしては凄かった。

8 匿名希望17歳 2004-08-01 20:13:00
エアーライトって売れてるのかな?

9 匿名希望17歳 2004-08-01 23:23:00
アメリカでは大人気ってどこかで見た。
でも、日本では…。

10 匿名希望17歳 2004-08-01 23:30:00
普段使いなら軽くなって嬉しいけど、
普段は必要ないもんね。
私なんかヌーブラが必要な服着ることって年に1回あるか
ないかくらいだよ。それはそれで寂しい。

11 匿名希望17歳 2004-08-02 07:24:00
アンケートとればヌーブラ購入者の80%
ちかくはタンスの肥しじゃないの。
エアーライト買う人は残り20%の人かなぁ?

12 匿名希望17歳 2004-08-03 07:20:00
>>10
アメリカと日本の文化の違いかな。


13 イヴ@管理人 2004-08-03 08:12:00
ヌーブラで面白い話題発見!
http://portal.nifty.com/special04/07/24
ニフティのディリーポータルZというサイトで
ヌーブラの製作に挑戦してます。


14 匿名希望17歳 2004-08-03 08:45:00
すごーい。ヌーブラってあんなに簡単に作れるんだ。

イヴさん、アドレスの最後の/を消しちゃダメですよ。
http://portal.nifty.com/special04/07/24/
↑ほんもの。

15 みか 2004-08-03 08:55:00
ホントだ!ヌーブラできてる。
私でも作れそう。

16 匿名希望17歳 2004-08-03 13:40:00
すごいねぇ。ヌーブラってつくれるんだ。
私は不器用だから無理っぽい。
誰か作ってー。

17 イヴ@管理人 2004-08-03 18:03:00
>>15さんありがとうございます。

今日は昼からホームセンターに。勿論、シリコンを買いに・・・。
ちょっと今からヌーブラ作成にチャレンジしてみます。

18 匿名希望17歳 2004-08-03 19:16:00
効果もかわらないのかな?
だったら、高いお金出して買う意味ないじゃん。
でも、ヌーブラ+エアーライト持ってるんだけど。

19 匿名希望17歳 2004-08-03 19:41:00
効果は全然違うでしょ。
ヌーブラだって何回も試作しながら今のかたちに
なってるんだから。1回作って同じ機能ってありえないよ。

20 イヴ@管理人 2004-08-03 20:38:00
多分、ヌーブラもどきは簡単に作れると思います。
あくまでも、多分ですけど。
…水着用のパッド?えっ、何?

21 イヴ@管理人 2004-08-03 20:39:00
買ってなかった(T_T)
また、今度挑戦します。

22 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59
>>30に関連して

23 大阪のけいこ 2004-08-03 20:46:00
23さんです。名前入れ忘れたよ

24 匿名希望17歳 2004-08-03 21:14:00
ポータルZ見たけど簡単そうだね。
明日、作ってみようかな。


25 匿名希望17歳 2004-08-03 22:24:00
ヌーブラが届きました。
私Gカップですけど。なんか…収まりが悪い?垂れてる感じ?がするんです。やっぱり重さに耐えられないのか、と思ったんですが。
大きい胸には合わないのかな?ショック

26 匿名希望17歳 2004-08-03 23:31:00
私、Dカップ。昨年のブームに乗り遅れ
今年はエアーライト買おうか考え中
Dカップは大丈夫なのかなー。不安になってきた

27 匿名希望17歳 2004-08-04 21:26:00
Gカップとかになると持ち上げられないヌーブラは難しいよね。
Dカップも大丈夫だよ。

28 28 2004-08-04 21:33:00
ごめんなさい。日本語間違えました。
Dカップは大丈夫だよ、でした。


29 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


30 お掃除屋さん 2004-08-04 22:15:00
>>30について
管理人がスレッドに関係ない個人的なレス
つけたので容赦なく削除しました。
イヴさん、今後気をつけて下さい。

31 匿名希望17歳 2004-08-05 00:00:00
胸が大きくなると絶対、軽いほうがいいよね。ブラみたいに肩紐で
吊り上げるわけじゃないからね。


32 匿名希望17歳 2004-08-05 00:08:00
胸大きいならブラのほうがいいでしょ。軽いって言ったって
ヌーブラエアライトもブラに比べると重いんだし。

http://www.triumphjapan.com/campaign/skin/skin.html
もしかしてトリンプのスキンブラってそれで出来たのかな?

33 匿名希望17歳 2004-08-05 00:20:00
透明のストラップ?あれって結構目立つよね。
それならチェーンとかのストラップの方が良い
てか、シリコン使う必要があったのかが不明。

34 匿名希望17歳 2004-08-05 00:51:00
すごいスキンブラって初めて知りました。
トリンプがヌーブラに…
ストラップあってサイドも付いてるなら
シリコンの意味ないような気がする。
今度の休みに早速探して試着しよっと。
でも、こっちの方がヌーブラよりも付けた
感じはよさそうだね。


35 匿名希望17歳 2004-08-05 12:07:00
大きい胸にはいいでしょうね。
安定するから。

36 匿名希望17歳 2004-08-05 19:43:00
ヌーブラ人気に便乗…のはずが