下着 ランジェリーの掲示板



100円ショップ下着を愛するかい?

ダイソーの下着(100円~300円)皆さん知ってますか?
ブラジャ~は、かなり物がいいですよ!!一般の通販の1500~2000円位の商品のレベルです。
ショーツは、なかなかお尻に合う物はありません。
ブラジャ~は本当にいい!!
Post by 匿名希望17歳 2004-06-08 13:33:26

1 匿名希望17歳 2004-06-08 14:04:00
愛さない・・・

2 匿名希望17歳 2004-06-08 17:33:00
>>1さん
洗濯とかも大丈夫なんですか?
何か、あんまり安いと1回洗濯してOUTになりそう。

3 匿名希望17歳 2004-06-08 19:14:00
安い・・・100円だから仕方ないけど
もう少し、デザインがいいと嬉しいけどな~
100円だから仕方ない?

4 1 2004-06-08 20:39:00
>>3さんへ
洗濯とかも全然大丈夫ですよ。
普段使うなら100円ブラで十分ですよ。


5 3 2004-06-10 07:19:00
1さんお返事ありがとうございます。
今日ちょっと100円ショップに見にいってみようと思います。


6 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


7 匿名希望17歳 2004-07-25 11:37:00
100円ショップ下着、びっくりしました。
昨日、初めて100円ショップでブラ見かけて・・・
思ってたよりしっかりですよね。

8 匿名希望17歳 2004-07-25 19:34:00
どこの100均がお勧め?


9 匿名希望17歳 2004-07-28 00:57:00
ダイソー

10 匿名希望17歳 2004-07-30 15:31:00
百均だとキャンドゥじゃないかな。
結構、着用感はいい感じですよ。

11 匿名希望17歳 2004-08-02 09:07:00
キャン☆ドゥはレースとか使ってて100円はいいけど縫製がダメじゃない?

12 匿名希望17歳 2004-08-02 23:55:00
100円ショップの下着は所詮そんなものじゃないの。
縫製が悪いと長持ちしないし、縫製がよくて長持ちするなら
100円で売ってたら儲けにならないでしょ。

13 匿名希望17歳 2004-08-03 09:04:00
レース使ったりしてるだけマシだと思う。
でも、百均下着って案外役に立ってる。
旅行とかに持っていって即ポイ。。

14 匿名希望17歳 2004-08-03 09:11:00
それいいですね。海外とか、長期の旅行に最適かも。
百均のブラとか誰が使ってるのかな~って思ってたけど
そんな使い方もあったんだ。

15 匿名希望17歳 2004-08-03 17:51:00
私も普通にスルーしてた。もうすぐ仕事終わるので駅の
百均にいってみようかな。

16 匿名希望17歳 2004-08-04 09:14:00
私も100円ショップのブラは旅行用で使う。
どうせ長持ちしないから普段使用には無理でしょ。

17 匿名希望17歳 2004-08-04 15:50:00
今日ダイソーに行ってみた。
すっごいねー、びっくりしました。
何年か前に下着置き始めた時しか知らないので。
その頃はソフトタイプのだけだったのに。


18 匿名希望17歳 2004-08-04 16:12:00
Tシャツブラみたいなモールドタイプのとかもあるけど
さすがにそういうの見ると100円って思っちゃう。

19 匿名希望17歳 2004-08-04 19:18:00
でも、レースのとかもあるしカラーもいろいろ
あろし、百均ブラいいよね。

20 匿名希望17歳 2004-08-04 20:35:00
こないだ、私も100円ショップにいっててビックリしました。
えっ!って感じですね。結構カワイイのとかあって普通に
買っちゃいました。。ものにもよるのかもしらないですけど
縫製とか全然、悪くなかったですよ。

21 ゆい 2004-08-04 20:45:00
百円ショップで売ってるブラって普通のお店だと2,3000円くらい
で売ってるのと同じ感じですよね。
ボーナス厳しかったし…百円ショップにはしるかぁ。。

22 匿名希望17歳 2004-08-04 21:30:00
百均ブラ常用してると垂れるよ。

23 匿名希望17歳 2004-08-05 01:06:00
垂れるのは自然の摂理ということで。
でも、100円ショップもう少しサイズとかデザインが豊富に
なったら、とりあえずブラしてる人たちがいっぱい行くんだろうな。
ブラ寿命1ヶ月でも100円だったら全然OK。1ヶ月毎に買い換え
逆にそっちの方がいいんじゃない。

24 匿名希望17歳 2004-08-05 01:16:00
普通、ブラの寿命って3ヶ月でしょ。9千円のブラだったら
1ヶ月3000円…百均ブラ30枚。1日1つかぁ。
百均ブラのほうがいいじゃん。
それにブラの寿命って値段に関係ないんでしょ?百均ブラが3ヶ月
大丈夫なこともあり得る。

25 匿名希望17歳 2004-08-05 08:47:00
さすがに百均ブラは3ヶ月持ちそうじゃないけど。
つけた感じは3000円くらいのブラと同じ

26 匿名希望17歳 2004-08-05 11:47:00
試着できれば最高なんだけど、さすがにそこまで
無理かな

27 匿名希望17歳 2004-08-05 12:32:00
100円だから失敗しても諦めつくよ。


28 匿名希望17歳 2004-08-05 13:25:00
白地に青レース・・・Racyとかに売ってそうな
ブラとショーツのセット買っちゃった。。
私も今日じっくり100円ショップの下着売場
見てびっくりしました。

29 匿名希望17歳 2004-08-05 20:55:00
Racyってカワイイ下着あったよね。
着けた感じはどうなんだろう。

30 匿名希望17歳 2004-08-05 21:05:00
キャン☆ドゥの方が種類豊富だよ

31 匿名希望17歳 2004-08-06 14:48:00
それは店舗にようると思う。
私の家の近くはキャンドゥよりダイソーの方が
種類豊富だよ。

32 匿名希望17歳 2004-08-06 16:00:00
100円ショップの下着って大体3000円くらいで売ってる
のだよね。
私も旅行とかスノボとかに持っていきます。

33 匿名希望17歳 2004-08-07 00:24:00
100円ショップもっと遅くまで開けて欲しい。
仕事忙しくて行けない(T_T)

34 匿名希望さん 2004-08-08 21:15:00
休みがある。
ちなみに今日は白地に紫のかわいいレースの
ブラとショーツ買っちった。

35 匿名希望さん 2004-08-08 21:15:00
休みがある。
ちなみに今日は白地に紫のかわいいレースの
ブラとショーツ買っちった。

36 匿名希望さん 2004-08-10 07:15:00
私も百均ブラ使い捨て派です。


37 匿名希望さん 2004-08-10 14:01:00
普通に3000円前後の下着買うなら
百均がいいよね。
もっと百均の下着、種類とかサイズとか豊富に
なればいいのに。

38 匿名希望さん 2004-08-10 18:57:00
デザインのみで買ってる人が結構しるから
そんなことなったら下着屋さんどんどん
潰れちゃうよ

39 100円ブラ 2004-10-21 08:43:00
100円ブラ、この間初めて買いました。
買うときはちょっと恥ずかしかったですけど
家に帰って付けてみると…予想以上に良かった。
ホントに3000円くらいのブラ買うなら100均で
十分ですね。
普段使いには。もっと種類増えると最高ですね。
てか、下着の原価っていくらなの?

40 匿名希望さん 2004-10-21 17:00:00
100円ブラってサイズはどのくらいまであるんだしょ?
ちなみに私はDカップ。それってあります?

41 匿名希望さん 2004-10-22 14:17:00
Dカップまでは会った気がするけど…