下着 ランジェリーの掲示板



インターネットでいい店があったら教えて下さい

下着は結構、通販で買うことが多いですけど、インターネットでは買ったことが無くて。いいところがあったら教えて下さい。
値段が安い、種類が豊富、親切丁寧なところ探してます。
Post by 姫 2004-06-07 08:01:47

1 ひろこ 2004-06-07 14:02:00
シロハトは商品も多いし、安くていいよ。
http://www.wakudoki.ne.jp/main/index.asp

2 匿名希望17歳 2004-06-07 17:49:00
fandeだっけ?すっごく安いよ。
でも、この前、キャミとパンツ注文したら・・・パンツのみ送られてきた。キャミは品切れって紙と一緒に。
(T_T)パンツだけなら、いらなかったのに・・・。

3 匿名希望17歳 2004-06-08 02:27:00
トリンプとかワコールは?
たしか、HPで販売してたような気が

4 匿名希望17歳 2004-06-08 08:57:00
http://www.uniqlo.com/
↑ユニクロ安い

5 めぐ 2004-06-08 13:41:00
すれ違い?
PEACH JOHNってすっごい2ちゃんで叩かれてるけどホントは
どうなの?だれかPJでお買い物したことある人いたら教えて下さい。

6 匿名希望17歳 2004-06-08 14:10:00
ユニクロ友達もいいっていってた。
私はまだ買ったことないけど。

7 匿名希望17歳 2004-06-08 15:42:00
ユニクロ普段使ってます。安いし着け心地もいいですよ。
学生の強い見方です。

8 匿名希望17歳 2004-06-08 16:51:00
>>5
PJ、確かに遅配おおい。けど可愛いから私的にはOKかな。
・・・てか、人気が高いからかと思ってた私は(T∇T)

9 9 2004-06-08 16:52:00
間違えた。。
5じゃなくて>>6でした。

10 匿名希望17歳 2004-06-08 17:28:00
私も普段はユニクロ・・・OLですが(^_^;)
勝負はトリンプとかワコールです。
給料安いから、ユニクロたすかる・・・

11 啓子 2004-06-08 18:52:00
セブンの通販、便利だよ。
値段も手ごろだし、種類もいっぱい。
http://www.7dream.com/find/b3c1/001/
コンビニで受け取れるから。近くにセブンあるならお勧め!


12 匿名希望17歳 2004-06-08 19:12:00
>>9
ピーチジョンは辞めといたほうがいいよ。
化粧品かなんかで問題なってた。

13 匿名希望17歳 2004-06-08 19:44:00
私もセブン良くつかいます。ほんといいですよ。


14 匿名希望17歳 2004-06-08 20:47:00
私はニッセンでよく買います。

15 匿名希望17歳 2004-06-08 21:29:00
ニッセン=トリンプ
ニッセン用低価格モデルです。
値段は確かに安いけど・・・付け心地がちょっとね

16 匿名希望17歳 2004-06-08 22:37:00
てか、何やかんや言って大手の通販会社ってほとんどトリンプじゃないの?

17 匿名希望17歳 2004-06-11 07:01:00
楽天のヘブンブルーいいよ~

18 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


19 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


20 匿名希望17歳 2004-07-24 20:01:00
トリンプ可愛いと思うけど…。


21 匿名希望17歳 2004-07-25 10:47:00
楽天安心できる。


22 匿名希望17歳 2004-07-25 11:41:00
楽天にも怪しい店あるよ。
絶対、気をつけたほうが・・・。
基本は後払い。ないところでは私は買わない。

23 匿名希望17歳 2004-07-29 15:21:00
どこか忘れたけど楽天ですごい対応とか悪いところがあるらしいね。
楽天の人も手をやいてるとか。

24 匿名希望17歳 2004-08-03 09:06:00
私は国内ものなら白鳩、海外ものならRu・sudかな。
メールの対応もいいし。

25 匿名希望17歳 2004-08-03 11:56:00
私も白鳩すき

26 匿名希望さん 2004-12-14 16:53:00
かなり日付が空いてますね~。
もう見てないかな?

名古屋向けのBBSで、最近掲載されていた下着屋さんで購入してみました。かわいいデザインと価格が売りみたいです。
880円でブラ&ショーツセットが買えました。(*^o^*)
この価格でこのかわいさなら◎かな。

下着屋さんのHP→http://shitagiyasan.com


27 こゆき 2005-02-21 08:52:00
やっぱり白鳩。
安いのがよければwishroom。
楽天ならアズ・ランジェリーがいいかも。

28 匿名希望さん 2005-02-27 10:23:00
http://www.shibuya-marina.com/
ここオススメ。

29 インポート派 2005-02-27 18:55:00
http://www.opsnet.jp/rusud/
私はここが多い。インポート+KIYA

30 匿名希望さん 2005-02-28 22:06:00
2ちゃんに楽天のホンコンマダムのスレがあった
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/shop/1109308585/l50
いいらしいよ。私は買ったことないけど。

31 匿名希望さん 2005-03-01 18:07:00
楽天見たけどホンコンマダムがわからなかった

32 匿名希望さん 2005-03-01 21:10:00
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/
ホンコンマダムはここ

33 匿名希望さん 2005-03-01 21:37:00
ここってどう?
http://www.wishr.com/

34 匿名希望さん 2005-03-01 22:01:00
ヒョウ柄の三角ブラに釘付けになってしまいました。

35 匿名希望さん 2005-03-05 20:23:00
シルバーロゴブラって私好き
でも、ちょっと安っぽい気が

36 匿名希望さん 2005-03-06 17:42:00
安っぽいっていうか安い


37 匿名希望さん 2005-03-08 23:24:00
どっこも一緒って感じがする。

38 匿名希望さん 2005-03-08 23:53:00
もっとオリジナリティが欲しいですね。メーカーさんに。