下着 ランジェリーの掲示板



★★お勧め教えて★★

はじめまして・・・。最近、かわいいブラにはまってまーす。昔はワコールメインだったけど、今はアモが多いかな?かわいい下着、お勧めがあったら教えて。。
Post by めぐ 2004-05-19 23:52:27

1 匿名希望17歳 2004-05-20 07:29:00
アモ可愛い。でも、最近ちょっと飽きてきたかも(^_^;

2 しおり 2004-05-20 08:38:00
可愛いの基準は?私的にはラテルネ可愛い~
アモは昔すきだったけど最近すこしシンプルな・・・

3 匿名希望17歳 2004-05-20 10:22:00
確かにAMOはイメージ変わってきた感じがする。
楽天とかで見て回ると可愛いのいっぱいあるよ。

4 匿名希望17歳 2004-05-20 12:20:00
私は今のAMOの方がすき。でも・・・もうAMOって年でもないか。
何かかなしい(T_T)

5 匿名希望17歳 2004-05-20 13:16:00
・・・私もそういう年じゃないけど普段はAMO。
安いしトリンプが一番しっくりくる。
AMO年齢+5歳でした。

6 匿名希望17歳 2004-05-20 13:27:00
AMO
http://www.rakuten.co.jp/amos-style/index.html
http://www.amostyle.com/
アモ、あんま変わってないよ。下の公式の方にシンプル目なの
載せてるだけ。上の方法は相変わらずゴテゴテした感じ


7 由香 2004-05-20 14:53:00
subitoが好き。ワコールだから付けた感じもいい
http://www.subito.jp

8 匿名希望17歳 2004-05-20 19:31:00
アモ年齢=高校生くらい?
ちなみに私はBonny派
・・・無名かも

9 ぺこっ 2004-05-20 19:36:00
・・・Bonny?見かけたことがない。
ラテは超かわいい。値段もお手ごろだし。

10 9 2004-05-20 21:35:00
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%8B%E7%9D%80%E3%80%80Bonny&ie=UTF-8&hl=ja&lr=
↑Bonny+下着
HPがないのが残念(T_T)

11 匿名希望17歳 2004-05-20 22:16:00
ラテ好きならアンテシュクレもど真ん中じゃない?


12 ちず 2004-05-21 00:03:00
かわいい?というよりはちょっと面白い系
CINQ FORTはどうかな?
http://allabout.co.jp/fashion/lingerie/closeup/CU20030520A/index3.htm
スレ違いでごめんなさい

13 匿名希望17歳 2004-05-21 07:43:00
↑AllAboutJapan
ありだよ、これ。

14 匿名希望17歳 2004-05-21 07:59:00
昨日、ラテのブルーのブラ買いました
ラテルネ、安くて可愛いよ。

15 匿名希望17歳 2004-05-21 10:37:00
最近のブラはどこも安くて可愛い。
でも、付け心地がやっぱり違う!

16 匿名希望17歳 2004-05-21 11:22:00
ホント最近、安くて可愛いのがいっぱいおるよね。
付け心地は・・・ワコールとトリンプの買えば変わらないと思いますけど
でも、よく知らないところのは・・・値段にひかれて買うと自爆のおそれあり

17 あや 2004-05-21 12:23:00
安かわ系、ネット上にたくさんあるけど・・・
やっぱ、お店で試着しとかないとホント自爆する

18 匿名希望17歳 2004-05-21 12:28:00
18さんは多分、きっと、間違いなく2ちゃんねら~
そんな私もちゃねらー

19 あや 2004-05-21 12:29:00
なんで?

20 匿名希望17歳 2004-05-21 12:33:00
・・・やっぱり。掲示板=チャット感覚で使用
⇒ちゃねらー。返信はや!
さっき、トリンプの板にレスしてたでしょ?私も。安かわってあんま他では使わないもん。
って、スレ乱しちゃった

21 あや 2004-05-21 12:35:00
藁)
そっか~、気おつけます
2ちゃん=変な人だからね。


22 匿名希望17歳 2004-05-21 12:35:00
ではでは可愛い下着スレ再開

23 匿名希望17歳 2004-05-22 12:09:00
夏ブラ以外は大抵かわいい!


24 匿名希望17歳 2004-05-22 21:42:00
でも、もうすぐ夏だから・・・鬱
ダイエットの季節だよ(T_T)


25 匿名希望17歳 2004-05-22 23:11:00
・・・私も鬱


26 匿名希望17歳 2004-05-22 23:34:00
結局、おすすめどこ?
解答=トリンプ、ワコール=普通すぎ
マイナー系で「えぇ~、これかわいいけど知らなかった~」
ってとこないかな?

27 匿名希望17歳 2004-05-23 11:48:00
・・・ない

28 9 2004-05-23 12:16:00
そうなると、やっぱBonnyでしょ

29 匿名希望17歳 2004-05-23 14:51:00
・・・確かに聞いた事ない


30 匿名希望17歳 2004-05-23 17:59:00
Bonny、検索したけどブラがでなかった。


31 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


32 24歳です。 2004-07-22 16:53:00
シャルレはおばさん用ではないですよ。可愛くて若い子向けのものもどんどんでています。値段もやすいし、補正力ではワコール、トリンプの上を絶対いきますよ。デザインだけでみるとワコールのほうが可愛いけど、年とるとワコールではきれいなラインは出にくいです。比べるとよくわかるけど素材とつくりが違うのです。同じ値段でも。あまり知らない時点でおばさんブランドって言わないでほしいなあと思います。書き込みする前に一度試着してみてくださいな。せっかく素敵なホムペをお持ちなので・・・。

33 管理人イヴ 2004-07-24 11:24:00
シャルレ
http://www.charle.co.jp/index2.html
素敵なHPでした。m(_ _)m
うん、確かにかわいいブラも・・・。
今度、買ってみます。

34 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


35 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


36 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


37 匿名希望さん 1970-01-01 08:59:59


38 匿名希望さん 2005-03-01 11:26:00
MARBEEのモールドタイプのブラよかったよ。
窮屈感がなくて自然な感じ。
ついでにショーツもかったけどよかったよ。

39 匿名希望さん 2005-03-07 21:51:00
そろそろ春支度しないとかな~。
モカのモールドのブラでも探そっとーー。。